
12ジャンルのランキングでTOP10入り
ザ ストリングス 表参道の結婚式口コミ・評判
投稿者別の満足度平均
- 申込した
- 4.5
- 会場返信
ゲストハウスのおしゃれ感&ホテル接客の安心感を兼ね備えた式場
雑誌でも写真は見ていましたが、両脇に植えらていている木が想像よりも大きく、歩くと木に囲まれているような雰囲気でとても素敵でした。また、誓いの場が参列席より高い位置にあるのも、当日参列者の方々に見ていただきやすいと思うので良いなと思いました。実際に申込みをした会場は新郎新婦席の背後にプロジェクションマッピングのスクリーンがあったり、挙式会場と似た木があったりと、会場装花を派手にしなくても十分に素敵だと感じました。まだ初回見積りしか頂いていない状態なのでわからない部分もありますが、コストパフォーマンスも良いのではないかと思います。例えばお料理では1番お手頃なコースでも牛フィレを使っているなど、質の良いものがそこまで高額でなく選べるのではないかという印象です。試食会で頂いたお料理はどれも美味しかったのですが、特にパレットに盛られた前菜が印象的でした。見た目が楽しく、味もひとつひとつが美味しかったです。デザートのモンブランも甘すぎず上品でとても美味しかったです。表参道駅b5出口は地上に出るまですべてエスカレーターかエレベーターで進めたと思います。駅の出口看板にも「ザストリングス表参道」の名前が書いてあるので、分かりやすいです。また、広い通りにあるのでタクシーなどでも来やすいと思いました。スタッフの方は入口で案内してくださる方からすれ違う方、本当にみなさん丁寧でした。また、今回申し込みたいと思った1番のきっかけでもありますが、プランナーの方のご説明がとてもわかりやすく、こちらの質問にも的確に、場合によってはきちんと調べてから答えてくださり、とても安心感がありました。みなさん言葉づかいや姿勢なども綺麗なので、当日も安心してゲストをおもてなしできそうと感じました。ゲストハウスが良いけれど、ホテル接客のような安心感やお料理の質にこだわりたい、と考えていた私たちにとって、とてもぴったりな式場でした。ゲストハウスとホテルの両方で結婚式場を検討されているかたに是非おすすめしたいです。列席者で電車が苦手で車で来たいなどの事情がある場合は専用の駐車場がないとのことなので、事前に確認が必要かと思います。詳細を見る (903文字)
- 訪問 2021/12
- 投稿 2022/02/04
- 訪問時 28歳
- 下見した
- 4.2
- 会場返信
教会が緑あふれる会場でサービス充実の結婚式場
挙式会場は表参道をイメージした緑あふれる会場で、あたたかみのある雰囲気でした披露宴会場は結婚式に特化している式場のため、装飾などもしっかりとしていて高級感も感じました立地的にお値段は高くはなりますが、その分高品質のサービスが受けられると思います出身地の食材を使用してくださった特別なメニューなども対応してくださり、特別感もある料理が食べられます表参道駅から直結で好立地ですスタッフの皆様も気持ちの良い挨拶をしてくださり、サービスも上質です天候に左右されず、緑あふれる挙式会場が温かさのある結婚式をしたいという条件に当てはまっており、女性専用の控室もあり、設備はとても充実しています大人数でアットホームながらもしっかりとしたサービスを受けられる会場ですゲストファーストなカップルにおすすめです詳細を見る (345文字)
- 訪問 2021/12
- 投稿 2021/12/21
- 訪問時 24歳
- ゲスト人数 71~80名(予定)
- 申込した
- 4.8
- 会場返信
都会的でおしゃれな会場です!
全体的にとても都会的でおしゃれな空間だと思いました。館内に入ってすぐ目に入る丸い照明は見たことがなく、表参道らしい洗練された雰囲気があります。まだ作られて数年の新しい式場だそうですが、新しい式場特有の安っぽさや寂しさがなくて驚きました。調度品も素敵で、通路の壁に絵が飾ってあったり、有名な骨董品があったりとゲストの方も楽しめる工夫がなされているなと感じました。私が申し込んだ披露宴のお部屋は、ベージュや茶色を基調とした落ち着いた空間でした。会場の入口の丸い照明と同じように丸いシャンデリアがあり、シンプルながらもゴージャスで素敵でした。窓はなかったのですが、天井が高く、閉塞感は感じませんでした。また、壁へのプロジェクションマッピングの演出が可愛らしくて気に入りました。特別に安価というわけではありませんが、このクオリティなら気にならないくらいです。試食でいただいたお料理はみな美味しかったです。特にシェフの方々が私たちの出身地に縁のある食材を使ったメニューを即興でつくってくださったのが印象的です。表参道駅出口から直結なので、土地勘がない方も安心してたどり着けると思います。窓の外に見える並木道も素敵です。スタッフの方は皆さん親切で、時間が遅くなってしまっても嫌な顔ひとつせず相談に乗って下さりました。披露宴会場とチャペルが決め手でした。チャペルの座席の横から木(造花)が生えていて、それが新しくて面白いと思いました。全天候に対応しているので天気の心配をしなくていいのも良いポイントだと思います。都会的な雰囲気が好きな方におすすめです。相談に少し時間がかかるので、気になる場合は早めの時間に見学の予約を入れるといいかもしれません。詳細を見る (716文字)
- 訪問 2021/12
- 投稿 2021/12/19
- 訪問時 28歳
- ゲスト人数 21~30名(予定)
- 下見した
- 4.8
- 会場返信
いいところだらけの素敵な会場
式場は期間限定で明治神宮、セントグレースでの挙式などコラボ挙式が可能でした。当式場の挙式会場はバージンロードも長く開放感のある挙式でとても綺麗でした。会場はいくつかあり、少人数でも大人数でも対応可能です。どの会場も綺麗で広くてバーカウンターが設置されていてその場で飲み物を作ってくれたり、フラワーコーディネーターの方がブーケをつくってくれたり、オープンキッチンがあり他の会場にはない素敵な演習にとても惹かれました!駅からほぼ直結で、天候に左右されず検討できるのでとても素敵でした!表参道とという大都会で季節によっては建物の中からの景色(イルミネーション、イチョウなど)など楽しむこともできる場所です!スタッフさん全員小さなお気遣いをしてくださったり、連携がとれていてスムーズに見学もできました。とても信頼できます。挙式会場と披露宴会場の組み合わせが選べるので欲張ることができます。会場はとても広いので、お子さまが遊ぶスペースを設置したりすることも可能なのでお子さま連れにもおすすめです。とても人気な会場なので日程はある程度検討してお伺いした方が良いです。詳細を見る (477文字)
もっと見る- 訪問 2021/12
- 投稿 2021/12/13
- 訪問時 26歳
- ゲスト人数 51~60名(予定)
- 下見した
- 4.3
- 会場返信
表参道でオシャレな結婚式を挙げられる会場
チャペルは想像以上に素敵で、印象的な木の装飾は飾り物ではなく本物の木ということでより一層惹かれました。バージンロードが少し短めでしたが、天井も高く、厳かな雰囲気でとても良かったです。祭壇袖にボックスがあり、聖歌隊などはその中で歌ってくださるということで写真に写りこまないよう配慮されているということでした。二つ見せていただいた披露宴会場も造りは異なるものの木目調の雰囲気は共通しており、素敵でした。窓がついている方の会場からは表参道の大通りを眺めることができ、冬のシーズンはイルミネーションが楽しめます。表参道駅直結、jrだと渋谷もしくは原宿駅が近くなっているのでアクセスしやすい立地だと思います。全体的に木目調の雰囲気でとても素敵でした。お洒落なカップルにピッタリだと思います。詳細を見る (340文字)
もっと見る- 訪問 2021/12
- 投稿 2021/12/11
- 訪問時 26歳
- 下見した
- 3.3
- 会場返信
スタッフの方も優しくおしゃれな会場
ザストリングス表参道ですが、セントグレース大聖堂とのコラボによって大聖堂の方の見学をしましたがとてもとても綺麗な場所で素敵だなぁ〜と思いました。披露宴会場からの窓からの景色が表参道の通りが見えるため景色ごとや時間帯によってはいろいろな景色が見えるためいいなあと思いました。イルミネーションの時期は夕方からイルミネーションも楽しめそうだなと思います。アクセスについては駅降りてからすぐ着いたのでとてもわかりやすい場所にありました。東京駅からもタクシーできたり電車できたりと割と近いので結婚式で遠方からくる方にも着やすい場所であるなと思います。大聖堂が綺麗人数が少なくても対応していただける感じがあるのがありがたい詳細を見る (305文字)
- 訪問 2021/11
- 投稿 2021/12/15
- 訪問時 25歳
- ゲスト人数 11~20名(予定)
- 下見した
- 4.8
- 会場返信
新郎新婦も参列者も思い出に残る式場です!
バージンロードを歩いた先の段が高く、参列してくださる方全員から顔が見えるようにという工夫が良かった。また、白だけ/茶色だけではない色彩のバランスが良かった。階段演出ができる!余興を行う十分な広さもあり、オープンキッチンも素敵だった。また、担当者の方のお話の中で「bgmに合わせてフランベ的な事もできなくない」という話を聞き、さまざまな演出ができるのが魅力。駅の出口から直結というところで、雨の日も天気を気にせず来てもらえるのはとても良い。また、直接関係はないかもしれないが、入り口にあるカフェもおしゃれであり、二人の思い出の場所という形で何度も来ることができるのも魅力。参列者が「待つ」だけにならない空間や配慮の数々。新郎新婦ももちろんそうだけれど、見に来てくれた人たちにとっても思い出に残る式ができると思います!詳細を見る (357文字)
- 訪問 2021/11
- 投稿 2021/12/10
- 訪問時 26歳
- ゲスト人数 41~50名(予定)
- 参列した
- 3.6
- 会場返信
モダンでお洒落な雰囲気の結婚式
挙式前にウェルカムドリンクや軽食が頂けます。チャペルはナチュラルで少しコンパクトな造りですが、木とロウソクに囲まれたとても幻想的でお洒落な雰囲気でした。披露宴会場はオープンキッチン(バーカウンター?)やソファーが備わった会場でした。広々していたので窮屈さを感じることなく、安心して過ごすことができました。お料理はどれも彩り豊かで写真映えがしました。量もちょうど良く、全体的に美味しかったです。表参道駅から近いため、道に迷うことなく辿り着くことができました。また駅の地下通路から直結なので、悪天候時も雨に濡れる心配はなさそうです。スタッフの人数は多く料理の配膳スピードはスムーズでした。但し、次のドリンクの声掛けをする等の気遣いは感じられず、スタッフの方を呼んでもなかなか気付いて頂けなかったため、次の料理が配膳されるタイミングでお願いするような形になってしまったのが残念でした。一般的な映像等の演出の他に、新郎自らがシェイカーを振ってオリジナルカクテルを作るというパフォーマンスもあり、新郎新婦のこだわりを感じました。詳細を見る (459文字)
もっと見る- 訪問 2021/11
- 投稿 2022/05/06
- 訪問時 28歳
- 参列した
- 3.8
- 会場返信
流石の大聖堂、スタッフさんの対応が良かった。
とても綺麗な大聖堂で、ザ結婚式という雰囲気でした。地下1階でしたが、広いホワイエもあり子供が走り回ったりできるのがよかった。同じテーブルの友人が、ng食材を伝えていたのに、その食材が使用された物が提供され残念に思いました。新郎新婦に嫌な思いをさせたくないので、伝えませんでした。迷わなくてよかったです。1階にはカフェがあるので、完全な結婚式会場ではないですが、そんなに気になりませんでした。テーブル担当の、男性スタッフはお若いがとても丁寧に対応をしてくださいました。名前は失念してしまったが、今まで参列した式の中で1番良いスタッフさんでした。都内で大聖堂に憧れている方、アクセスを重視される方、大人数招待したい方にはおすすめです。詳細を見る (315文字)
もっと見る- 訪問 2021/11
- 投稿 2022/01/05
- 訪問時 33歳
-
- 下見した
- 4.7
- 会場返信
スタッフとチャペル全てが素敵な会場
チャペルは2つから選択することができ自分の好みに合わせられるのは素晴らしいと感じました。1つ目はストリングス様の建物内にあるチャペルです。神秘的な雰囲気で緑が多くあり、そこにいるだけ心落ち着けると思います。2つ目は外への移動が必要ですが、セントグレース様のチャペルは教会になります。ステンドグラスが非常に綺麗で特別な雰囲気を味わえます。ステンドグラスから入る光や場内のライトは暖かい雰囲気を醸し出しています。披露宴の種類も多く、人数や雰囲気に合わせて選択できるのも魅力です。駅からも近く、建物のそばには駐車場もあることから交通アクセスはそこまで不便ではないと思います。表参道ということもあり、建物の入口が少し難しいかもしれませんが大通りにも面しているため迷うことも少ないと思います。チャペルと披露宴の選択肢スタッフの親切さこだわりが強いカップル詳細を見る (372文字)
もっと見る- 訪問 2021/11
- 投稿 2022/02/25
- 訪問時 25歳
- ゲスト人数 31~40名(予定)
- 下見した
- 4.7
- 会場返信
お料理が美味しく、オシャレな雰囲気の会場です。
挙式会場は緑が多く下からのライトアップで天井に影が写し出される演出。また、キャンドルが雰囲気を出していて幻想的な空間です。天井は高く大人数での参列も圧迫感無く感じられると思います。各披露宴会場の良さがそれぞれありますが、どの披露宴会場も装飾が豪華で華やかな披露宴を行うことができると思います。有名なシェフが監修している事もありどのお料理も華やかでとても美味しかったです。出席するゲストにも満足してもらえると思います。表参道と言う土地で挙式・披露宴会を挙げられ、かつ、表参道駅直結でアクセスは問題ないと思います。何も分からない私たちに寄り添って頂き、予算の中で少しでも理想を叶えられるよう提案をして下さいました。また、スタッフの皆さんの対応はとても丁寧でした。ゲストへのおもてなし。落ち着いた雰囲気が好みの方はとてもおすすめな会場だと思います。詳細を見る (371文字)
- 訪問 2021/11
- 投稿 2021/11/23
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 71~80名(予定)
- 下見した
- 4.7
- 会場返信
ゲストハウスとホテルの両方の良いところどりの式場
緑が多く他にはない挙式会場で良いと感じた。キャンドルも綺麗で、階段が高かったりと工夫も感じられた。ただ、窓等はなくやや圧迫感があるようにも感じた。シンプルなものからゴージャスなものまで幅広くあり良いと感じた。欅並木が見える会場は特に解放感があり、とても良いと感じた。とても美味しかったです。自分の出身地等に合わせた食事もサプライズで用意していただき満足でした。お肉も柔らかく美味しかったです。デザートのモンブランも甘過ぎず美味しかったです。表参道駅出てすぐと抜群の立地で交通アクセスはかなり良いと感じた。丁寧で話しやすくテキパキとご案内いただきました。綺麗なラウンジがあるところ。落ち着いたカップルには向いていると思います。詳細を見る (312文字)
もっと見る- 訪問 2021/11
- 投稿 2021/11/15
- 訪問時 25歳
- ゲスト人数 31~40名(予定)
- 下見した
- 5.0
- 会場返信
スタッフの方が親切でチャペルが素敵な会場です
挙式会場は天井が高く緑があり、ナチュラルで温かい雰囲気でした。オンラインで下見をした後、直接会場下見をしたのですが、予想通りの式場で結婚式をあげたい気持ちが更に強くなりました。ゲストと近く、アットホームな雰囲気の披露宴にしたいという希望があり下見をしましたが、広さもちょうどよく、ゲストとの距離も近かったので望み通りの披露宴を開催できそうです。数件ブライダルフェアに参加しましたが、会場がよくても予算オーバーで成約にいたっていなかったのですが、スタッフの方が私たちの希望になるべく沿えるように様々に提案してくださり、予算内で成約にいたりとても感謝しています。遠方のゲストがいるのでアクセスしやすい場所を探していたので、ザストリングスさんは駅直結でとても分かりやすく安心しました。・アットホームな結婚式ができる・駅直結なのでアクセス抜群・表参道でコストをおさえて式をあげられるアットホームな式をあげたいカップルにはおすすめです詳細を見る (412文字)
- 訪問 2021/11
- 投稿 2021/11/18
- 訪問時 33歳
- ゲスト人数 41~50名(予定)
- 下見した
- 5.0
- 会場返信
ニューヨークで式をあげるそんな気分を日本流のおもてなしで
雰囲気は写真通りで、イメージしていた通りだったため即決しました!設備については何も下調べせずに行ったのですがとても、良かったです!お料理もとても美味しく、試食会では私たちの思い出の地のお料理までプランナーさんがシェフに提案してくださりとても感動しました。表参道駅からすぐのおしゃれな外観で一目で分かるのでとても便利です。とても、親身になって相談してくださり私たちの疑問や質問は全て聞いてくださいました。私のこだわりはチャペルと披露宴会場の雰囲気だけでした!しかし、ラウンジなどもありそちらでは飲み物や軽食も用意できるとの事で最大限のおもてなしができると思い大変魅力を感じました。ニューヨークをモチーフに会場名がつけられていたり、海外風のインテリアなどが多くとてもおしゃれな印象。チャペルは緑と光のコントラストがとても綺麗です。詳細を見る (363文字)
もっと見る- 訪問 2021/11
- 投稿 2021/11/15
- 訪問時 30歳
- ゲスト人数 61~70名(予定)
- 下見した
- 4.3
- 会場返信
スタッフがとても親切でオシャレな式場
チャペルは木々があり緑と白を基調としていてとても穏やかな雰囲気でとても良かったそれぞれテーマがあった披露宴会場で、シェフが料理を作ってるところが見れるオープンキッチンなどもありやりがいがあるなと感じた要望ごとにプランナーさんがいろんな提案をして下さり、コストも手の届く範囲にしてくれた。前菜からデザートまで一皿一皿盛り付けをこだわっていて綺麗で美味しかった。駅直結ということもあり立地はとても良いと感じた。アンケートを元に好きな曲等で擬似体験等をしてくださり、サービスがすごかった。サービスがゲスト、新郎新婦等それぞれにありとても充実していた一般の式場より披露宴会場もチャペルもいくつかあるため、自分たちにあった場所を選べることができる交通の便が気になるカップルだってり、いろんな披露宴会場を見たいカップルにおすすめだと思う。詳細を見る (363文字)
- 訪問 2021/11
- 投稿 2021/11/11
- 訪問時 21歳
- ゲスト人数 51~60名(予定)
- 下見した
- 4.3
- 会場返信
都心で叶う広々としたチャペルとクオリティの高いおもてなし
都心のチャペルは狭いイメージがありましたが、こちらのチャペルは120名まで入るそうです。自然光、明るい、そんなイメージをお持ちの方にはイメージと合わないかもしれませんが、厳かな雰囲気で挙式をしたい方にはお勧めします。披露宴会場はいくつかあり、人数はよって案内してくれるかと思います。3箇所見ましたがどの会場も素敵で、私たちが気に入った会場にはオープンキッチンもありました。ホテルはゴージャスすぎるけど、ゲストハウスじゃラフすぎる方にはちょうどいい雰囲気でした。立地柄やはり割高です。ですが、トータルで考えたところ妥当かと思います。とても美味しかったですが、披露宴で実際に出るパンが試食できなかったのが少し残念です。ですが、サプライズで私たちにあった1品を出して下さり感動しました。表参道駅直結でアクセス抜群です。車で来る方には一応地下に駐車場があり停めることができますが、提携外な為割高になります、丁寧にご案内して下さりとても好印象でした。また、子連れだった為、個室のサロンに案内して下さりとても助かりました。招待人数が多いが、ホテルの雰囲気はあまり好きではなく、かといってゲストハウスは少し狭いところが多かった為、ホテルとゲストハウスの中間の会場でとても良かったです。当日、挙式前にゲストにばったり会ってしまったり、花嫁通しのバッティングはないそうです。そこも、ホテルと違う利点でした。招待人数が多いが、ホテルの雰囲気があまり好きではない方。私たちは見れなかったですが、ブライズルームは見ておくといいかもしれません。詳細を見る (659文字)
もっと見る- 訪問 2021/11
- 投稿 2021/11/11
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 101名以上(予定)
- 下見した
- 4.7
- 会場返信
大聖堂とパイプオルガンに憧れのある人に適合した式場
式場の雰囲気は非常に綺麗な印象であった。セントグレース大聖堂の扉を開けた時の感動は今でも強く印象に残っている。高い天井と柱の装飾はpr用の写真と比較した時に相違はなかった。光の加減は変わるが、雰囲気としては十分に信じられる写真が掲載されている様に思う。披露宴会場には3種あり、そのうちの2種を見せていただいた。今回は20人規模のグラマシーハウスの利用を考えている。披露宴場の雰囲気ももちろん良かったが、その前のリビングルーム(列席者の一時待機場所)の装飾品もよく手が入っており、よい雰囲気であった。高い。高いは高い、場所が青山・表参道だからという点もあるが、実際に行ってみると高いのには理由があると分かる。我々が感じた所で言うと、スタッフのサービスの質や速度感、来訪者把握の速度、式場の綺麗さ(清掃的な意味も、形状的な意味でも)などが挙げられる。昨今のコロナ対策としてアルコールの設置が少ない様に感じたが、それは必要なタイミングでスタッフが持ってきたり、巡回をして消毒処理をしているためだと説明を受けた。実際の式はまだ行なっていないため、実運用の点については不明だが、会場の美観とコロナ対策を両立した良い手法だと感じた。私は決して舌は肥えてはいないが、全体的に均一に質が高いと感じた。こればかりは好みがるため一概には言えないが、メニュー全体を通して安定的においしいと感じられた。立地、交通アクセスに関しては文句は何もない。表参道駅b5出口を地上に出て徒歩数十秒の位置にあるため、列席者が迷う事もないと感じた。サービスに関してはさすがブライダル専門という所であった。プランナーの方と共に会場見学をさせていただいた際に驚いたのは我々に対するサプライズがいつくもあったことと、スタッフ同士の連携の速さの2点である。この連携の速さは実際の式を行なった際にも有効に働くと感じた。第一にセントグレース大聖堂の雰囲気、これが最もおすすめできるポイントである。綺麗なステンドグラス、パイプオルガン等、クラシカルな雰囲気を大切にしつつ、一生の思い出として式を挙げたいと考える人達にはおすすめできる。とにかく安い所で、と考える人には正直向かない。詳細を見る (913文字)
- 訪問 2021/11
- 投稿 2021/11/15
- 訪問時 29歳
- ゲスト人数 11~20名(予定)
- 下見した
- 4.7
- 会場返信
全体的な雰囲気がオシャレで素敵な挙式場です。
大聖堂はとても綺麗で感動しました。併設の挙式会場も、並木とキャンドルが綺麗で素敵でした。4つの披露宴会場を見学させていただきましたが、それぞれ個性があって素敵でした。パークアヴェニューという会場は、窓が大きく緑が見えるので、解放感がありました。お高めと思いますが、立地や設備を考える仕方がないと思います。持ち込みがペーパー類以外難しそうなので、自由度、節約ポイントは少なく思います。とてもおいしかったです。サプライズで夫婦の出身地をイメージしたお料理も出していただけてびっくりしました。お肉とモンブランが絶品でした。表参道駅出口すぐなのでゲストも迷わず来られて良いと思います。どの方も丁寧に接してくださいました。お料理が美味しい、大聖堂で挙式ができる、おしゃれな雰囲気。見積もりをいただくときは、やりたいことを全て盛り込んでいただいて作成していただくことをおすすめします。詳細を見る (386文字)
もっと見る- 訪問 2021/11
- 投稿 2021/11/11
- 訪問時 26歳
- ゲスト人数 21~30名(予定)
- 結婚式した挙式・披露宴
- 3.3
- 会場返信
見栄えは素敵です!
会場や施設は素敵です。あまりない雰囲気のチャペルなのでよかったです。綺麗ですし、ホテル婚の雰囲気があり見学で見れた通りでした。音楽にこだわって高いプランにしましたが、曲数の制限があったりと自由度は高くなく、当日も間違えられました。サービス料金15%と高いのに、サービスも値段には見合わないと感じました。フラワーシャワーも高くて出来ず、テーブルランナー、ケーキナイフのリボンもプラス料金でした。ありません。最初の見積もりで、引いてもらった以外、後から新しい割引がつくことはなかっです。試食は有料ですし、当日自分たちも食べる時間がないので評価は難しいですが、悪くはないと思います。駅からとてもちかいので、アクセスやゲストには良かったです。人によると思いました。皆さん研修を受けてから業務に当たっているとのことでしたが、当日の案内がなくゲストが他の方の受付と迷ってしまうこともありました。また大きい式場だからか、あちら側の説明が多く自分たちの結婚式のプランを立てるというよりかは、向こうの結婚式の説明を聞くスタイルでした。施設は綺麗なので良かったです。大きい式場なので、自分たちからこだわりや意見の提案ができる方のほうが結婚式を作っていけると思いました。見学時にはできると聞いていたものが、有料オプションだったりしたので確認は細かくした方がよかったと思いました。詳細を見る (578文字)
費用明細3,977,715円(64名)
- 訪問 2021/11
- 投稿 2021/11/10
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 61~70名
- 下見した
- 4.8
- 会場返信
緑、自然がモチーフのチャペル
挙式会場は表参道の大通りをモチーフにしているため、緑や自然なイメージでした。イーストという披露宴会場を見ましたが、白を基調としていて、とても綺麗でした。段数は少ないですが、階段があります。オープンキッチンも素敵でした。他会場よりときっと高いと思いますよ。と、プランナーさんもおっしゃっていました。安さを売りにする感じはなく、正直な印象を受けました。とても美味しかったです。表参道駅から30秒くらいでつきました。ほとんど雨に濡れないので、天気や季節が悪くても気になりません。挙式会場から披露宴会場への移動も、雨に濡れることはありません。当日、思い立って急な会場見学をお願いしたのにも関わらず、笑顔で対応してくださりました。また、見学に予定より大幅に時間がかかり、プランナーさんも残業になってしまったと思うのですが、疲れた様子を見せることなく案内してくださりました。冬でも雨でも気にならないこと!緑や自然をモチーフにしたチャペルに興味がある方。披露宴で、階段演出をしたい方。詳細を見る (435文字)
- 訪問 2021/11
- 投稿 2021/11/16
- 訪問時 24歳
- ゲスト人数 51~60名(予定)
- 申込した
- 4.2
- 会場返信
素敵な会場で当日がとても楽しみです!
提携しているセントグレース大聖堂で挙式予定です。ストリングスの挙式会場も緑が多くとてもお洒落で魅力的でしたが、昔から憧れていた大聖堂での挙式を選びました。色とりどりステンドグラスと花の匂いでとても上品な空間です。グランドセントラルでの挙式予定です。どの式場も素敵でしたが、元々装飾が凝っており豪華な印象を受けました。表参道駅直通で、雨の日でもほぼ濡れずに参列してもらえます。担当のプランナーさんがとても思いやりのある素敵な方で、他の式場と迷って最後の決めてとなったのは担当の方のお人柄でした。立地や式場、廊下まで雰囲気がとても良いです。他の式場よりも持ち込みできるものが少ないと感じました。何が持ち込めるかなどは事前に確認が必要です。詳細を見る (317文字)
- 訪問 2021/11
- 投稿 2022/02/25
- 訪問時 30歳
- ゲスト人数 91~100名(予定)
- 申込した
- 4.5
- 会場返信
チャペルが素敵な式場です。
緑溢れるナチュラルな雰囲気で、特にチャペルが気に入りました。室内にありながらも圧迫感のない雰囲気で、当日天候に恵まれなくても気にせず挙式できそうです。また、挙式会場は、新郎新婦に注目してもらうため聖歌隊や演奏者の方が見えない仕組みになっています。3つ会場を紹介いただきました。雰囲気が全く違うので、自分好みの挙式会場を選択できると思います。広さによって料金が変わることもないとおっしゃっていたので、空きのありなしに料金が左右されず良いと思いました。初期の見積もりより上がる予定で、決して安くはないと思いますが、サービスや内容に見合った料金だと思います。サプライズが多かったです。駅直結なのでとても便利。季節や天気関係なく参列しやすいと思います。担当してくださったプランナーさんが素敵な方だったので決め手となりました。他の式場について否定することや、しつこさなども全くなく気持ちよくお話を聞くことができました。チャペルと雰囲気見積もりの際はおすすめされるものより高いプランで見積もった方がいいと思いました。詳細を見る (452文字)
もっと見る- 訪問 2021/10
- 投稿 2021/11/14
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 51~60名(予定)
- 下見した
- 3.7
- 会場返信
マイナスポイントのない会場
緑が多く新しい点に魅力を感じ申込をした。実際に見てみると屋内とは思えない開放感あふれるチャペルや充実した付帯設備がとても魅力的でした。高級感のある装飾でゲストをしっかりとおもてなししつつもゲストハウスにありがちなカジュアルすぎることがなく安心してお任せできる設備でした。オープンキッチンのある披露宴会場も演出の幅を持たせてくれるので楽しみです!表参道駅から雨に濡れることなく駅直結が嬉しい。遠方からの土地勘のないゲストにも優しいと感じました。年齢層がばらばらでもストレスなく過ごしてもらえる付帯設備。駅直結の利便性。天候に左右されない。設備、おもてなし、立地や装飾、写真映えにこだわるカップルにおすすめ。詳細を見る (302文字)
- 訪問 2021/10
- 投稿 2021/11/05
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 51~60名(予定)
- 下見した
- 4.3
- 会場返信
お料理重視の方におすすめの式場
チャペルは木の感じと緑が好みでした。オルガンや聖歌隊がみえないように作られていました。何会場かあるので、自分たちの好みや人数に合って選べるので良いと思います。特に気になったのはライブキッチン形式のところです。見学の中で1番感動したのはお料理です。オリジナルメニューの参考にということで、事前にお話ししていた出身地や好きな食べ物などから連想してオリジナルメニューを出してくださいました。メインからデザートまでどれも美味しく、有名シェフがいらっしゃるとのことでお料理重視の方にはおすすめです。表参道駅直結なので、雨にも濡れずアクセス抜群です。若い方でしたが、親身になって話を聞いてくれたので過ごしやすかったです。また案内の時からプランナーさんは変わらないとのことでしたので、そこも安心かなと思います。チャペルは木の温もりやみどりが溢れたあたたかい雰囲気を希望していたのでぴったりでした。お料理重視の方詳細を見る (398文字)
もっと見る- 訪問 2021/10
- 投稿 2021/11/05
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 41~50名(予定)
- 下見した
- 4.7
- 会場返信
自然なサプライズを演出してくれる式場
ずっと憧れていたセントグレース大聖堂とストリングス内にある表参道のけやき並木をイメージした挙式会場2つ見学しました。最初にストリングス内にある挙式会場を見学し、花嫁さんのドレス姿が綺麗に見えるように段差を5つにしているとの説明をしてくださいました。会場は緑が多く明るい印象でした。ネットでは緑が多すぎるかな?と思いましたが実際は気にならず程よい感じでした。セントグレース大聖堂は大階段のある独立型チャペルがとても素敵でした。中に入ると天井も高く何よりもステンドグラスが素敵でした。ストリングスからは3分程住宅街を歩きますが、スタッフの方がアテンドしてくださるとの事でしたので、参列者の方が迷子になる事はなさそうです。全ての会場をみさせていただきましたが、会場毎にコンセプトがしっかりしていました。また各会場、最大収容人数が多いので、選択肢は広がると思います。私はオープキッチンのある会場とバーカウンターのある会場が魅力的でした。高いです。サービス料15%かかりますまた衣装など持ち込み不可が多いので、何かとお金はかかりそうですが、立地やサービスを考えると致し方ないとおもいます。とてもおいしかったです。新郎新婦の出身地の食材を使用したお料理をアレンジして提供してくださいました。1品1品お料理の説明もありました。最後にいただいたモンブランは絶品です!駅、直結なのでロケーションは文句なしです。ブライダルフェアの段階からおもてなしがすごかったです。プランナーの方もお若いのにしっかりされていて、こちらの質問にも丁寧に答えてくださいました。挙式30分前からvipラウンジで軽食とフリードリンクが楽しめるそうです。実際には挙式会場までの移動時間を考えると15分くらいしかvipラウンジは使用できないと思いますが、ゲストへのおもてなしになると思います。当日(その場)契約すると割引が大きいです。じっくり検討されたい方は他の式場を見学してからの方がいいと思います。詳細を見る (827文字)
もっと見る- 訪問 2021/10
- 投稿 2021/10/26
- 訪問時 37歳
- ゲスト人数 61~70名(予定)
- 下見した
- 5.0
- 会場返信
アクセス抜群のラグジュアリー挙式
館内は少し古いかな?という印象を最初受けたのですが、チャペルや披露宴会場は広く豪華な内装でした。普段はモダンなスタイルが好きなのですが、チャペルはゴージャスだけれどもカジュアルな雰囲気もあって気に入りました。3つの披露宴会場があり、それぞれ雰囲気が異なっていて、それぞれ好みにあった披露宴会場を選択することができて良いなと感じました。私は挙式からスムーズにゲストにご移動いただきたかったのと、チャペルの外の空間が気に入ったのでグランドセントラルを選びました。お料理が、一口食べて他より美味しい!と一瞬で感じました。2人の思い出を込めたオリジナルメニューも可能だと聞きいまからとても楽しみです。ロケーションはどこの式場と比べても良いとおもいます。遠方ゲストがおおいので、雨に濡れず会場にいける、式の前後に観光ができるというのも友人が喜びそうだなと感じました。プランナーさんはとても親身になって接客くださり、何点か私たちの希望にはそぐわないかも、、と悩んでいだポイントもこのプランナーさんならばと気にならなくなりました。お料理がおいしい、ゲスト用のvip控室があるので、遠方からのゲストもゆっくり過ごせるこの2点が決めてになりました。ただし、ドレス持ち込みngだったり、装花もバリエーションが少なそうで自分たちの色を強く出したいカップルは微妙かもしれません。映像のクオリティやスタイル、写真も自分たちの好みではなかったのでこの点はこれからどれだけ理想に近づけることができるか、プランナーさんともご相談かなと思っています。特にありません。詳細を見る (666文字)
- 訪問 2021/10
- 投稿 2021/10/26
- 訪問時 26歳
- ゲスト人数 71~80名(予定)
- 下見した
- 4.8
- 会場返信
天気に左右されないナチュラルなができると思います
緑が溢れた素敵な挙式会場でした。室内ですがバージンロードも長く、天井も高さがあり閉塞感はありませんでした。室内だからこそのライトが生み出す影がとても素敵でした。披露宴会場は4つ見学させていただきました。それぞれに特徴があり素敵でしたが1番初めに見たグランドセントラルという会場が気に入りました。他の会場と比べコンパクトで正方形というところや、ナチュラルでシンプルなところがとても良かったです。全体的に満足でした。前菜、メイン、デザートだと思っていましたが、もう一品故郷のお料理を出してくださいました。どれもとっても美味しかったです。駅直結ということでゲストへの負担やもちろん自分達の負担もとても少なくていいと思いました。最初のカウンセリングシートに書いた内容を元にウェルカムボードを作成して披露宴会場見学の際に飾ってくださったり、好きな音楽をかけてくださったりとさすがのおもてなしだなと感じました。・とにかくシンプル・ナチュラルな感じをイメージしていました。アクセスも気にしていました。その条件にとても合っていたと思います。・シンプル・ナチュラルが好きな方、都会の中で緑溢れた施設で挙式を上げたい方は家にいるのでないかと思います。・個人的にはカフェやレストランも有名だったりということで当日のゲストの動線が気になっていましたが、気にしていた程ではないと感じました。詳細を見る (582文字)
- 訪問 2021/10
- 投稿 2021/10/25
- 訪問時 26歳
- ゲスト人数 31~40名(予定)
- 下見した
- 5.0
- 会場返信
スタッフの方が親切で、雰囲気がいい結婚式場
挙式会場はステンドグラスが使用されていてとても雰囲気が良さそうでした。高級感あふれていて、大人数でも収容できるようでした。100人以上を収容できる会場を用意していただきましたが、それでも他の結婚式場よりも費用が安く抑えられていて満足です。試食をしましたがどれも美味しかったです。突然でしたが、ご当地メニューも出していただきびっくりしました。表参道駅からとても近くアクセスが良いです。プランナーさんは親身になってくださり、理想の結婚式が挙げれそうです。ゲストの待合スペースが充実していて、ゲストがとても満足してくれそうです。100人単位の人数を招待したいカップルにおすすめです。衣装も充実しているため気にいるものを見つけられそうです。詳細を見る (316文字)
- 訪問 2021/10
- 投稿 2021/10/24
- 訪問時 26歳
- ゲスト人数 71~80名(予定)
- 下見した
- 5.0
- 会場返信
おもてなしが行き届いた綺麗な会場です
表参道のけやき並木をイメージした、緑のある幻想的な会場で、かつ屋内なので天候に左右されないというのが良かった。また、オルガンや聖歌隊が目立たないような配置になっており、生演奏を楽しみながらも自分たちが主役でいれる配置でよく考えられていると感じた。披露宴会場が複数あり、雰囲気の異なる会場から自分の気に入った会場を選べるのが良かった。小さな階段から入場できる会場や背面にプロジェクションマッピングが投影されている会場など、新郎新婦も参列者も楽しめる工夫がされていたのが印象的だった。コロナ対策の観点で、家族のみの食事会と友人を呼ぶ披露宴を同じ日に開催する形にしたため、かなり高額になることを覚悟していたが、良心的な価格で安心した。前菜からメイン、デザートまで、どれも見栄えが良く味も美味しかった。思い出の料理のサプライズに感動した。表参道駅から地上に出てすぐに入り口があり、案内もあるので、迷わずに会場に辿り着くことができた。雨でも濡れるが無いのが参列者にも喜ばれる点だと感じた。担当のスタッフの方を始め、各施設にいるスタッフさんやシェフの方、みなさん温かく声をかけてくださり嬉しかった。丁寧さと親密さがバランス良く、とても居心地が良かった。・ガーデン挙式のような緑のある挙式会場に憧れるが、天候に左右されたくないという場合に最適な会場だと感じた。・親族の控室と友人等のゲストが待つスペースが別で用意されており、ゲストが待つスペースではピアノの生演奏や飲み物・軽食が用意されているなど、参列者にも喜ばれる設備が整っていると感じた。・新郎新婦も参列者も特別感を感じられる式場なので、おもてなしを重視している方は気に入ると思う。・披露宴会場が複数あるので、自分に合う会場はどれか、比較しながら見学すると良い。詳細を見る (751文字)
もっと見る- 訪問 2021/10
- 投稿 2021/10/18
- 訪問時 25歳
- ゲスト人数 41~50名(予定)
- 下見した
- 5.0
- 会場返信
ロビーから披露宴会場・チャペルまで内装に一貫性がある会場。
緑が多く、自分たちのイメージ通りの挙式会場だった。天候に左右されたくなかったので選んだ。シックでラグジュアリーな雰囲気の中にも緑がありこれもイメージ通り。バーカウンターが非常にかっこよく、選んだ理由でもある。相場的に値段は高くもなく、安くもないといった印象。初回限定特別プランがあるのでそれで申し込むのがオススメ。美味しいの一言。親族や友人に是非食べてもらいたいと思えた。表参道駅直結で雨でも濡れずにアクセス可能。非常に真摯的で好印象。柔軟さがあり、しっかりと話を聞いてくれそう。チャペルや披露宴会場にがシックで緑があるところをテーマに選んだ。気温や気候に左右されるのが嫌だったので、ここを選んだ。自分のイメージとどのくらい合致するかが大事だと思う。詳細を見る (325文字)
- 訪問 2021/10
- 投稿 2021/10/17
- 訪問時 28歳
- ゲスト人数 51~60名(予定)
ゲストの人数(32件)
人数 | % |
---|---|
20名以下 | 16% |
21〜40名 | 13% |
41〜60名 | 19% |
61〜80名 | 22% |
81名以上 | 31% |
ザ ストリングス 表参道の結婚式のゲスト人数は、81名以上の規模が多いです。
結婚式の費用(32件)
金額 | % |
---|---|
100万円以下 | 6% |
101〜200万円 | 3% |
201〜300万円 | 6% |
301〜400万円 | 25% |
401〜500万円 | 34% |
501〜600万円 | 22% |
601万円以上 | 3% |
ザ ストリングス 表参道の結婚式の費用は、401〜500万円の価格帯が多いです。
※こちらのデータは投稿された費用明細の数字を集計しています
- ユーザーのお気に入りポイント
- 駅から徒歩5分以内
- 駅直結
- チャペルの天井が高い
この会場のイメージ440人が投票しました!
イメージ投票された割合をグラフ表示します
※非推奨環境では表示されない場合があります
クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見るまだ間に合う!おすすめのフェア・見学
おすすめ
1004土
目安:3時間00分
- 第1部08:45 - 11:45
- 他時間あり
現地開催\当館人気No1*/豪華20大特典◆国産牛試食×森のチャペル◆
【会場見学1件目&朝フェア来館】で最大150万特典◆駅直結*世界水準のおもてなしを体験◆森のチャペル&貸切邸宅で上質×洗練Wを体験◆人気のロッシーニを含む無料豪華試食ペア招待*※第二部&第三部はデザートのみ
1005日
目安:3時間00分
- 第1部08:45 - 11:45
- 他時間あり
現地開催【GRAND OPEN】最大150万特典/2万試食&森のチャペル体験
\最旬ドレス含む150万特典/【会場見学1件目&AM来館がお得】表参道駅駅直結*世界水準のおもてなしを体験◆緑溢れる森のチャペル×選べる5会場で上質W◆豪華2万ペア試食ご招待※第二部以降はデザートのみ
1011土
目安:3時間00分
- 第1部08:45 - 11:45
- 他時間あり
現地開催\当館人気No1*/豪華20大特典◆国産牛試食×森のチャペル◆
【会場見学1件目&朝フェア来館】で最大130万特典◆駅直結*世界水準のおもてなしを体験◆森のチャペル&貸切邸宅で上質×洗練Wを体験◆人気のロッシーニを含む無料豪華試食ペア招待*※第二部&第三部はデザートのみ
この会場についてもっと詳しく知りたい方は
0078-60097-2320
お電話の際はウエディングパークを見たというとスムーズです。
お気軽にお電話ください
#会場の魅力
基本情報
会場名 | ザ ストリングス 表参道(ザストリングスオモテサンドウ) [公式サイト] |
---|---|
会場住所 | 〒107-0061東京都港区北青山3-6-8結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |
アクセス | 表参道駅/銀座・千代田・半蔵門(田園都市線直通)線 表参道駅B5出口直結 |
---|---|
最寄り駅 | 表参道駅 |
会場電話番号 | 0078-60097-2320 |
営業日時 | 営業時間/平日12:00~20:00 土日祝9:00~21:00(祝休日除く月・火曜定休館) |
駐車場 | 有料 55台当館専用駐車場のご用意はございません。 お車でお越しのお客様は同ビル内に青山パラシオ駐車場が隣接しておりますが、事前予約、割引優待はご用意がない為、予めご了承のほどお願い申し上げます。 |
挙式スタイル |
|
---|---|
可能な演出 |
|
おすすめ ポイント | 表参道のケヤキ並木の鮮やかな緑と自然光が広がるデザイナーズチャペル。130名列席できる広さも魅力。選べる2つのチャペルは、キリスト教式や人前式など柔軟に対応できるので、2人らしい誓いを。 |
会場数・収容人数 | 5会場
|
---|---|
ガーデン演出 | 無し表参道のケヤキ並木を一望するロケーションが堪能できるチャペルと会場あり!リビングルームをご用意しガーデンさながらの演出やパーティーシーンが実現可能! |
二次会利用 | 利用可能※ザ ストリングス 表参道で結婚式のされた方に限る |
おすすめ ポイント | シェフが目の前で炎をあげるオープンキッチン!シェフズテーブル!をご用意!表参道の欅並木も一望するロケーション!
|
料理の種類 |
|
---|---|
アレルギー対応 | 有りアレルギー対応は無料でさせていただきます。各種アレルギーに対応させていただきます。お肉などが食べれないなども対応させていただきますのでお気軽にお申し付けくださいませ |
事前試食 | 有り各種フェアにてご試食をご用意!大統領をも、もてなした世界基準クラスの料理が食べられるのはザ ストリングス表参道だけ!※人気フェアのため組数限定でご用意しておりますのでご希望の場合はお早めに! |
おすすめポイント | パティシエ「高橋」が描くデザートは絶品!
|
付帯設備 |
|
---|---|
ドレスショップ |
|
バリアフリー対応 | 会場までの経路 段差(2cm以上)がなく、1人で移動可能な経路がある※エレベーターの利用が必要な場合は、車いす対応のエレベーター(幅140cm×奥行135cm以上)がある 挙式会場
多目的トイレ あり
個室
|
持込可能なアイテム |
|
---|---|
支払方法 |
|
支払い期日 |
|
宿泊情報 | 提携宿泊施設ホテルインターコンチネンタル東京ベイなど提携宿泊先をご優待にてご用意 | ||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
衣装レンタル | 自社施設
| ||||||||||||||||||
着付け・ヘアメイク | 自社施設
|
