
17ジャンルのランキングでTOP10入り

一度下見には行った方がいい式場
- 下見挙式・披露宴クチコミ返信
- 下見 2020年12月投稿 2021年1月28日
- シャケ様さん
- 福岡県
- 男性
- 訪問時:32歳
- ゲスト数:91~100名(予定)
挙式会場について5.0
リニューアル工事の為、まだ全ても観てないが、既設の会場も素晴らしく、雰囲気は見た中で1番良かった。特に式場が幻想的な雰囲気で気に入った。会場も待合スペースの広さや、料理風景が見られる演出もあり、良かったと思う。
披露宴会場について5.0
待合、会場スペースがかなりゆったりとある為、このご時世にはいいと思った。少しアジアン系で過度すぎない雰囲気でよかった。
コストパフォーマンスについて5.0
まだ詳細まで詰めていないので分からないが、期待はできそう。
料理について5.0
最高に美味しかった。正直驚いた。
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
立地は問題なし。
スタッフ・プランナーについて5.0
たまたまプランナーの方ではなく、男性の方だったが、その人の魅力と情熱でかなり好印象を得た。仕事というよりも本当に成功してほしいと思ってもらえてるようで、嬉しかった。下見も楽しく、すぐに時間が過ぎた気がする。
この会場のおすすめポイント
会場も雰囲気もスタッフも良きと思えた。控室や化粧室もわかりやすく、広いイメージ。
- 外国人牧師
- 挙式での生演奏
- バージンロードが長い
- 独立型チャペル
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
招待した方に楽しんでもらいたい方にはいい式場と思う。
その他
色々とスムーズに下見ができ良かった。
会場からの返信
シャケ様
ご成婚誠におめでとうございます。
また、数ある結婚式場の中よりTHE STEEL HOUSEにお越しいただきましたこと、大変嬉しく思います。
このたびは、貴重なご投稿をいただきまして、誠にありがとうございます。
シェケ様には、当ホテルのご見学をお楽しみいただけましたこと、大変嬉しくご投稿拝見させていただきました。
おふたりの大切な一日をお任せいただく結婚式場として、当ホテルの結婚式への想いを感じていただけたこと、大変嬉しく拝読させていただきました。
おふたりのご結婚式が幸せに満ちた日となりますよう
そしてゲストの皆様にとっても印象深いお式になりますよう
スタッフ一同 精一杯お手伝いさせていただきます。
おふたりのご期待に沿えるよう、スタッフ一丸となり一組様ずつご案内させていただきます。
末永いお付き合いのほど、よろしくお願い致します。
この度は、ご投稿誠にありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | THE STEEL HOUSE(ザ・スティール・ハウス)(ザスティールハウス) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒803-0814福岡県北九州市小倉北区大手町12-3結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



