下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

シンプルスマート結婚式

  • 参列
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 参列 2017年6月投稿 2017年7月25日
点数2.2(気になる点があった)
  • ちゅーちゅーさんさん
  • 千葉県
  • 女性
  • 訪問時:35歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

挙式会場について点数2.0

竹芝桟橋の所で天気が良ければ海が見えます。

披露宴会場について点数2.0

披露宴会場というより、レストランを披露宴会場として使っていました。窓からは海や船が見えて気持ち良かったです。

料理について点数3.0

料理の量が少なかった。味は普通でした。
残念なのがお皿やカテラトリーが傷だらけで、結婚式なのだからもっと気を配る必要があると思います。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数2.0

竹芝駅から近くアクセスは良かった。浜松町からだと歩くのでゲストは竹芝からだと便利です。

スタッフ・プランナーについて点数2.0

受付がどこかも分からず、スタッフが挙式の両家の名前も把握していなかった。

この会場のおすすめポイント

スマート結婚式の印象が強く、あまりこだわりがなければ良いかと思います。

クロークがないので、1階の乗船ターミナルのコインロッカーを使用しなければなりません。また、自己負担です。結婚式場としてはクロークを用意してほしいです。

  • 独立型チャペル
  • チャペルから海が見える

会場からの返信

サンアクアチャペル スタッフ一同

ちゅーちゅーさん様

先日は誠におめでとうございました。
当チャペルのご結婚式に参列していただき、口コミをご投稿いただきましてありがとうございました。

当チャペルは東京ベイの近くにございますので、海が見えるチャペルやレストランもご用意しております。

また今回、受付の場所が分かりづらくスムーズにご案内することができず、申し訳ございませんでした。お料理についても貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。全スタッフに共有をさせていただき、より良いご案内を目指して精進してまいります。この度はありがとうございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名St.AQUA(サンアクア)(営業終了)(サンアクア)
会場住所〒105-0022東京都港区海岸1-16-1ニューピア竹芝サウスタワー4F結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集