
クチコミ・評判
心地のよい緊張感の神社挙式が情緒あふれていて素敵
- 参列挙式・披露宴
- 参列 2014年7月投稿 2015年1月14日
3.8(良かった)
- こまじろうさんさん
- 神奈川県
- 女性
- 訪問時:27歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について5.0
壮大な森(樹齢の高い木々)に囲まれた神社は、そこにいるだけで、ほどよい緊張感で気が引き締まる感じでした。そこでの参進にはしっかりと巫女さんがついており、雅楽の部隊もいて、日本の由緒を余すことなく披露していて素敵な式でした~。
披露宴会場について3.0
近くにある、老舗高級ホテルに移動しての、披露宴パーティーでした。
披露宴の盛大なパーティがおこなわれたのは、ホールルームのような広い空間でした。ジャグリングのような余興もありましたし、女の子によるダンスもありましたが、スペースにはゆとりがあって、広々してました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
祇園と中洲川端の両方から同じくらいの距離で、いずれも歩ける距離でしたよ。
スタッフ・プランナーについて4.0
神社の式に関係した方々(神主さんや巫女さんなど)のその落ち着いた雰囲気、綺麗な和の衣装などが凄く素敵で、落ち着いた和の式にぴったりな情緒たっぷりに進行されていったことが印象に残っています。
この会場のおすすめポイント
しっかりとした神社での伝統的挙式の雰囲気が大事にされていたことですね。
- 雅楽
- 巫女の舞
- 参進ができる
- 挙式会場の伝統
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 櫛田神社(福岡県)(クシダジンジャ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒812-0026福岡県福岡市博多区上川端町1-41結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



