
16ジャンルのランキングでTOP10入り

新しいモノ好き!オシャレ好き!なカップルにはオススメです
- 下見披露宴クチコミ返信
- 下見 2020年10月投稿 2020年10月22日
- niさん認証済
- 福岡県
- 女性
- 訪問時:31歳
- ゲスト数:51~60名(予定)
披露宴会場について-
まだ完成いない為見られなかった。
カフェやパン屋さんも併設されており、そちらはかなりオシャレです!
私はかしこまった感じよりも、ナチュラルなガーデンウエディングのような会場が好きなのでとてもイメージに合っているかなと感じました。
まだ未完成なので実際にできてみないとわかりませんが…
コストパフォーマンスについて2.0
オープニングなので他よりは安いです。
料理について3.0
おいしかったです。
やや濃い味です!
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
小倉駅からも西小倉駅からも少し離れているので、リムジンバスかタクシーチケットがないと不便です。
駅から歩けなくもないですが、ドレスアップでヒールで歩くにはかなりきついかと…
駐車場があるのは便利です。
スタッフ・プランナーについて1.0
とにかく1つ1つに時間を掛けすぎ。待たせすぎ。要領の悪さがとにかくひどかったです…
せっかく新しいキレイな会場なのですが、プランナーさんがコレでは結婚式を安心して任せられないと感じました。
私たちを担当して下さったプランナーさんだけかな?もう一人の方は世間話から希望などを聞き出すのもお上手でした!
最後の最後には『本当に決める気がありますか?』『〇万円も安くなるのに今日決めないともったいない』『2ヶ月も待ってたら確実に埋まってしまう』と強引な感じ。契約を取るのに必死で心遣いを感じられずとにかくガッカリしました。
この会場のおすすめポイント
北九州唯一のデザイナーズホテルでイマドキです。
- 宿泊提携あり
- ガーデン演出ができる
- 二次会利用可
- ワンフロア貸切可能
- 駐車場あり
- 宿泊施設あり
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
新しいモノ好き!オシャレ好き!自分たちのオリジナル結婚式がしたい!そんなカップルにはおすすめです。
あとはプランナーさんと意見や雰囲気が合えばいいのではないでしょうか。
会場からの返信
niさん様
この度はTHE STEEL HOUSE にご来館いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご婚約誠におめでとうございます。
貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。
対応面に関しまして、ご不快な想いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。スタッフには共有させていただき、今後はお客様にご不快な想いをさせることのないよう努めてまいります。
また、嬉しいご意見も賜り、誠にありがとうございます。
niさん様のおっしゃる通り、THE STEEL HOUSEはデザイナーズホテルのためオシャレで皆様と違うことがしたい!と思っていらっしゃる方にとてもおすすめなホテルでございます。
その後ご検討は進んでいらっしゃいますでしょうか。
当ホテルでお手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談いただければ幸いに存じます。
おふたりはもちろんのこと、ゲストの皆様お一人お一人の心に残る素敵な結婚式になりますよう、スタッフ一同精一杯お手伝いさせていただきます。
おふたりの結婚式が多くの祝福に包まれた一日となりますことをスタッフ一同心より願っております。
この度はご投稿誠にありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
HOTEL NEW OTANI HAKATA (ホテルニューオータニ博多)福岡県 天神南駅・薬院駅徒歩5分/渡辺通駅スグ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | THE STEEL HOUSE(ザ・スティール・ハウス)(ザスティールハウス) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒803-0814福岡県北九州市小倉北区大手町12-3結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



