
28ジャンルのランキングでTOP10入り
- 柏・成田 駅から徒歩5分以内1位
- 柏・成田 緑が見えるチャペル1位
- 千葉県 緑が見える宴会場1位
- 柏・成田 緑が見える宴会場1位
- 柏・成田 宴会場の天井が高い1位
- 千葉県 ナチュラル1位
- 柏・成田 ナチュラル1位
- 千葉県 駅から徒歩5分以内2位
- 柏・成田 チャペルに自然光が入る2位
- 柏・成田 窓がある宴会場2位
- 柏・成田 クチコミ件数3位
- 柏・成田 チャペルの天井が高い3位
- 千葉県 宴会場の天井が高い3位
- 柏・成田 総合ポイント5位
- 柏・成田 披露宴会場の雰囲気5位
- 柏・成田 挙式会場の雰囲気5位
- 柏・成田 コストパフォーマンス評価5位
- 柏・成田 料理評価5位
- 柏・成田 ロケーション評価5位
- 柏・成田 スタッフ評価5位
- 柏・成田 ゲストハウス5位
- 千葉県 ガーデンあり5位
- 柏・成田 ガーデンあり5位
- 千葉県 緑が見えるチャペル5位
- 柏・成田 デザートビュッフェが人気6位
- 千葉県 窓がある宴会場9位
- 柏・成田 お気に入り数10位
- 千葉県 ゲストハウス10位
Accord Herbe(アコールハーブ)●BRASSグループの結婚式口コミ・評判
投稿者別の満足度平均
- 申込した
- 5.0
- 会場返信
素晴らしい式場です!!
緑が多くて温かい雰囲気です!!ウェルカムスペースに使えそうな小物も貸してくれます!ロールスクリーンが多く、ムービーの演出がしやすそう正直安くないです。ですが、この会場でやりたいって思ってしまう位いい会場さんです!とっても美味しいです!!ビュッフェが出来るのが楽しい!駅から近くて会場も分かりやすいので、初めて来る人でも安心して来れると思うブライダルフェアの段階からサービスが最高!!感動しました!!私はスタッフさんの雰囲気が決め手です!!キッズスペース完備なところトイレのアメニティが豊富!式場がキレイスタッフがみんな優しい!!ナチュラル思考な方は好きだと思います悪天候でも明るいチャペルなので、雨女、雨男の方にもオススメ出来ます!詳細を見る (316文字)
- 訪問 2021/09
- 投稿 2021/11/15
- 訪問時 29歳
- ゲスト人数 11~20名(予定)
- 下見した
- 5.0
- 会場返信
結婚するならココ!!
自然光が入り、外からは緑が見えて、とても素敵な式場だと感じました。また、オルガンがあり、生演奏をしてもらえることにも魅力を感じました。式場でプロジェクターの演習が出来るのも強みだと思います。是非このロケーションで挙式を挙げたいと感じました。披露宴会場は何といってもガーデンがあることです。デザートブッフェや、ケーキ入刀など、緑の芝とオシャレなインテリア、飾り付けがされたガーデンで行うことができ、とても魅力に感じました。駅からも近く、駐車場もあるため、好立地にあると思います。ゲストも気軽に訪れることが出来るため、とても良い環境にあると思います。好立地で、素敵な式場で、披露宴会場、接客やサービスも良く、結婚式を挙げるならアコールハーブしかないと思います、カップルでよく話し合うことです。詳細を見る (344文字)
- 訪問 2021/09
- 投稿 2021/09/19
- 訪問時 26歳
- ゲスト人数 41~50名(予定)
- 申込した
- 4.8
- 会場返信
ガーデンが素敵な会場です!
ナチュラルで明るい雰囲気です!ガーデンが素敵です!スタッフさんの対応が素晴らしいです!披露宴会場は天井が高く、階段もあるので、登場の演出にぴったりだとおもいます。披露宴会場と繋がっている、ガーデンも素敵です!美味しくてオシャレです!器も暖かくて、細部まで気配りが感じられます!駅近で都心からも遠くないです!アクセスも良く、一件貸切なので、コロナ対策もバッチリです!丁寧にご対応くださいます!式場見学でスタッフさんの対応がとても良く、決め手となりました!ガーデンが広くてナチュラルな雰囲気なところ!スタッフさんの対応がとても素晴らしいです!都心でやろうか迷ってるカップルへおすすめです!披露宴会も広く、明るくてとてもおすすめです!詳細を見る (314文字)
- 訪問 2021/09
- 投稿 2022/04/07
- 訪問時 29歳
- ゲスト人数 81~90名(予定)
- 申込した
- 5.0
- 会場返信
プランナーさんが親切で、自然豊かなアットフォームな式場。
自然光が差し込みとてもきれいです。天井も高くて広いイメージを受けます。バリアフリーにも対応していてとても良い。映像も流すことができ、ゲストが楽しめる演出もできる。人前式やキリスト式など選ぶことができる。大きな窓があり、自然に囲まれた会場になっています。モニターも大きくどんな席からも映像を楽しめます。階段もあり2階からの登場も可能となっております。会場の配置も自由に決めることができます。キッチンもオープンになっているので暖かい料理がすぐに運ばれてきます。駅から歩いて5分くらいのところにあるので、交通の便もよくアクセスしやすかったです。駐車場もあり、車でも会場に来れます。ただ台数は限られているため、パーキングの利用等もするかもしれません。・プランナーさんがとても優しく親切・小さい部屋も個別で借りられるので、高齢や小さい子がいても安心・とにかく施設が全て綺麗でおしゃれ・アットホームに式をあげたい方・自然が好きな方・たくさん演出をやりたい方詳細を見る (422文字)
- 訪問 2021/08
- 投稿 2022/02/21
- 訪問時 26歳
- ゲスト人数 61~70名(予定)
- 申込した
- 4.5
- 会場返信
ナチュラルな雰囲気で挙げる素敵な結婚式
挙式会場はまだ新しい挙式会場ということもあり、とても綺麗です。木をメインに使用している会で、柔らかくも温かい雰囲気、そしてナチュラルなお洒落な感じで、とても気に入りました。また、挙式会場の目の前がガーデンがあったり、挙式の演出で生い立ちムービーを流せるところもゲストに楽しんで頂けるポイントかなと思います。披露宴会場に関しても、ナチュラルな感じの会場です!清潔感があり、天井も高くとても広く感じます。また、扉を全開に開けるとガーデンが目の前にありより開放感を感じれるかと思います。コストは比較的安いとは言えませんが、プランナーさん含め、それだけのサービスやフォローがあり、親身に相談にものってくれて妥当な値段になるかと思います。コスト的に心配な方はプランナーさんに相談してみるのもありだと思います。料金も基本的には相談しながら、決めて行くことができるので、やりたいことや出したいものに合わせてチョイス、相談ができます。味もとっても良く、ゲストの方も満足して頂ける内容になっているかと思います。駅から徒歩ですぐなので、道にも迷いづらいかと思います。住宅地の中にある結婚式場ですが、会場内に入ると住宅地と忘れるような形でしっかりと隔離できるポイントも決めての一つです。スタッフさん全員が挨拶をしてくれて、担当のプランナーさん以外ともお話しする機会が度々あります。シェフの方、お花屋さん含め、携わって頂ける方の人柄も非常によく、今後打ち合わせを進めて行くのも楽しみです。挙式、披露宴会場の雰囲気プランナーさんの人柄ナチュラルな感じが好きな方には非常におすすめです!ガーデンもナイトウェディングもどのシーンでも素敵な式にしてくれる式場だと思います。詳細を見る (720文字)



もっと見る- 訪問 2021/08
- 投稿 2022/01/09
- 訪問時 26歳
- ゲスト人数 91~100名(予定)
- 申込した
- 4.7
- 会場返信
ナチュラルで温かみある結婚式
挙式会場はナチュラルな雰囲気で、教会式、人前式共にイメージに合う挙式ができるかと思います。新しい会場なので、清潔感もありゲストにとっても非常に記憶に残る、挙式になるかと思います。披露宴会場は、ガーデン、2階、1階と入場も幅広く対応されています。自分達に合った演出や入場ができるかと思います。挙式会場同様、ナチュラルな雰囲気で温かみを感じることのできる会場です。音響に関しましたは、天井が高いにも関わらず反響もせず、bgmが非常に聞こえやすいです。駅近で、迷わずこれるかと思います。住宅街ですが、外観が気にならない会場で、住宅街を気にしなくて問題ないかと思います。スタッフさん、プランナーさんはおもてなしから、サービス、ご提案まで親身になってくれて有難いです。押し売り感もなく、自分達に必要なこと、やりたいことをしっかりとヒアリングしてくださり、それに合わせたご提案を頂きます。お任せして間違いなしだと思います!駅近会場の雰囲気スタッフ、プランナーさんの対応ナチュラルな雰囲気がお好きな方細部までこだわりたい方詳細を見る (454文字)
- 訪問 2021/08
- 投稿 2022/01/24
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 91~100名(予定)
- 下見した
- 4.3
- 会場返信
自由度の高いナチュラルオシャレな式場
ウッド調で、光も入るナチュラルな会場です。天井も曲線のつくりとなっていて広さを感じます。とても素敵な挙式会場です。こちらもブラウンを基調としたナチュラルな感じです。となりのガーデンとよく合い、オープンキッチンもあり畏まりすぎてないので、カジュアルにしたい人にはおすすめです!けっして安いというわけではないですが、担当さんが予算に沿って相談にのってくれます。お肉がとても柔らかくおいしいです。お皿などもさまざまな種類がありお洒落です。またビュッフェもデザートだけでなく、お茶漬けなどもできるところは珍しく素敵だと思います。駅から近いです。車の場合も近くのパーキングが提携しているので便利です。スタッフ一貫性のため打ち合わせから当日まで1人の方が担当してくれる安心感があります。また、ほかの方も気さくに話しかけてくださり人の良さがすごく感じられました。厳かな感じより、ナチュラルでリラックスできる場所を探していたので、貸切の施設でナチュラルなところに惹かれました。またスタッフの方も素晴らしく、演出などもわりと自由で理想を形にしやすいです。ナチュラルさやカジュアルな感じが好きな方や、犬も参加させたい、貸切でやりたいという方にはおすすめです。詳細を見る (519文字)




- 訪問 2021/08
- 投稿 2021/12/05
- 訪問時 26歳
- ゲスト人数 31~40名(予定)
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.7
- 会場返信
ナチュラルでかわいい
木目調の天井画高いチャペルが珍しく、ナチュラルな雰囲気を希望していたため理想に合っていたナチュラルで緑がたくさん窓が大きく、光が入る新しいこともあり、全体的に清潔感がありとてもきれい新郎のお色直し、装花の価格などで値段が上がった衣装は新郎新婦ともにお金がかかったが、満足しているサービスカウンターの紹介であったことから特典があった内容の一つ一つを確認して料理を決めることができた味はもちろんだが、珍しい、意外性が好きなのでオリジナリティ溢れるコースの内容に魅力を感じている最寄り駅が、東葉高速のため県外のゲストには使いづらかったかと感じる駅からはとても近くてよい年齢が近く、とても話しやすく良い距離感で満足しているイメージの定まりきらない私たちに親身になってたくさんのアドバイスをしていただいたガーデンがあったり、木目調のチャペルだったりとナチュラルでかわいい雰囲気を希望していたらとてもお勧めできる珍しいパターンでとは思うが着たいドレスがあるショップと提携していたことが決め手となったなにか希望が一つでも明確であると準備が進めやすかった詳細を見る (469文字)
- 訪問 2021/08
- 投稿 2022/07/15
- 訪問時 23歳
- ゲスト人数 41~50名
- 結婚式した挙式・披露宴
- 5.0
- 会場返信
ペットok!緑が沢山、温もり溢れるゲストハウス!
チャペルも披露宴会場も緑が見えるゲストハウスなので他のお客さんがいないチャペルも披露宴会場もウッディーな感じなのでとても温もりがある雰囲気ですプールもあるのでバルーンリリースやドロップアンドフライなどもオススメガーデンと披露宴会場の仕切りは大きな窓ガラスなので換気も十分できていた入場口も階段からかガーデンからかキッチン前からか、と好きな場所が選べる持ち込み料などほとんどがかからないので手作りのものを増やすと値段を抑えられると思います式場が温もりある雰囲気なので手作り品が多くても貧相に見えないと感じましたウッディーなイメージです披露宴会場からもガーデンの緑が見えるので温かみがあるガーデンと披露宴会場には大きな窓ガラスがあり換気も十分とれます駅から徒歩1分もあれば着くので遠方からのゲストも招待しやすい敷地内駐車場は少ないが提携の駐車場は広いので安心して来館できる打ち合わせの回数制限がないので納得が行くまでプランナーさんと打ち合わせできた途中で担当プランナーさんが変わることなく最後まで同じプランナーさんなので当日も安心途中でプランナーさんが変わると伝達ミスなどが起きるようですがその心配は一切なかったです受付や乾杯の挨拶してくれた方へ向けてフランベパフォーマンスができる待合室が広いので持ち込みのアイテムを沢山飾ることができる何件もブライダルフェア見学しましたがプランナーさんが1番雰囲気良かったですブライダルフェアの際にも色々な演出をしてくれたり心遣いが他の式場とは違いました詳細を見る (643文字)



もっと見る- 訪問 2021/08
- 投稿 2021/11/13
- 訪問時 29歳
-

- 下見した
- 3.0
- 会場返信
一軒家貸切でアットホームでナチュラルな式場
挙式会場は天井が高くとても開放感があります。照明がシャンデリアなどではなく丸くかわいいものになっていて、ナチュラルでアットホームな雰囲気でした。新郎新婦の背景が緑になっているのも自然を感じられてよかったです。全体的にブラウンのイメージが強いです。120名収容可能とのことでしたが、思ったよりも狭く感じました。スクリーンが3つあり、どの席からも見やすい点は良かったです。駅から徒歩2分ほどで分かりやすい立地は良かったですが、駅の周りはほとんど何もないです。ガーデンやプールは思ったより手狭でしたが、様々な演出が出来たり写真を撮ったりできるのでおすすめでした。ただ、料金面は千葉なので都内よりも安いのかと思いましたがたいして変わらず、割引がとても少なかったです。一軒家貸切なので、自分たちのゲストだけでアットホームな結婚式を挙げられることが魅力的です。詳細を見る (374文字)



もっと見る- 訪問 2021/08
- 投稿 2021/08/03
- 訪問時 30歳
- ゲスト人数 51~60名(予定)
- 申込した
- 4.8
- 会場返信
ナチュラルおしゃれな会場
木目状のチャペル。とってもナチュラルでかわいい!逆光にならないように鏡もついていていろんな面で配慮されていて素敵!天井も高く広々てしている。オープンキッチンがあって温かいお料理が魅力的。大階段もあり入場は一階のドアやガーデンからもできて、サプライズ演出にもなってよいお高めだけど見積もりをしっかり出してくれるとても美味しい!試食もたくさん出してくれるし、お皿までとてもおしゃれ!ケーキもオーダーメイドで作れて特別感満載です。駅からすぐでわかりやすい。都心や埼玉方面からは来づらいけど迷うことはなさそう!駐車場もあってよい。みなさんとても素敵な方で、スタッフさんの対応で申し込みをしたといっても良いくらい!高い買い物をするときはとても対応を重視してしまいますが、なにも気になったことがありません。会場がとても好み、完全貸切で施設も整っているナチュラルテイストが好きな人は絶対すきだとおもいます詳細を見る (395文字)
- 訪問 2021/07
- 投稿 2022/03/07
- 訪問時 25歳
- ゲスト人数 71~80名(予定)
- 申込した
- 3.8
- 会場返信
チャペルが綺麗で、日当たりも良く、気持ちのいい会場
自然光が入り、緑も綺麗で、ナチュラルな印象設備については、照明、音響、映像、全てにおいて満足。雰囲気については、私たちがイメージしていたナチュラルさがとても魅力的で、特に、チャペルの雰囲気が自然光がよく入り、天井も高く、とても気持ちのいい空間です。見積もり時から大幅に増額するので、予算を決めて臨むべき見た目、味共にとても良かった。とくに、オマール海老が綺麗で、お皿との相性もよかった駅から徒歩5分圏内、交通の便もよく、提携駐車場も広い見学、申し込み時まで、本当に明るく、気持ちのいいご対応をしていただきましたが、打ち合わせをしていく中で、伝えたことが反映していない、あちらの不手際でもまず謝罪がないなど、不信感が募る時もありました。しかし、数多くの新郎新婦をかかえながらも、激務の中、最後までサポートしていただいたことには感謝しかありません。チャペルの雰囲気がとてもよく、申し込みをしたの決め手です予算をしっかり決め、金額がどこまで上がるか予め確認しておくと安心詳細を見る (432文字)
- 訪問 2021/07
- 投稿 2022/08/04
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 41~50名(予定)
- 参列した
- 4.2
- 会場返信
アットホームもオリジナルも叶う
緑がみえるチャペルでナチュラル婚にぴったりです。天井が高く、扉をあけるとそのままガーデンに続きます。披露宴はメインテーブルなしで、新郎新婦との距離が近くよかったです。ガーデンは遮蔽物があり景色は見えませんが緑が多く、空も広いので圧迫感はありません演出でブロッコリートス後にゲストが厨房でコック帽をかぶりブロッコリーを調理している様子が流れました。とても自由度の高い演出が叶うと思います。駅からはとても近いのですが、路線自体は使いづらさがあるのでそこだけネックな気がしますカメラマンがとてもフレンドリーで楽しく盛り上げてくれました。貸切邸宅の会場でアットホームな雰囲気の結婚式でした。夏の午後でガーデンもあったのですが、夕方にはライトアップされていてとても素敵でした。新郎新婦のオリジナリティあふれる演出が多く、打ち合わせをたくさん重ねたのだと思います。新郎の職業ならではの余興がありライブ感もあって楽しめました。式後にも何度も足を運ぶくらいスタッフさんと親しくなったようです。詳細を見る (438文字)



もっと見る- 訪問 2021/07
- 投稿 2024/03/25
- 訪問時 26歳
- 申込した
- 4.3
- 会場返信
スタッフさんが親切でアットホームな式場
天井が高いため、広く見える。正面には緑も見えて、木を基調としているため、とっても温かみがあり、アットホームな感じ披露宴会場も大きな窓があり、そこからガーデンの緑がみえる。窓が大きいため、開放感もある。駅から徒歩5分以内につくためアクセスしやすい。駐車場も完備しているため、ゲストに車で来ていただいてとも安心できる。一棟貸し切りというところが一番の決め手!化粧室もキレイなため、安心してゲストを呼べる。またプランナーさんも一緒にに考えながら二人らしい結婚式に近づけてくれるので、とても心強いです。金銭面の相談なども親身になって考えて提案してもらえました。アットホームに式を上げたい人はとってもいいと思います。詳細を見る (303文字)
- 訪問 2021/07
- 投稿 2021/11/24
- 訪問時 25歳
- ゲスト人数 71~80名(予定)
- 下見した
- 4.7
- 会場返信
スタッフの人皆さんが暖かい人たちで、安心感がある式場です。
全体的に白を基調としていて、出来て間もないというのもあると思いますが、とても雰囲気があって綺麗でした。またお子さん連れの人向けに、防音の個室がありそこからチャペル内を見ることができる作りになっているので、お子さん連れの人で安心して呼べると思いました。披露宴会場の入口は3つあるようですが、そのうた2階からの入場を体験させてもらいましたが、感無量でした。事前に好きなアーティストや曲も聞かれていたので、その曲にあわせて入場などサプライズもしていただけました。金額面に関しては他との比較がないので、あまりわかりませんがそこまで安いという印象はありませんでした。お肉料理とスープ、デザートを少し頂きましたがどれもとても美味しかったです。特にヒレ肉はとても柔らかくて1番美味しかったです。駐車場もあまり広くはないですが、目の前にあるのでとてもよかったです。歩いてきてる人もいたので、駅からのアクセスも良さそうでした。スタッフの皆さんが自分から挨拶してきてくれたり、あだ名なども教えてくれ、最初は少し戸惑いましたが、接する方が増える度に暖かい式場なんだなと思いました。披露宴会場の2階からの入場はとても感動すると思います。カチッと決めるのではなく、少しナチュラルに自然体なカップルの人はいいと思います。詳細を見る (546文字)




- 訪問 2021/07
- 投稿 2021/10/01
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 10名以下(予定)
- 申込した
- 4.3
- 会場返信
とても素敵な雰囲気の色情です。
式場は木目調であたたかく、ナチュラルで優しい雰囲気があります。小物や使われてるお花などもナチュラルテイストなものが多いのでおしゃれで今どきな雰囲気もあります。バージンロードが長く、広々としていてあたたかくもしっかり厳かな雰囲気もあります。ナチュラルなものや自然に囲まれた場所が好きな人はとても気にいると思います。一番シンプルな状態でも十分素敵です。新郎新婦の待合部屋からもしっかり式場内が見えるので、待っているお客さんのことも見ることができるのでとても良いと思いました。大きいスクリーンが式場内にあるのがとてもめずらしいと思います。式の中でもさまざまな演出ができるみたいなので個性を出すこともできると思います。ナチュラルで暖かい雰囲気です。天井が高く、広々としています。付属の小物がおしゃれです。ドライフラワーやキャンドルなど、準備をしなくても会場に揃ってるのでありがたいです。お値段はしっかりお高いです。とても美味しいです。素材の良さをすごく感じます。スイーツもとても絶品です。駅から徒歩2分で近いとても丁寧で皆さんいつも笑顔で明るくとても素敵です。雰囲気の良さ素敵な演出ばかりなのでつい色々つけてしまうとお値段が高くなります。詳細を見る (515文字)
- 訪問 2021/07
- 投稿 2022/04/23
- 訪問時 26歳
- ゲスト人数 71~80名(予定)
- 下見した
- 4.0
- 会場返信
ドライフラワーやナチュラルテイが好きな方にぴったりな式場!
私が好きなナチュラルテイストで挙式会場からは木の匂いがして、とても居心地の良い空間でした。ゲストハウスなので、大人数でも大丈夫ですが、少人数希望の私達には配置を変えて寂しくならないように合わせることもできたのがとても良かったし、今後が楽しみだと思いました。値段は少々高めですが、持ち込み無料のものが多いので節約出来そうです。駅から徒歩2分ほどなのでとてもわかりやすく行きやすいです。最初から最後まで同じプランナーさんが担当してくれるので安心できます。雰囲気がドンピシャでした。化粧室にはヘアセットを直したい方用にスプレーなども置いてあって、気遣いが感じられました。ナチュラルなテイストや、ドライフラワーが好きな方は絶対にオススメです!ドレスは絶対に予算超えるので20万プラスで考えた方がいいと思います!詳細を見る (351文字)
- 訪問 2021/07
- 投稿 2021/08/21
- 訪問時 25歳
- ゲスト人数 10名以下(予定)
- 下見した
- 3.8
- 会場返信
ナチュラルな雰囲気で、一棟貸し切れる会場です!
チャペルは木や緑を活かしたナチュラルな雰囲気でした。披露宴会場は階段が付いており、2階から階段を降りて入場する形でした。こちらもナチュラルな雰囲気で、ガーデンにもアクセス可能な作りとなっています。試食で色々な種類を食べさせて頂きましたが、どれも美味しかったです。最寄駅からは近いのですが、都心から少し離れているので、東京や埼玉、神奈川からのゲストが多い場合には少し負担になってしまいそうな印象です。披露宴会場の見学の際にアンケートで書いた好きな曲を流して、模擬入場を経験させてくれる等、スタッフの方も熱心でした。1日2組で、挙式・披露宴中は施設を貸し切れるので、新郎新婦控室やゲスト控室、化粧室は充実しています。ガーデンも広く、フラワーシャワーやブーケトスにも使えますし、スタッフの方もアイデア豊富な印象でしたので、色々なアレンジが出来そうな印象でした。千葉からのゲストが多いカップルにはお勧めです。ただ、1日2組なので希望日程が空いているかも要確認です。詳細を見る (428文字)



- 訪問 2021/07
- 投稿 2022/02/28
- 訪問時 29歳
- ゲスト人数 31~40名(予定)
- 下見した
- 4.3
- 会場返信
木の温もりと人の暖かさを感じられる式場
挙式会場に入ると、木の香りと暖かみのある明るさに包まれます。バージンロードはそれほど長くなく、横に広めな会場です。初めてスクリーンのある挙式会場を見たのですが、今までにない挙式ができそうだなと、ワクワクしました。広々としており、予定している80名が入っても、ゆとりをもてそうだと思いました。披露宴会場内のドリンクカウンターや、会場のすぐそばのオープンキッチンなどゲストの方達が口にするものの提供元が見えるので、とても安心できますしその環境を生かしたおもてなしもできそうです。ゲストハウスなので、金額は覚悟していたのですが、妥協点を多く作らなくても、頑張れそうな金額だなという印象です。素材の味が生かされている彩もきれいなとても素敵なお料理でした。決められたコース料理をベースにしアレンジもしてくださるようです。駅から見える位置にあるため、迷わず来ることができると思います。式場の目の前に駐車場があるのですが、そのほかにも、道路を挟んだ向かい側に提携している駐車場もあるため、車でくるゲストが多くても安心です。プランナーさんはじめ、全てのスタッフの方がとても明るく親切でまた数々のサプライズをしてくださり、見学なのにとても幸せな気持ちになりました。こちらのスタッフさん達と一緒に結婚式を作り上げることができたらすごく素敵な式になるのではないかと想像も膨らみました。見学時は雨が降っていたのですが皆さん、外でお見送りしてくださいました。ゲストハウスなので、とても自由度が高いと思います。控室も、決められた場所しかないのではなく4つある個室を必要に応じて使用できるのはとても魅力的です。なによりも、スタッフさんが皆さん本当に素敵な方々です。アットホームな式にしたい方には特にお勧めだと思います!ナチュラルな雰囲気で、アットホームな式をしたい方には、気に入っていただけると思います。親族の控室や、新郎新婦の控室の使い方当日の導線を考えながら見学するといいのかなと思います。詳細を見る (832文字)
- 訪問 2021/07
- 投稿 2021/07/09
- 訪問時 28歳
- ゲスト人数 71~80名(予定)
- 下見した
- 4.4
- 会場返信
ナチュラルで素敵な結婚式場
元々ナチュラルな雰囲気の式場を探していので、あらかじめホームページ等で写真は確認していましたが、思っていた以上に木の存在感があり、会場に入った途端に気に入りました。また、映像を流せる挙式会場は初めてだったため、その点についても良いと思いました。挙式会場と同じくナチュラルな雰囲気で、式場として統一感のあるデザインだなと感じました。また、階段、扉、庭園と三箇所に入り口があり、演出を考える楽しさも感じられると思います。駅から徒歩ですぐなので立地的には良いと思います。東葉高速線の電車賃は他の路線に比べて高めです。時間帯で貸し切られているため、他の組と顔を合わせる心配がない点については、コロナ禍ということもあり、安心できるポイントでした。ナチュラルな雰囲気で探している方には、写真通りの雰囲気で申し分ないと思います。詳細を見る (357文字)
- 訪問 2021/07
- 投稿 2022/03/07
- 訪問時 32歳
- ゲスト人数 41~50名(予定)
- 結婚式した挙式・披露宴
- 5.0
- 会場返信
ナチュラルガーデンmyウエディング
チャペルに日差しが入るようになっており、その窓からは綺麗なグリーンが見えます。なので挙式台に立つと、ウエディングドレスとタキシードがすごく映えます!そして、退場時もガーデンと繋がっているので扉を開けるとグリーン!ナチュラルガーデンウエディングをしたい方にぴったりの挙式会場です。また、生演奏で挙式を挙げられるのですごく心に残る挙式になりました。空調設備もばっちりで、お子さんがいる方のために後ろからマジックミラーで見えるスペースもあり、どんなゲストにも配慮されているので友人、ゲストをとっても誘いやすく安心して楽しんでもらえます。元々が素敵なデザインなので装飾が少なくても寂しくなりません。広い会場を貸切で利用できるので人数が少なくても圧迫感なく広々とのんびり披露宴を上げることができました。また、ガーデンと繋がっているのでガーデンでの演出も取り入れやすかったです。ソファタイプの高砂にしたことペーパーアイテム持ち込み、ブーケ・ブートニアネックレス等の小物ウエディングケーキを1からパティシエさんと相談して作ることができます!とにかく、駅から近い!のでゲストの方の負担も少なかったとおもいます。担当プランナーさんが最初から最後まで変わらずについてくださり、当日はスタッフの方たくさんにサポートしてもらえます。ウエディングケーキ1から作り上げるところガーデンでの演出たくさんできたところどこを見てもグリーンで溢れていてナチュラルガーデンなところ自分たちのイメージに合っていたところと、スタッフさんの熱意、自由に演出しやすいところが決めてでした!本当にやりたい演出を全て取り入れてくださり、細かな順番時間配分まで相談して自分たちらしい式を挙げることができました!!準備は早く取り掛かれば、沢山節約できます!詳細を見る (751文字)



もっと見る- 訪問 2021/06
- 投稿 2021/08/15
- 訪問時 23歳
- ゲスト人数 31~40名
- 参列した
- 4.2
- 会場返信
大階段のあるナチュラルガーデンな式場
天井が高く、木を基調としたチャペルでした。スクリーンが天井から降ろされ、映像が流れる設備がありましたが、チャペルにスクリーンがあるのは珍しいな思いました。目の前には大きな窓があり、そこから緑が見えてナチュラルだけども立派な素敵なチャペルでした。披露宴会場は広く、中庭につながる大きな窓がありました。天井も高く、大階段もあって開放感がありました。大階段はお色直しの新婦が階段上から現れて新郎が迎えに行く演出がありとてもロマンチックでした。駅から徒歩5分もあれば着きます。閑静な駅前の結婚式場です。コロナ禍でしたが、招待客が多かったためか後ろのテーブル席の人と背中合わせの席で距離が近く、出入りしにくくて気を遣いました。また、他の席同士の方が広いのに座ってた席の後ろが通り道だったらしく、スタッフの方々がたくさん行き来し、しかも当たっていきましたが特に何も言われる事なくそのまま去られていったことは残念に思いました。招待客に比べてスタッフの人数が足りないのか、頼んだドリンクが一向に出てこないことも不満の一つとなってしまいました。新しい式場だったため、とてもきれいでした。ナチュラルガーデンも素敵で、豪華でしたが落ち着いた雰囲気の式場でした。披露宴会場と厨房が隣り合わせだったので、料理も温かくておいしかったです。詳細を見る (555文字)



もっと見る- 訪問 2021/06
- 投稿 2022/07/30
- 訪問時 27歳
- 下見した
- 3.3
- 会場返信
白いドレスが際立つ式場
緑が見え自然光が入るのがよかった。入場する時もバックがガーデンになるので参列側からの見栄えもいいと思います。貸切で自由に演出ができると思います。外は車通りが多いが緑で隠れており会場から外は見えにくいのがいいと思います。スタートの見積もりが低かったこともあり、最終的なひとつひとつの演出の価格が表示されると高く感じました。ひとつひとつ丁寧に説明してくださり味も見た目もとても美味しくいただきました。駅が近くにある。周りの施設が式場があるようなところとは思えなかったので最初わかりにくかった。チームワークがあって仲の良い雰囲気でした。家族だけで静かな時間を過ごしたい。子供やアレルギーに対応した料理にしたい。控室や化粧室もきれいでとても良かったです。貸切にしたい人向けナチュラルな雰囲気が好きな人詳細を見る (346文字)



もっと見る- 訪問 2021/06
- 投稿 2021/11/12
- 訪問時 30歳
- ゲスト人数 11~20名(予定)
- 申込した
- 5.0
- 会場返信
スタッフ皆さんが親切で、サービスも最高!料理も美味しい!
入って目の前に窓があり、自然光も入ってきて品がある。木の温もりがあるチャペルで温かみのあるナチュラルで落ち着いたデザインの中に品がある。大きな窓があり、ガーデンに出れたり、緑が見える他の式場さんとら比べると少し高いが、値段以上のサービス・料理・式場の雰囲気!!美味しい!とにかく美味しい!!お皿も綺麗で、盛り付けも綺麗で、もちろん味もはずれなし!!個々に合わせてその場でアレンジもしてくれる駅から近く、駐車場もあるため、電車でも車でも行きやすい担当のプランナーさんがいるため、希望に応えてくれる平日は貸切可能!料理が美味しい!担当のプランナーさんがいる自然がある中で式を上げたいカップル、貸切にしたいカップル詳細を見る (304文字)


- 訪問 2021/06
- 投稿 2022/04/05
- 訪問時 23歳
- ゲスト人数 21~30名(予定)
- 参列した
- 5.0
- 会場返信
ホスピタリティの高いスタッフのいる結婚式場
正面が窓になっていて、外には緑が綺麗に見える構造になっていて明るい印象の挙式になっています。生演奏もあり、天井も高いので、音がよく響いていました。階段付きの披露宴会場でした。会場内の一面が大きい窓になっていて、自然光がたくさん入り、とても明るい内装でした。窓も開けられるようになっていて、披露宴の後半にはお茶漬けビュッフェもそこで行われていました。東葉高速鉄道の日大前駅から徒歩5分程で着く場所にあります。カメラマン含め、スタッフの方々のホスピタリティがとても高く、新郎新婦と同じように盛り上げ、参列者と同じようにお祝いしてくれている印象でした。窓があり、緑と自然光がたくさん見られる挙式と披露宴会場でした。詳細を見る (304文字)



もっと見る- 訪問 2021/06
- 投稿 2024/02/13
- 訪問時 27歳
- 下見した
- 4.7
- 会場返信
コロナ禍でも安心の貸切結婚式が可能
ウッド調なのでナチュラルウェディング希望の方におすすめです。正面に窓があり、陽も入りますが、雨の日でもステキな雰囲気でした。スクリーンが2つありどの席からでも見やすいです。階段やガーデンもあるので登場のときの演出は豊富です。1日2組限定なのでほかのところよりお高めですが、自分達だけのためにスタッフさんが動いてくださると思えば納得です。とても美味しいです。お値段は少しお高めですが、試食会を通してメニューを決めていくことができます。オープンキッチンなのでおしゃれな雰囲気です。駅から徒歩3分、駐車場も完備されています。やりたいことや自分たちでは思いつかないアイデアを提案してくださいます。プランナー一貫性なので当日も安心して迎えられそうです。ガーデンもあるので広々とした空間で結婚式が行えます。コロナ禍で知らない方とすれ違う心配もなく結婚式を行えます。貸切なのでこだわり演出がある方にはすごくおすすめです。ナチュラルウェディングを希望の方こだわり演出がある方詳細を見る (429文字)
- 訪問 2021/06
- 投稿 2022/03/13
- 訪問時 24歳
- ゲスト人数 51~60名(予定)
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.7
- 会場返信
人生最高の1日をサポートしてくれました。
全体的にナチュラルテイストです。数年前にオープンしたため全体的に綺麗なのはもちろん、チャペルが木目調なので柔らかな印象です。窓からは緑が見え、曇りでも明るく照らしてくれました。また、スクリーンがあるので、入場前に生い立ちムービーを流せたところもよかったです。天井が高く、窓が大きいため開放的な印象です。こちらも壁が木目調のところもありナチュラルテイスト。高砂は椅子orソファ(前に机なし)から選べます。印象で言えば真っ赤なバラよりグリーンや淡い色が似合う雰囲気です。カラードレスは妥協したくなくて、見積もりより少し高いものを選びました。ウェディングドレスは提携だったので見積額にしてもらえる中からえらびました。両親の他にも感謝の花束を渡したかったのでその分は追加に。また、花嫁のブーケも青い紫陽花を使いたくて、少しプラスになりました。持ち込み料がかからないものが多かったのでとにかく手作り。招待状は特典で1通450円引きになったので、450円のものを選び実質タダに。席札、メニュー表、席次表などは全てデータをつくり、印刷。ドレスやタキシードの小物は全て友人や職場の先輩から借り、買ったのはワイシャツとネックレス(メルカリで1000円)くらい。靴も見えないから、と歩きやすいローヒールのパンプスをしまむらで1980円で購入。また、装花は「見積もりの額で収まるように」をモットーに最低限にしました。試食会のあとで1つ1つシェフと打ち合わせしてメニューを詰めていきます。食材やそのグレードによって金額が変わってくるので悩みます。ソースもすべて手作りとのことでかなりわがままを聞いてもらいました。ゲストから1番言われたのは「料理はもちろんだけど、パンが美味しかった」です。実際とっても美味しいです(笑)ガーデンでデザートブッフェをしましたが、ブッフェの内容は好きなものを言ってくださいと言われました。お茶漬けやカレーなどもできるそうです。串揚げブッフェの計画をプランナーさんも含め検討しましたが、ドレスに跳ねそうでやめました(笑)駅からは5分以内です。東葉高速鉄道というマイナーな電車の駅ですが、都内からもメトロが相互乗り入れしており、意外とアクセスは良いです。隣にマクドナルドやコンビニもあり便利です。いい人が多かった印象です。シェフやパティシエの方とも何度か打ち合わせがあり、色々話せて相談しやすかったです。プランナーさんも年下でしたがしっかりした頼れる方でした。・もともと色々飾ってあるのでウェルカムグッズなどは少なくても見栄えします。・やりたいことを叶えられるよう一緒に楽しんでくれます。余興でswitchのゲームをしたり、お色直しの再入場をライブ会場みたいにしてくれたり。具体的にイメージできていなかったことも一緒に考えてくれます。「結婚式を挙げるのに慣れている人なんていない」といってくれて心強かったです。打ち合わせが最低でも月1あるので通いやすいかは大切だと思います。私たちに決めての1つです。やりたいことを全力でサポートしてくれるので楽しい式をあげられました。ペーパーアイテムの持ち込み料がかからないので作ったりするのが好きな人はいいと思います。詳細を見る (1327文字)



もっと見る費用明細3,741,650円(45名)
- 訪問 2021/06
- 投稿 2022/07/21
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 41~50名
- 申込した
- 4.3
- 会場返信
新しく、開放感のある会場です。
なによりも施設がとても新しく、掃除もいきとどいています。木目調で天井も高く、開放感、ナチュラルな雰囲気に溢れた会場です。自然光がうつくしいです。ガーデンが夜になるとライトアップされ、非日常感が素敵です。オープンキッチンも食欲をそそります。トイレや待合室なども、ゲストの方が気持ちよく過ごせる環境です。他の式場さんよりも高く、持ち込み料なども相場よりかかります。味ももちろんおいしく、冷めないように工夫がされています。また、盛り付けの仕方やお皿がとても素敵です。船橋日大前駅から徒歩2.3分で到着するのでとてもアクセスが良いです。新しめの町なのでそれもよいです!いついっても、担当のプランナーさんでもそうでなくても、装花の方もお料理の方も、いつも気持ちよく接してくださいます。何より施設が新しいこと。木目と緑とナチュラルモダンな雰囲気が素敵で、チャペル、披露宴会場ともに天井が高く、大きな窓があり換気も十分です。ホテル派よりも、カジュアル、ナチュラル、定番とは少し違った式を挙げたい方におすすめです。詳細を見る (449文字)
- 訪問 2021/05
- 投稿 2021/11/15
- 訪問時 26歳
- ゲスト人数 81~90名(予定)
- 申込した
- 4.8
- 会場返信
こだわり満載の結婚式を挙げたいならアコールハーブ!
ナチュラルな雰囲気のチャペルチャペルムービーを流せるのが良いですコンパクトな式場のため、式当日会話しやすそうな雰囲気だと思います。ガーデンに続く会場でロケーション◎新しい式場なのでお部屋、お手洗い等の施設がとてもきれいです!貸し切りなので色々な企画が実現できそう。見積もり時からのギャップが少なめ見た目も味も◎駅からとても近い(徒歩5分程度)丁寧な対応と親しみのある接客がよい結婚式当日まで同じ担当プランナーの方がサポートしてくれるため安心感があるのと、自分たちの意見を出しやすい。今までの結婚式の実績から色々な提案をしてくれるスタッフさんのあたたかさ!オリジナリティを出したいカップルに!アットホームな雰囲気が好きな方に!詳細を見る (312文字)



もっと見る- 訪問 2021/05
- 投稿 2022/03/07
- 訪問時 26歳
- ゲスト人数 61~70名(予定)
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.3
- 会場返信
スタッフの方が親切でフレンドリー!暖かい式場
チャペルにスクリーンがあり、生い立ちムービーを流すことができました。チャペルにスクリーンは珍しかったのでとてもよかったです。スクリーンが3つもあり、どの位置からも見やすいようになっており、ゲストの方からもよかったと言われました。天井も高く、窓も大きく、とても開放感がありコロナ禍の中でも安心して過ごせたと、ゲストの方から言っていただけました。駅から近い。ガーデンでフェザー・コンファッティシャワーができてとても綺麗でした。周りにマックやスーパーがありますが、式場の中に入れば非現実的な空間で周りは何も気にならず、とても幸せでした。お値段は高めだと思います。初期見積もりから大きく変わるのは、衣装、料理くらいでした。ペーパーアイテムなどちょくちょく節約ポイントはありました!!詳細を見る (337文字)



もっと見る費用明細4,013,801円(59名)
- 訪問 2021/05
- 投稿 2021/06/16
- 訪問時 29歳
ゲストの人数(6件)
| 人数 | % |
|---|---|
| 20名以下 | 0% |
| 21〜40名 | 0% |
| 41〜60名 | 17% |
| 61〜80名 | 83% |
| 81名以上 | 0% |
Accord Herbe(アコールハーブ)●BRASSグループの結婚式のゲスト人数は、61〜80名の規模が多いです。
結婚式の費用(6件)
| 金額 | % |
|---|---|
| 100万円以下 | 0% |
| 101〜200万円 | 0% |
| 201〜300万円 | 0% |
| 301〜400万円 | 0% |
| 401〜500万円 | 50% |
| 501〜600万円 | 33% |
| 601万円以上 | 17% |
Accord Herbe(アコールハーブ)●BRASSグループの結婚式の費用は、401〜500万円の価格帯が多いです。
※こちらのデータは投稿された費用明細の数字を集計しています
- ユーザーのお気に入りポイント
- 駅から徒歩5分以内
- 宴会場から緑が見える
- チャペルに自然光が入る
この会場のイメージ380人が投票しました!
イメージ投票された割合をグラフ表示します
※非推奨環境では表示されない場合があります
クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見るまだ間に合う!おすすめのフェア・見学

1122土
目安:3時間00分
- 第1部09:00 - 12:00
- 他時間あり
現地開催【一目は見たい感動チャペル】5品試食&ギフト券1万&挙式料全額
【ギフト券1万円×挙式料全額×送迎バス】■人気の天井高6mチャペルで挙式体験■黒毛和牛やオマール海老などを使った豪華4万円試食■緑豊かな貸切邸宅を丸ごと体感■日程・予算相談■トレンド演出などもご紹介

1123日
目安:3時間00分
- 第1部08:45 - 11:45
- 他時間あり
現地開催\ギフト券1万★挙式料全額/駅1分*貸切ガーデンW×贅沢5品試食
直前予約もOK!【全組にギフト券1万円×送迎バス×挙式料全額】■緑豊かなガーデン付邸宅見学■4万円相当!黒毛和牛&オマール海老&フォアグラなど5品フルコース試食付■1組貸切邸宅をまるごと体感■日程の相談など

1124月
目安:3時間00分
- 第1部09:00 - 12:00
- 他時間あり
現地開催\挙式全額★ギフト券1万/5品試食×ドレス×感動挙式*ALL
絶対来てね\*ギフト券1万円×挙式料全額×送迎バス*/■天井高6m!人気チャペルで挙式体験■豪華4万円相当!黒毛和牛×オマール海老×フォアグラ!5品コース試食■緑豊かな貸切邸宅を体感■日程相談など
この会場についてもっと詳しく知りたい方は
047-461-5550
お電話の際はウエディングパークを見たというとスムーズです。
お気軽にお電話ください
#会場の魅力
\*限定特典*/ギフト券10000円進呈♪
◆新郎新婦揃ってのご来館限定。初回来館時にお申し出ください。◆オンライン見学の際はご来館時にお渡しとなります
適用期間:2025/11/19 〜
基本情報
| 会場名 | Accord Herbe(アコールハーブ)●BRASSグループ(アコールハーブ) [公式サイト] |
|---|---|
| 会場住所 | 〒274-0060千葉県船橋市坪井東1-1-11結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |
| アクセス | 地下鉄東西線直通・東葉高速鉄道 「船橋日大前」駅東口より徒歩1分 |
|---|---|
| 最寄り駅 | 船橋日大前駅 |
| 会場電話番号 | 047-461-5550 |
| 営業日時 | 【平日】12:00-19:00【土日祝】9:00-20:00(火・水曜日定休日 祝日を除く) |
| 駐車場 | 無料 |
| 送迎 | あり結婚式当日の無料送迎バスあり(千葉県内であれば出発地点はどこでも設定可能・詳細は応相談) |
| 挙式スタイル |
|
|---|---|
| 可能な演出 |
|
| おすすめ ポイント | 陽光と美しい緑を感じる独立型チャペル。大切なゲストと和やかで温かい挙式が可能です |
| 会場数・収容人数 | 1会場
|
|---|---|
| ガーデン演出 | 有りフラワーシャワーやバルーンリリース、ガーデンパーティも可能 |
| おすすめ ポイント | 2階まで吹き抜けだから、会場は明るく開放的!隣接するガーデンからの入場も人気演出のひとつ
|
| 料理の種類 | 直接シェフを打ち合わせを行うため、おふたりのご希望に合わせたオリジナルメニューが完成します |
|---|---|
| アレルギー対応 | 有り個別にアレルギー対応を行うので、安心してお召し上がりいただけます |
| 事前試食 | 有り開催中のフェアでは、当日の料理をイメージしていただけるような試食を行っています |
| おすすめポイント | 旬や産地にこだわった食材をシェフ自ら厳選。メニューは四季折々で一新するこだわり
|
| 付帯設備 |
|
|---|---|
| ドレスショップ |
|
| バリアフリー対応 | 会場までの経路 段差(2cm以上)はあるが、傾斜路や簡易スロープ、段差昇降機などの用意がある※エレベーターの利用が必要な場合は、車いす対応のエレベーター(幅140cm×奥行135cm以上)がある 挙式会場
多目的トイレ あり
個室
貸出備品
優先駐車場 会場専用の駐車場内に優先駐車場あり資格取得スタッフ
|
| 持込可能なアイテム |
|
|---|---|
| 支払方法 |
|
| 支払い期日 |
|
| 宿泊情報 | 提携宿泊施設詳しくはスタッフまでお問い合わせください | ||||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 衣装レンタル | 提携施設
| ||||||||||||||||||
| 着付け・ヘアメイク | 提携施設
|


