あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

オシャレで落ち着く

  • 訪問 2019/07
  • 投稿 2022/07/20
  • 参列した
  • 点数5.0
挙式会場5披露宴会場5コスパ-料理5ロケーション5スタッフ5
よん
  • よんさん
  • 愛知県
  • 女性
  • 訪問時:26歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

挙式会場について

天井が高く広々していて開放感があった。緑や木が多く自然に溢れていて今どきな感じだなと感じました。

披露宴会場について

披露宴も同じく緑や木が多くナチュラルな感じで可愛かったです。式を挙げたお友達の雰囲気にもとてもぴったりでしたし、どこで写真を撮っても映えような場所でした。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

駅からは少し歩くが遠くはない。私は車で行きました。道路挟んで向こう側にイオンがあるので街中って感じです。

スタッフ・プランナーについて

披露宴で食事中友達の子供がスプーンなどか落とした時に何も言わず気づいてそっと新しいものと取り替えてくれていたのは流石だなと思いました。

この式場のおすすめポイント

ナチュラルな感じが好きな方にはとてもおすすめです。友達が子供連れていましたが、スタッフさんの対応が良く、子供もニコニコしていました。

  • チャペルの天井が高い

会場からの返信

THE TRES TOKONAME

このたびはTHE TRES TOKONAMEをご利用くださり、クチコミ投稿をいただきまして誠にありがとうございます。

会場について、新郎新婦様の雰囲気に合っていたとのこと、ゲスト目線からそう感じていただき幸いでございます。コメントいただいた通り、チャペルとパーティー会場はどちらも緑と木目が広がり柔らかくアットホームな空間が魅力ですのでお喜びいただけたことは何よりでございます。

また、スタッフについてもお褒めの言葉をいただき嬉しく拝読いたしました。ご参列にお子様がいらっしゃる場合には特に注意深くケアをしておりますので、親御様が楽しめるようスタッフがお子様と屋上やラウンジで遊ぶこともございます。これから結婚式場をご検討されるカップル様にも当日の参考になりましたら幸いです。
頂戴したコメントを励みに、スタッフ一同さらに精進してまいります。

アクセスに関しまして、最寄駅の常滑駅へ送迎もいたしますので安心してお越しいただけます。お車の場合も50台以上停められる駐車場があり、常滑が初めての方もインターを出てすぐなので迷わずお越しいただけます。

改めまして、この度はクチコミご投稿誠にありがとうございました。
実際に参加されたゲスト様からいただくお言葉は大変嬉しく、アットホームな結婚式作りに向け引き続きスタッフ一同精一杯努めてまいります。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

この式場の他のクチコミ

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名THE TRES TOKONAME(ザ・トレス 常滑)(ザトレストコナメ)
会場住所〒479-0882愛知県常滑市りんくう町1-25−11結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内