下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

景色のよい教会

  • 本番
    挙式
    クチコミ返信
  • 本番 2022年10月投稿 2022年11月4日
点数2.2(気になる点があった)
  • ゆさん
    認証済
  • 大阪府
  • 女性
  • 訪問時:32歳
  • ゲスト数:11~20名

挙式会場について点数3.0

白で統一されており、景色がきれい
挙式会場のホテルに宿泊したが、清掃がいきとどいてなく残念に感じた

最初の見積りから値上りしたところ

挙式日を日曜日にしたため週末料金がかかった
前撮りしなかったので写真、ムービー代をランクアップした

最初の見積りから値下りしたところ

衣装のアクセサリーを持ち込みし節約した

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数2.0

車でアクセス
周りは自然

スタッフ・プランナーについて点数2.0

メイクさんが良かった

この会場のおすすめポイント

景色がいい
家族宿泊者にピッタリのホテル

  • ロケーション撮影
  • 持ち込み無料
  • 駐車場あり
  • フラワーシャワーができる
  • チャペルに自然光が入る

この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

新しい挙式会場というところ、古宇利島での挙式は人とかぶらないと思い決めた。
前日、当日の夕食の段取りを予め決めとくこと。周辺は夜に営業している飲食店やスーパーがないので食べ物に困る。
アクセスが車のみ。夜は周囲が真っ暗になるので車に不慣れなひとは注意。
天気が変わりやすい様なので雨天補償をつけたほうが安心だと思う

会場からの返信

スタッフ一同

ゆ様
改めましてこの度は、誠におめでとうございます!
また、お時間をつくって口コミを投稿してくださり、ありがとうございます。

古宇利島の美しい景色を堪能していただけたようで、私達スタッフも嬉しく思います。

ホテルの清掃に関しまして、ご指摘いただきありがとうございます。
残念なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を真摯に受け止め、改善に努めさせていただきます。

今後のカップル様へ向けて、具体的なアドバイスもいただきありがとうございます!
ご案内の際にも、よりお客様に寄り添ったご案内、ご提案ができるよう、精進して参ります。

改めましてこの度は、おふたりのご結婚式をひといろの教会にお任せいただき誠にありがとうございました。
おふたりのご多幸とご繁栄をお祈り申し上げます。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ひといろの教会(モチーフ ウエディングプランニングアンドイベントデザイン)(ウエディング取扱終了)(ヒトイロノキョウカイモチーフウエディングプランニングアンドイベントデザイン)
会場住所〒905-0406沖縄県国頭郡今帰仁村字古宇利126番地結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集