
12ジャンルのランキングでTOP10入り
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
少人数にぴったりのアットホームなステキな式場♪
- 訪問 2020/06
- 投稿 2020/06/15
- 申込した
- 4.2
挙式会場 | 4 | 披露宴会場 | 4 | コスパ | 4 | 料理 | - | ロケーション | - | スタッフ | 5 |
---|

- aさん
- 愛知県
- 女性
- 訪問時:29歳
- ゲスト数:11~20名(予定)
挙式会場について
天井が高く自然光も入って、全体的に木を使った造りのあたたかい雰囲気のチャペルだと思います。
海は見えないけど、私たちは海が希望ではないのでむしろナチュラルな感じがよくて気に入りました!
披露宴会場について
木と緑のアットホームな雰囲気で、少人数にもちょうどいい大きさだったので、家族式を考えていた私たちにはぴったりのイメージでした。海外風の長いテーブルが珍しいけど、今のこのコロナが流行している世の中には丸いテーブルよりも安全でちょうどいいと思う。あとは、至るところに可愛い装飾やフォトスポットがあって素敵だなってなりました!
コストについて
いろいろ特典もつけてくださって、私たち的には問題のない、納得のいく価格でした。
料理について
洋食と和食と1品ごとに好きなものをオーダーしていける制度は魅力的だなって思いました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
今はまだ式場が完成してなかったので、常滑イオンで接客してもらいました。建物自体はコストコのすぐそばなのでわかりやすいと思います。
スタッフ・プランナーについて
とても話やすくて感じのいいプランナーさんでした。式場の見学自体が初めてで緊張していたのですが、何もわからないわたしたちに0から細かくわかりやすく説明してくださって、楽しくてあっとゆうまの時間でした。これからあの方たちと準備ができると思うと、今からとっても楽しみです!!
この式場のおすすめポイント
少人数にもちょうどいい大きさと雰囲気で、持込みも全て対応してくれるところ!!
あとは、優しくて素敵なプランナーさんが全力でサポートしてくれるところ!!
- 持ち込み無料
- 二次会利用可
- 挙式のみプランあり
- ワンフロア貸切可能
- ペット可
- チャペルに自然光が入る
- チャペルの天井が高い
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
わたしたちみたいに見学が初めてでも、丁寧に案内してくれるプランナーさんがいるから安心だけど、少しでも自分たちで事前に調べていくともっとよかったのかな~と思いました。
会場からの返信
< aさま >
口コミの投稿、ありがとうございました!そして、大切なおふたりのご結婚式をトレスにお任せいただきましてありがとうございます!お式はまだまだ先にはなりますが、一からすべてサポートさせていただきますので、これから一緒にご準備がんばりましょうね♡私たちトレススタッフも、当日が楽しみです!理想の結婚式になるよう、おふたりと楽しみながら進めていければと思いますのでこれからどうぞよろしくお願い致します!!!
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | THE TRES TOKONAME(ザ・トレス 常滑)(ザトレストコナメ) |
---|---|
会場住所 | 〒479-0882愛知県常滑市りんくう町1-25−11結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |