
4ジャンルのランキングでTOP10入り

おしゃれな空間でゲストと時間を共有できる
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2018年7月投稿 2018年9月11日
- ALICEさん
- 長崎県
- 女性
- 訪問時:27歳
- 新郎新婦との関係:家族・親戚
挙式会場について5.0
挙式会場はゴールド・ブラックを基調とされていました。天井は低めですが、天井装花に緑が多く使用されていて、モダンなシャンデリアも多数あり、とてもお洒落な雰囲気でした。挙式後はテラスに移動し、ブーケトスが行われました。テラスからは桜島も見えました。
- ALICEさん
- 訪問
- 投稿
披露宴会場について4.0
ブラウンやゴールドを基調とした横長の会場だと感じました。私が参列した披露宴の時は高砂にはサイドテーブル付きのソファ席になっていたため、新郎新婦と写真を撮ったり、会話をしたりと、カジュアルでおしゃれな雰囲気を楽しめました。
料理について4.0
どれもとても美味しかったです。会場に入ったら乾杯前に頂けるお料理が既に用意されており、ウェルカムドリンクとともに頂きました。他の会場では体験したことがなかったのですが、時間を持て余すことなくお料理を楽しむ事が出来ました。
- ALICEさん
- 訪問
- 投稿
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
天文館という鹿児島の繁華街の中心地にあるので電車やバスでの交通の便も良く、周囲にコインパーキングもたくさんあります。もし早めに挙式会場に着いてしまった場合には天文館や挙式会場下のマルヤガーデンズで時間も潰せるし、天文館内で二次会をするのであれば、二次会会場へのアクセスも抜群だと思います。
スタッフ・プランナーについて4.0
移動など親切に対応いただきました。披露宴までの待ち時間におしゃれなドリンクが振る舞われ、真夏だったためとても嬉しかったです。
この会場のおすすめポイント
伝統的で格式高い結婚式・披露宴というよりも、おしゃれな空間でカジュアルにゲストと時間を共有できる会場という印象を受けました。ご友人をたくさん招待される方に特にオススメだと思います。
- ブーケトスができる
- 友人の参列可
このクチコミの投稿フォト
- ALICEさん
- 訪問
- 投稿
会場からの返信
ALICE 様
この度はBLOOM by maruya gardensをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、たくさんのお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思っております。
BLOOMのチャペルや披露宴会場は、ブラウンを基調として
落ち着いた雰囲気で統一されているため、
当日過ごされる皆様には、「ここで過ごす時間」を大切にしてほしいという想いから
このような空間をご提供させていただいております。
もちろん、カジュアル・厳粛どちらも叶う会場になっておりますので
また様々なご友人様のご結婚式でご利用いただけましたら幸いでございます。
テラスやオシャレアイテム・アクセス面につきましても、
温かいお言葉をいただき誠にありがとうございます。
今後も新郎新婦様と、ご参加くださるゲストの皆様を第一に考え
精進してまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
この度はお忙しい中貴重な口コミのご投稿ありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | BLOOM by maruya gardens(ブルームバイマルヤガーデンズ)(ブルームバイマルヤガーデンズ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒892-0826鹿児島県鹿児島市呉服町6-5 マルヤガーデンズ 8階結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



