クチコミデータ
- 満足度平均
- 挙式会場 3.0
- 披露宴会場 -
- コスパ 3.0
- 料理 -
- ロケーション 4.0
- スタッフ 3.0
- 主な人数帯
- -
- 費用相場
- -
この会場のイメージ1人が投票しました!
イメージ投票された割合をグラフ表示します※非推奨環境では表示されない場合があります
クチコミ満足度・費用明細
- 下見した
- 3.2
家族、ふたりだけなどの挙式におすすめです。
【挙式会場について】家族挙式をうたっている式場であり、サロン内にチャペルがあります。チャペルは木の色をベースにしており、大きさもちょうどよい感じなので、ふたりだけの挙式や家族のみの小さな結婚式を挙げるのにちょうどよいと思います。チャペルに入る手前の控えスペースも小さいですが座るところなどがあり、写真映えしそうな印象でした。【ロケーション(立地、交通アクセス)について】路面電車の走っている沿線にあるので、公共交通機関でのアクセスには便利だと思います。駐車場はないので、車で行く場合は提携サービスがあるかどうか確認したほうがよいと思います。【この式場のおすすめポイント】リーズナブルな家族挙式なのにきちんとしたドレスがある点がよいと思います。【この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス】自分たちだけ、家族だけなどの少人数の式が挙げたいカップルにおすすめです。選んだドレスによっては追加料金がかかるので、下見のときに衣装も見ておいたほうがよいと思います。詳細を見る (356文字)
- 訪問 2018/10
- 投稿 2018/11/27
- 訪問時 36歳
- ゲスト人数 21~30名(予定)
挙式会場
- 下見した
- 3.2
家族、ふたりだけなどの挙式におすすめです。
家族挙式をうたっている式場であり、サロン内にチャペルがあります。チャペルは木の色をベースにしており、大きさもちょうどよい感じなので、ふたりだけの挙式や家族のみの小さな結婚式を挙げるのにちょうどよいと思います。チャペルに入る手前の控えスペースも小さいですが座るところなどがあり、写真映えしそうな印象でした。詳細を見る (356文字)
- 訪問 2018/10
- 投稿 2018/11/27
- 訪問時 36歳
- ゲスト人数 21~30名(予定)
ユーザー投稿フォト
基本情報
| 会場名 | セントファミリアチャペル 広島(セントファミリアチャペルヒロシマ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒730-0013広島県広島市中区八丁堀5-7 広島KSビル1F結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



