下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

台風の結婚式

  • 本番
    挙式・披露宴
  • 本番 2009年10月投稿 2009年11月5日
点数4.2(良かった)
  • 挙式会場4.0
  • 披露宴会場3.0
  • コストパフォーマンス4.0
  • 料理4.0
  • ロケーション5.0
  • スタッフ5.0
  • パピコ2さん
  • 女性
  • 訪問時:29歳

★挙式会場
ホテル内から連なっているチャペルなので雨の日でも大丈夫!
雨の多い時期でも参列者は濡れません!!
全面ガラス張りで360度海が見渡せる素敵なチャペルです。
牧師さんも外国の方だったので、より神聖な雰囲気になりました。

★ドレス
私は前日打ち合わせで、レンタルでした。
正直現地レンタルなので期待はしていませんでしたが、
予想以上にかわいいドレスが多くあり、迷ってしまいました。
お値段もお手頃です。

★披露宴会場
予定ではプールサイドで食事会をするはずだったのですが・・
台風で急きょホテル内で。貸し切りのお部屋で雰囲気はまずまず。
だが、スタッフの方のお手伝いで音楽や流れがスムーズにいきました。でもプールサイドで夕日を見ながらの食事が心残りです・・・

★料理
一番安いコースだったのですが、フォアグラも出て
沖縄らしい食材も入ったコースでした。おいしかったです。

★スタッフ(サービス)
とにかく優しい。挙式まであまり連絡を取り合っていなかったので不安でしたが、前日入りで食事会の段取りなど細かい所まで
打ち合わせて頂きました。
メイク・髪型も古臭くなるのでは・・・・と不安でしたが、
担当の方も若い方だったので満足のいくメイク・髪型でした。

★コストパフォーマンス
とにかく安い!!検討の段階で他のチャペルと比較したが、
色んなプランが入ってこの値段は安いと思った。
特にドレスはよく追加が高いと聞くが、ココはプラン内のドレスの料金が他より高めに設定されているので、追加はあまりなしで気に入るドレスが選べます!!

★ロケーション
台風だったので・・・雨の挙式でしたが・・・・
晴れていたらすばらしいと思います!!
ホテルのすぐ下にもビーチがあります。

★ここが良かった!!
挙式は結局は30分なので、ずっと滞在するホテルの雰囲気を
重視した私。ここはとにかく室内の眺めも良く、キレイで
高級感がありました。参列者も感動していたほどです!!
結婚式を挙げますと言うと、シャンパンやデザートをサービスしてくれました。沖縄での挙式はチャペルとホテルが提携している所がほとんどなので・・・チャペルだけではなくホテルもよく考えた方がいいですよ~

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ブレスド バイ・ザ・シー(オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパ)(ブレスドバイザシー)
会場住所〒905-0026沖縄県名護市喜瀬1490-1 オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパ 3階結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集