下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

温かく開放的でレトロで可愛らしい雰囲気の式場

  • 下見
    挙式・披露宴
  • 下見 2026年2月投稿 2026年2月13日
点数3.7(良かった)
  • ぽんりーさん
  • 大阪府
  • 女性
  • 訪問時:29歳
  • ゲスト数:11~20名(予定)
ぽんりーさんがこの会場を下見した理由

ブライダルフェアにてこの式場を紹介してもらい、とても気に入ったからです。

挙式会場について点数4.0

挙式会場は参列者との距離が近く、大きな窓ガラスがあり、外の緑がよく見えて、雰囲気良かったです。

披露宴会場について点数4.0

披露宴会場は人数に合わせて、机や椅子の配置を変えられて少人数でも寂しい感じもなく良かったです。

コストパフォーマンスについて点数4.0

見積もりは挙式と会食のみで15名で110万円でした。3ヶ月以内の日程に決めることでお安くなるとのことでそちらを利用しました。

料理について点数4.0

試食で前菜、メイン、デザートを食べました。とても美味しく、これなら参列者にも喜んでもらえそうと思いました。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数3.0

三ノ宮駅から徒歩15分だったので歩いて行きましたが、坂道が多かったので、新神戸駅からもしくはタクシーで行った方がいいと思いました。

スタッフ・プランナーについて点数3.0

プランナーの方は明るく話してくれましたが、別の方が確認されていたことと同じことを聞かれたので、情報は共有されてないのかなと思いました。また打ち合わせに5時間ほどかかったため、もう少し短時間で終われると良かったです。

この会場のおすすめポイント

式場のイメージが変わるような温かくて可愛らしい雰囲気と少人数でもできるところが良いと思います。

  • チャペルに自然光が入る
  • チャペルから緑が見える
  • 挙式での生演奏
  • 宴会場に窓がある
  • 宴会場から緑が見える
  • 一軒家
  • ガーデン
  • 申込み前試食可
  • 1日2組まで
  • ガーデン演出ができる

この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

見学時に会場の写真を残しとけば良かったと思いました。式までに入る機会はあまりないと思うので。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名北野異人館 旧クルペ邸(キタノイジンカンキュウクルペテイ)
会場住所〒650-0002兵庫県神戸市中央区北野町1-2-17結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集