下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

良い式が挙げられそうです

  • 下見
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 下見 2018年5月投稿 2020年6月3日
点数4.7(感動した)
  • yns.さん
    認証済
  • 宮崎県
  • 男性
  • 訪問時:21歳
  • ゲスト数:81~90名(予定)

挙式会場について点数5.0

挙式会場はチャペルと神前式の会場がありました。
チャペルは可愛らしい雰囲気で、正面の方だけ天井が高く、光がよく当たるようになっていたので綺麗でした。
神前式の会場は本格的で、本物の神社のような作りでした。

披露宴会場について点数5.0

披露宴会場は、天井が高く広いです。
シャンデリアの作りが豪華でした。
絨毯なので足が痛くならないのが良いと思います。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数4.0

車で行きましたが、
駅もまあまあ近いみたいです。
建物が大きく目立つので迷うこともなさそうです。

この会場のおすすめポイント

親族控室や、ブライズルームが何部屋かあり、ゆっくりできそうでした。
ちょっとした部屋が他にもあり、子連れの方の授乳や、余興の準備などに使えて良さそうでした。

  • シャトルバスあり
  • 化粧室充実
  • 新婦の控室が個室
  • 100名以上収容可
  • 宴会場の天井が高い

この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

神前式の会場は作りが本格的なので、和装の式をしたい方にも良いと思います。

会場からの返信

プランナー一同

この度はご来館いただき誠にありがとうございました。
yns.様が思い描いている結婚披露宴をカタチにできるよう、プランナーはもちろん、ホテルスタッフ一同お手伝いさせていただきたいと思っております。
ホテルならではの安心感と、エンシティ自慢のお料理で、ご出席いただいたゲストの皆さまに満足いただけるサービスをご提供いたします。
当日はお忙しいおふたりに代わって、真心のサービスでおもてなしいたしますので、ご検討いただければ幸いです。
お忙しい中クチコミのご投稿をいただきありがとうございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

この式場の他のクチコミ

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名エンシティホテル延岡(エンシティホテルノベオカ)
会場住所〒882-0047宮崎県延岡市紺屋町1丁目4-28結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集