クチコミデータ
- 満足度平均
- 挙式会場 5.0
- 披露宴会場 5.0
- コスパ 5.0
- 料理 4.0
- ロケーション 4.0
- スタッフ 5.0
- 主な人数帯
- -
- 費用相場
- -
この会場のイメージ1人が投票しました!
イメージ投票された割合をグラフ表示します※非推奨環境では表示されない場合があります
クチコミ満足度・費用明細
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.7
ホテル24時間貸切ウエディング
【挙式会場について】芝生が生えている面積が大きくて綺麗な場所で結婚式を考えてこの場所を問い合わせしました。石垣島が好きでしたのであまり暑すぎない11月でガーデン挙式&パーティーを考えました。イメージ通り、ホテル正面の広い場所を貸切で使えました。【披露宴会場について】パーティーは挙式と同じ場所でガーデンパーティーをしました。天候を考慮して屋内レストランも取って頂いてたのですがガーデンで行えました。バーベキューもしましたがゲストの服に匂いがつかないようにレストランの方に焼いて頂いて運んでもらいました。【スタッフ・プランナーについて】綿密な打ち合わせは出来なかったのですが、料理などメールやお電話で調理の方としっかりイメージを伝える事が出来ました。当日、いろいろなハプニングがありましたが、それはそれでハプニングを楽しむつもりだったので問題ないです。施設を完全貸切にさせていただいたのでスタッフの皆様にはしっかりおもてなしを頂きました。【料理について】石垣島の食材を使ったイタリアンと石垣牛のバーベキューでお願いしました。ある程度、おまかせしましてメニューを教えていただきました。完全なオリジナルです。【ロケーション(立地、交通アクセス)について】石垣空港から車で20分ぐらいの場所です。バスで送迎して頂いたのでアクセスの問題はありません。近隣にコンビニも24時間のスーパーもあり便利な場所です。【最初の見積りから値上りしたところ】金額は決めていたのでそのままでした。【最初の見積りから値下りしたところ】金額は決めていたのでそのままでした。【この式場のおすすめポイント】日程にもよりますがホテル全体を24時間貸切にしまして結婚式を楽しめます。結婚式前後はホテル周辺の観光にも行けますし、途中、疲れたら宿泊する自分の部屋に戻って休憩出来ます。宿泊のお部屋があるのでゆっくり出来るのが良いし、2次会もホテルレストランで出来るので(みんなでお菓子を持ち寄ったり…。)しっかりみんなと話せます。お互いの親族が仲良くなるのは十分な時間でした。夜はみんなで星空を見たり、花火をしたりでしっかり楽しめました。【この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス】自分たちで企画したのですが、もっと事前にいろいろな事をホテルの方に相談しておけば良かったかもしれません。詳細を見る (830文字)
もっと見る費用明細446,600円(16名)
- 訪問 2017/11
- 投稿 2018/02/26
- 訪問時 25歳
- ゲスト人数 11~20名
料理
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.7
ホテル24時間貸切ウエディング
石垣島の食材を使ったイタリアンと石垣牛のバーベキューでお願いしました。ある程度、おまかせしましてメニューを教えていただきました。完全なオリジナルです。詳細を見る (830文字)
- 訪問 2017/11
- 投稿 2018/02/26
- 訪問時 25歳
- ゲスト人数 11~20名
基本情報
会場名 | s.バスプレス石垣(バスプレスイシガキ) |
---|---|
会場住所 | 〒907-0002沖縄県石垣市真栄里391-4結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |