
12ジャンルのランキングでTOP10入り
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
ゲストファーストにはもってこいです!
- 訪問 2024/06
- 投稿 2024/07/01
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.8
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | 5 | 料理 | 5 | ロケーション | 4 | スタッフ | 5 |
---|
費用明細 2,987,325円(53名)詳細

- あんちゃんさん認証済
- 愛知県
- 男性
- 訪問時:26歳
- ゲスト数:41~50名
挙式会場について
会場は友人との距離が近いことを求めていたため、大きすぎない式場でとてもよかった。
披露宴会場について
自然な雰囲気をだしてくれている。造花などの装飾がとても可愛いものが備え付けでおおかった。(取り外しも可能と思われます)
料理について
料理人の参列者も美味しいといっていただからレベルのものを提供していただいております。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
名古屋駅から送迎バスが出ており、遠方からくる友人も招待しやすかった。また、バスが目立つ色でよかった。(黄色
)
この式場のおすすめポイント
持ち込み料金がかからないこと。
装飾や、こちらの要望にも快く対応していただけたこと。
- 駐車場あり
- 送迎サービスあり
- ペット可
- 化粧室充実
- 新婦の控室が個室
- 宴会場に窓がある
- 友人の参列可
- チャペルから緑が見える
- チャペルに自然光が入る
- チャペルの天井が高い
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
ペーパーアイテムなど、自身でできることもあるが式場に依頼する事ができるものは準備に当てられる時間により要相談だと思います。ギリギリになって焦ってミスが出てきてしまう事があるため。
会場からの返信
あんちゃん様 このたびはご結婚誠におめでとうございます。おふたりのかけがえのない一日を、ザ・トレス常滑でお手伝いできましたこと改めてお礼申し上げます。
またおいそがしい中、クチコミへのご投稿もありがとうございます。
料理人からも美味しいと言っていただけたことは大変嬉しく思います。また、披露宴会場について書き添えてくださった通り、装飾の取り外しも可能でございます。よりシンプルにしたいという方や二人らしさを創る上で変えられたカップル様もいらっしゃいます。
送迎についても乗られる方に「黄色いバス」とお伝えいただくだけで見つけてくださいます。また自社ドライバーですので柔軟な対応もお喜びいただいております。遠方や初めて愛知に来られるゲストがいらっしゃる方もぜひ参考になさってください。
あんちゃん様のアドバイスにもあったように「注文も持ち込みもできる」という利点を活かして無理のない準備を一緒に進めていきましょう。
頂戴した沢山のお言葉を励みに、これからも皆様にお喜びいただけるよう精一杯努めてまいります。
お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りいただけますと幸いです。
この度は誠におめでとうございました。
費用明細
項目 | 内訳例 |
---|---|
プラン |
|
挙式会場 |
|
披露宴会場 |
|
料理 |
|
飲物 |
|
装花 |
|
衣装・美容 |
|
写真・映像 |
|
演出 |
|
引出物 |
|
サービス料 |
|
消費税・その他 |
|
※各項目ごとの金額は、投稿いただいた費用明細画像から算出をしているため、グラフ表示はあくまで参考としてご利用ください。詳しい内訳は費用明細画像にてご確認ください。
※現在とは異なる場合がございますので、最新の状況は各式場にご確認ください。なお、費用明細の内容を式場との価格交渉などに利用することはご遠慮ください。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | THE TRES TOKONAME(ザ・トレス 常滑)(ザトレストコナメ) |
---|---|
会場住所 | 〒479-0882愛知県常滑市りんくう町1-25−11結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |