
16ジャンルのランキングでTOP10入り

北九州では他にないスタッフの想いが詰まったオシャレな式場
- 下見挙式・披露宴クチコミ返信
- 下見 2020年5月投稿 2020年5月15日
- a-chanさん
- 長崎県
- 女性
- 訪問時:31歳
- ゲスト数:101名以上(予定)
挙式会場について-
完成したら、ナチュラルでグリーンに囲まれた、温かみのあるチャペルになるそうでとても気に入りました。更に、音楽にもこだわっているそうで素敵だと思いました。
披露宴会場について5.0
人数の関係で1番広い披露宴会場をご紹介頂きました。天井が高く、開放感もあり、更に、会場内にアイランドキッチンがある珍しい会場でした。アイランドキッチンではシェフがゲストの目の前で調理をしてくれるそうです。
コストパフォーマンスについて4.0
グランドオープン前ということで、今だけの特典があるようでした。このスペックで、この金額で結婚式ができる、というのはかなり魅力でした。
料理について5.0
試食をさせて貰いましたが、全て、申し分なく美味しかったです。美味しいだけでなく、楽しめる料理を目指しているとのことで、盛り付けも綺麗でした。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
小倉駅からも近く、駐車場もあり、アクセス面は問題ありませんでした。一部、遠方ゲストがいるため、マイクロバスでの送迎をつけてもらいました。
スタッフ・プランナーについて5.0
担当をしてくださったプランナーの方はもちろん、他のスタッフのみなさん、一丸となって、私たちの結婚式のサポートをしてくださるような雰囲気で凄くいい印象でした。
この会場のおすすめポイント
設備も素晴らしいのですが、素敵な結婚式を提供したいという、スタッフさんたちの対応が何より良くて、安心して任せられそうだと思いました。
- 持ち込み可
- 二次会利用可
- 駐車場あり
- 宿泊施設あり
- 100名以上収容可
- 宴会場の天井が高い
- 挙式に80名以上参列可
- 挙式での生演奏
- 聖歌隊がいる
- チャペルから緑が見える
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
ここは、新しく、また、北九州には他にない式場を目指しているようなので、友人などと被りたくない、オリジナルの結婚式がしたい人には特におすすめです。
会場からの返信
a-chanさん様
ご婚約誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中から、私どもTHE STEEL HOUSEをお二人の結婚式会場の候補のひとつにお選びいただきましてありがとうございます。
会場の雰囲気、料理、スタッフなどお褒めのお声を頂き、とても光栄に存じます。
当ホテルは投稿にもございます通り
完成前でございまして、今までにない結婚式を目指し、新郎新婦様と共に創り上げていく想いであります。
その後、進捗はいかがでしょうか。
何かご不明点がございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。
お二人の結婚式が多くの祝福に包まれた一日となりますようスタッフ一同、精一杯お手伝いさせていただきます。
ご投稿誠にありがとうございます。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | THE STEEL HOUSE(ザ・スティール・ハウス)(ザスティールハウス) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒803-0814福岡県北九州市小倉北区大手町12-3結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



