下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

ヘアメイクさんに感謝です

  • 下見
    クチコミ返信
  • 下見 2009年5月投稿 2011年6月15日
点数4.0(良かった)
  • 挙式会場3.0
  • 披露宴会場-
  • コストパフォーマンス4.0
  • 料理-
  • ロケーション5.0
  • スタッフ4.0
  • maahomeさん
  • 新郎新婦との関係:会社関係

挙式も含め、下見しましたが、その後挙式地域を変更することとなり、こちらでは写真のみ撮影してもらいました。挙式会場はベイサイドという立地を考え、海が見えたりと2箇所とも雰囲気がよかったです。私は担当してくれたヘアメイクさんが理想通りに仕上げてくれて、自分でびっくりするほどの変身ぶりで、大満足の写真を撮っていただくことができました。ドレスもどれもかわいかったですよ。

  • チャペルに自然光が入る
  • チャペルから海が見える
  • 10万円以下で挙式可

※このクチコミはアンケート回答です。

会場からの返信

サンアクアチャペル

この度は数ある会場様の中から、サンアクアチャペルにお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
 また、お写真のみでご利用いただきまして、誠にありがとうございました!

ロケーション、スタッフの対応など評価いただきまして、大変光栄でございます。


今後もお客様が快適に過ごしていただけるサービスを目指して、励んでまいりますので、引続きサンアクアチャペルをご愛顧のほど宜しくお願い致します。

この度はご利用いただきまして、本当にありがとうございました!


サン・アクアチャペル

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名St.AQUA(サンアクア)(営業終了)(サンアクア)
会場住所〒105-0022東京都港区海岸1-16-1ニューピア竹芝サウスタワー4F結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集