下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

会場もスタッフの皆さんも優しく安心しておまかせできる会場です

  • 下見
    挙式・披露宴
  • 下見 2020年10月投稿 2020年10月16日
点数4.0(良かった)
  • ユウカさん
  • 神奈川県
  • 女性
  • 訪問時:24歳
  • ゲスト数:91~100名(予定)

挙式会場について点数4.0

挙式会場はとても天井が高く開放感がありました。圧迫感のない挙式会場を探していたので
とても素敵で一目惚れしました。

披露宴会場について点数4.0

1階の会場はとても広く余興をするスペースも十分確保できるのとプロジェクションマッピングが印象的でした。また3階の海が見える会場もリゾート感溢れており二次会でも使用できると聞けて夜になったらもっと綺麗なんだろうなとワクワクが止まりませんでした!

  • ソーシャルディスタンスがしっかりしており安心して広々使える披
グランドニッコー東京ベイ 舞浜

  • ユウカさん
  • 訪問
  • 投稿

コストパフォーマンスについて点数3.0

とてもお安くしていただいたと思います。
したい事がたくさんある私たちにとって
何が必要かや持込についても提案いただきとても助かりました。

料理について点数4.0

アレルギーの対応や、子供の料理などにもしっかり対応してくださると言うことで安心しました。よく食べるゲストが多いのでボリュームが心配でしたが満足できるボリュームだったのでよかったです。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数4.0

駐車場も広くゲストの皆様が困ることはないなと感じました。バスは今回ありませんでしたがこれから運行すると聞けて舞浜エリアならではのワクワク感をゲストの皆様にも味わっていただけると思いました。

スタッフ・プランナーについて点数5.0

したい事や、要望がたくさんある私たちでしたが、とても親身になって聞いてくださり提案もしてくださり安心してお任せできるプランナーさんでした。スタッフの皆さん全員仲が良く温かい人たちばかりで私たちも楽しく見学ができました。

この会場のおすすめポイント

雨の日でも館内で全て済むというところも魅力的でした。二次会も全て行えるのでゲストの皆様にも移動の手間をかけなくて済むので安心です。

  • 持ち込み可
  • 二次会利用可
  • オリジナルメニュー対応
  • バリアフリー
  • 宿泊施設あり
  • 100名以上収容可
  • 宴会場の天井が高い
  • 挙式に80名以上参列可
  • チャペルに自然光が入る
  • チャペルの天井が高い

この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

舞浜エリアなのでテーマパークが好きな方や海が見える会場もあるのでナチュラルが好みの方、リゾートが好みの方にもオススメです。演出もたくさんありましたのでプランナーさんに相談してみるとたくさんアドバイスや提案してくれると思います。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名グランドニッコー東京ベイ 舞浜(グランドニッコートウキョウベイマイハマ)
会場住所〒279-0031千葉県浦安市舞浜1-7結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集