
11ジャンルのランキングでTOP10入り
ザ ストリングス 表参道の結婚式口コミ・評判
投稿者別の満足度平均
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.3
- 会場返信
スタッフが素敵、サービスも細部まで行き届いていて安心!
緑があるナチュラルな雰囲気広い参列者より、褒めてもらえたのは式の際の聖歌隊でした。ナチュラルとても広いバーカウンターがある設備はとても満足でした動画、衣装写真、エンドロール料理、駅近です。2分くらい。車通りは多めですが、ガーデン挙式ではないですし、気になることはありませんでした。周りはお店が多いです。プランナーさんも、スタッフも、細部まで気を遣ってくださって、最高の結婚式ができました。打ち合わせも楽しく、素敵な方が沢山いました。料理も空間スタッフも素敵です。ラウンジも心地よいですし、ナチュラルなのに、高級感が感じられます。少し金額は高めかもしれません。また、人が多いです。準備は前もってやると楽です。詳細を見る (303文字)

費用明細5,927,908円(82名)
- 訪問 2024/06
- 投稿 2024/06/05
- 訪問時 31歳
- ゲスト人数 81~90名
- 下見した
- 5.0
- 会場返信
緑豊かで天候に左右されない、ゲストへの配慮が感じられる式場
挙式会場表参道のけやき並木をイメージした緑のアーチが印象的祭壇が高くなっているため、ドレスのシルエットがきれいに見えて素敵披露宴会場4種類案内していただき、規模感雰囲気がそれぞれ異なり、検討がしやすかったオマール海老のビスク?牛フィレ肉モンブランどれもとても美味しかった。特にモンブランは見た目も素敵でぜひメニューに加えたい一品表参道駅出口からすぐで、雨でも足元を気にせず来場可能とても話しやすい方でした。館内の皆さんも感じよく挨拶してくださりいい雰囲気でした。一方的な提案でなく、意志を尊重してくれる提案でした。チャペルの雰囲気が写真よりもさらに素敵付帯設備も充実しており、女性ゲストの更衣室が広々していると感じた親族控室、ゲスト控室も分かれており良い印象だった緑あふれる空間で挙式を挙げたい方におすすめ披露宴会場も木をモチーフになっているところもあり詳細を見る (377文字)



もっと見る- 訪問 2024/06
- 投稿 2024/06/05
- 訪問時 29歳
- ゲスト人数 41~50名(予定)
- 下見した
- 4.5
- 会場返信
とにかく素敵な式場です!!
緑に囲まれたnatureな雰囲気もあり、座席横にある白いお花がスタイリッシュなカッコ良さと美しさを出していました。ほんのりピンクなお花の装飾が全体的にされており、すごく華やかな、優しくオーラがある素敵な会場でした。予想の範囲内の見積額だったのでとても助かりました。特典に関しては豪華で驚きましたが素晴らしい計らいだなと感じました。メインの牛フィレ肉のステーキはトリュフを目の前で削るパフォーマンスを含め、味もとても美味しかったです。参列者の方にも食べていただきたいと思えるようなお料理でした。キッズプレートも豪華で楽しくお食事ができそうです。表参道駅から徒歩1分の近さであり、外観がすごく立派で、堂々と目立つ式場でしま。担当してくださったスタッフさんも、すれがうスタッフさんもみなさん、とても人が良く心地が良かったです。説明も質問への対応も優しく対応してくださり感謝です。webに載っている写真通りのチャペルと披露宴会場でとてもよかったです。控室が3部屋あるのもとても良いと思いました。値段はもちろん、どのような先にしたいから、どのうな事をしたいか調べておくと進みが早いと思います。とても素敵な式場でした。初めての式場見学で即決できるほど見惚れるチャペルと披露宴会場でした。ありがとうございました。詳細を見る (549文字)


- 訪問 2024/06
- 投稿 2024/06/03
- 訪問時 26歳
- ゲスト人数 71~80名(予定)
- 下見した
- 4.5
- 会場返信
スタッフさんの親切な心配り、都内でも感じられる開放的な空間
都会の中に緑が沢山あり、とても雰囲気を感じました。天高で広々としていてとても開放感があり、自信を持って招待できる。予算がギリギリのなかで、特典なので、スタッフさんが頑張っていただいたので、本当に助かりました。大人の料理のクオリティもですが、キッズメニューがとても美味しく、ちょうどいい量を提供していただきました。駅からも近く、悪天候でも足を運びやすいと感じた。表参道の街並みにとても馴染んでいた。私には子供が3人いますが、スタッフ一人一人が子供の面倒をみてくれるようなとても素敵な方ばかりでとても心強いと感じた。サイトで拝見した画像と何一つ変わらず、外観からとても高級感があり、緑も多く、都会の中でこれだけの開放感を出せるのがすごいなと感じました。自然が好き方で都内で式をあげたいと思っている方にはピッタリだと思います。想像以上にリラックスして式などに望める空間だと思います。詳細を見る (388文字)
- 訪問 2024/06
- 投稿 2024/06/03
- 訪問時 25歳
- ゲスト人数 71~80名(予定)
- 結婚式した挙式・披露宴
- 5.0
- 会場返信
スタッフのかたが親切で料理が美味しい
挙式会場内に緑があることが特徴で、クラシカルで神聖な雰囲気の中に柔らかさも感じられて、心地良い空間でした。バーカウンターがあり、ゲストが入場した時にテンションが上がる設備だと思いました。会場は120名入れる大きさで広いです。演劇系の余興も余裕を持ってできました。値上がりした部分はお花と余興、衣装です。プランとしては二番目に安いものでしたが、ボリューミーで、幅広いゲストの方に楽しんでいただくことができました。表参道駅から徒歩1分足らずで便利です。皆様素晴らしくて、スピード、アイデア、ホスピタリティどれも一流のスキルを持った方ばかりでした。プランナーの方はとにかく優しくて素敵でした。プランナーの方のお心遣いです結婚式前3週間の土日はなるべく予定を入れないようにした方がいいです。計画通り進めても、何だかんだ忙しくなります。詳細を見る (363文字)
- 訪問 2024/05
- 投稿 2024/07/29
- 訪問時 29歳
- ゲスト人数 81~90名
- 下見した
- 4.3
- 会場返信
披露宴会場がとても素敵です!
窓がないチャペルですが、左右にある木が印象的です!ライトの調整で幻想的な雰囲気にすることもできるとのことです。全体的に素敵な雰囲気だなと思いましたが、床などが少し年季があるように感じました。ですがよく見ないとわからないのでそこまで気にする必要はないかと思います。5つ会場があるとのことです。とくに3階にあるパークアベニューという会場は大きな窓があり自然が感じられます。会場サイズも大きすぎないためゲストと近い距離で楽しめる会場です。1番リーズナブルなプランでもフィレ肉がつくようです。味もとっても食べやすい味付けでおいしかったです!どなたでも安心して召し上がれるかと思います表参道駅直通です。とてもわかりやすいので間違えることはないかと思いますゲストの待合ルームでプロのピアニストの方が生演奏をしてくれます。リクエストにも答えてくれるようですごく特別感があります!カフェやレストランが併設されていることもあり、昼時は一般客がたくさんいます。すこしガヤガヤしてるので気になるかもしれません。会場内まで進めば一般客とバッティングすることはありません。詳細を見る (473文字)



もっと見る- 訪問 2024/05
- 投稿 2024/05/19
- 訪問時 28歳
- ゲスト人数 51~60名(予定)
- 下見した
- 4.2
- 会場返信
ナチュラル&オシャレ
会場内に緑がある、ナチュラルな雰囲気は、他の参列した会場ではなかったため、とても魅力的でした。装飾はオプションで追加しなくても、スタンダードなままで十分と感じ、満足感がありました。雰囲気が異なる複数の会場があるため、自分の好みの雰囲気を選択できると感じました。表参道の大通り側の窓から緑の木々が見え、自然光が入る会場が私は気に入りました。最寄り駅は複数路線で、駅から徒歩すぐで、アクセスが良いです。表参道の大通り沿いで、外観はとてもオシャレです。ゲストの待合室がとてもオシャレでした。ゲストにもゆっくりと過ごしてもらえそうだと感じました。会場が複数あるため、雰囲気に迷っている方におすすめです。ナチュラルな雰囲気が好きな方は、挙式会場が、ぴったり合うと思います。詳細を見る (331文字)



もっと見る- 訪問 2024/05
- 投稿 2025/04/02
- 訪問時 28歳
- ゲスト人数 51~60名(予定)
- 下見した
- 4.2
- 会場返信
神聖なチャペルと格別に美味しい料理
他の式場には無いチャペルの中に緑が多くありとても神聖な雰囲気でした。バージンロードも長めで木目調なのでドレスも映えそうです。披露宴会場は5つあり、それぞれテイストが違うので自分の好み似合った会場が選べる。収容人数が最大250人の会場からアットホームな会場まで、人数に合った場所を選べるのも良いなと思いました。スープ、メインのお肉、デザート3品で18000円コースの試食をさせていただきましたが、今まで参列した式場含めても断トツで美味しかったです。駅から徒歩1分とかなり立地がよくアクセスも◎駅出口からすぐでとても分かりやすいので、遠方からくるゲストも迷わず来れそうです。特に料理が格別に美味しかった。他の式場見学にも行きましたが、断トツで美味しかったです!料理が美味しい式場を探していたので、思ってた以上に好印象でした。時期にもよりますが、価格的には少し高めな印象。日程が近ければ更に割引がありました。持ち込みできるものはペーパーアイテムなどしかなく少なかったです。詳細を見る (433文字)


- 訪問 2024/05
- 投稿 2024/05/03
- 訪問時 30歳
- ゲスト人数 21~30名(予定)
- 参列した
- 3.6
- 会場返信
チャペルも披露宴会場も表参道らしさあり
茶色と緑が基調で、所々にキャンドルもあり今まで参列した式場の中で1番オシャレでした。ただオシャレな分終始暗い印象ではありました。全体的にオシャレで高砂のバックに絵が書かれていて他の会場にはない雰囲気でした。表参道駅から直結していてアクセスは良かったですが1度外に出て表から入らないといけないので雨の日は濡れることにはなります。時間が迫っているのかもしれませんが移動の際急かされる感じが凄かったです。また披露宴会場にて飲み物を頼んでも全然届かず、なぜか頼んだものではなく水が置かれて謎でした。料理だけは早く来てテーブルにためられていきドリンクは持ってきてくれないという印象で残念でした。ケーキ入刀やドレスの色当てクイズや友人スピーチなどの演出が定番ですが良かったです。全体的におしゃれでナチュラルな印象でした。詳細を見る (354文字)
- 訪問 2024/04
- 投稿 2024/06/18
- 訪問時 29歳
-

- 下見した
- 4.5
- 会場返信
都内でこの値段!コスパならここかも
人工の葉とライティングで、完全室内・全天候型ながら自然の中にいるような雰囲気が出ていました。装飾も多くないのが馴染んでおり、ナチュラルで他にない挙式会場かと思います。大きな式場なので、会場はたくさんありました。壺やステンドグラスで飾られたゴージャスな、ザ・ホテル披露宴!なところ、ピンクを基調としたガーリーなところ、窓から見えるグリーンを生かしたシンプルなところを見学しました。ただ、私はゴージャスすぎず、可愛らしすぎず、シンプルすぎず……とかなりこだわりがあったため、どの式場も個人的な好みに合わずでした。都内からの参列者が多い場合、非常にアクセスもよく雨にも濡れない、よいところだと思いました。大きい会場なので、控え室やロビー、廊下、お手洗いなどの共用設備のクオリティがとても高いにもかかわらず、コストパフォーマンスは非常に良かったです。披露宴会場がかなり部屋により雰囲気が変わるため、自分の好みの部屋があるかは見学前に確認した方が良いかと思います。詳細を見る (427文字)



もっと見る- 訪問 2024/04
- 投稿 2024/06/06
- 訪問時 28歳
- ゲスト人数 51~60名(予定)
- 申込した
- 4.7
- 会場返信
駅直結でアクセスがよく、おしゃれな場所
人数がたくさん入る緑が映える式場がとても素敵でした。会場の音響の位置や、スクリーンの大きさ等もよかった。大人数が入る会場ではオープンキッチンもあり、とても印象に残った。ゲストのもてなしを大事にしたい方にはピッタリだと思う。駅から直結なので悪天候でも心配ない。動線もわかりやすく迷わず会場に行ける。ただ提携のセントグレース大聖堂で挙式するのであれば、一旦外に出て街中を3分くらい歩く必要があるので、天候によってはちょっと不便なことも。ただストリングスのチャペルであれば会場内にあるから出る必要はない。案内のスタップはとてもわかりやすく説明してくれた。実際の担当は半年ほど前に決まるとのこと。ゲスト専用の控室があり、ドリンクと軽食もある点がよかった。もちろんその分の料金はかかりますが、ほかにはあまりないのでそれも一つの決め手でした。絶対に割引できない項目もあるので確認しておいた方がよい。詳細を見る (393文字)
- 訪問 2024/04
- 投稿 2024/04/29
- 訪問時 28歳
- ゲスト人数 81~90名(予定)
- 下見した
- 4.3
- 会場返信
おもてなしにこだわりたい方におすすめです
・表参道の並木道をイメージしているという、グリーンな挙式会場は、明るく、他の挙式会場とも違う雰囲気があり、非常に印象的でした。ライトによる木の影が、バージンロードにうつっていてとても美しかったです。・チャペルの両サイドに配置されている木は、枝部分は本物の木を使っており、葉っぱの部分のみが造花を使っているとのことでした。(葉が落ちるなどの心配もないですし、近くで見た時に造花っぽい感じもしなかったです)・チャペルの収容人数も多いため、約100名の挙式だとしても全員の方がチャペルに入ることができます。また新郎新婦が立つスペースは、数段高くなっており、1番後ろの方からもよく見えるように作られているとのことでした。・いくつかの会場があるため、少人数から大規模な披露宴にも対応ができるイメージです。また、元々設置されている木々や小物も多いので、持ち込みや装花が少なくても映える会場になるのだろうなというイメージです。色や設置されている家具などは会場によって異なるため、事前に写真を見てから当日行くとよりイメージが湧くと思います。・会場によってはバーカウンター(可動式)やオープンキッチンがある会場もあるため、当日の料理や演出にこだわりたい方は気にいる方も多いのではないでしょうか?・披露宴会場前の各スペースも広々としており、そこでのオリジナル演出もできるとのことでした。(私がブライダルフェアに行ったときは、ドリンクや簡単につまめる軽食が置かれておりました。)・表参道駅のほぼ直結であるため、式場までのアクセスは抜群に良いです。表参道自体も複数の線が通っているため、どこから来ていただくにも便利な場所だと感じました。・1階がカフェになっているため、カフェ営業開始以降は正直入口がどこなのか分かりにくいですが、多くのスタッフの方が待機されており、すぐに案内をいただける体制が整っています。(私たちも声をかけていただき、すぐに案内いただきました)ただ、入った後はカフェの脇のスペースを通って会場行きのエレベーターまで向かうため、人によっては気になるかもしれません。(気になる方は、午後のブライダルフェアに参加すると、どんな感じなのかがイメージし易いのではないかと思います)まだ新しく内装も大変綺麗で、様々なおもてなしの演出も用意されております。ゲストおもてなしを重視されている方には良いと思います。詳細を見る (995文字)

- 訪問 2024/04
- 投稿 2024/05/01
- 訪問時 33歳
- ゲスト人数 81~90名(予定)
- 下見した
- 4.2
- 会場返信
演出に力を入れたい方向け
緑が多く、他にはない特徴的な挙式会場だと思います。幅ぎ広いので3人並んで歩けます。カウンターがある会場、オープンキッチンがある会場などがあり、それだけで演出になりそうでとても惹かれました。このくらいで挙げられるなら、お手頃だなと思いました。普通においしいという印象です。一流ホテルに比べると劣ります。ただ、新郎新婦の思い出の味などを伝えると、それにそったメニュー提案もしてくださるそうです。表参道の駅直結なので、電車でのアクセスはとても良いです。車の場合は、提携ではありませんが、地下に駐車場があります。周りにお店が多いので、式前後に時間を潰すにも困りません。案内してくださったスタッフの方は、丁寧でわかりやすく、良い印象でした。ただこの方は本部からの派遣だったらしく・・いつも現場にいる方の対応の良し悪しはわかりませんでした。ゲストの控室がとても素敵です。ウェルカムドリンクだけではなくウェルカムフードもあったので、私が参列側だったら確実にテンションが上がります。ピアノの生演奏もありました。挙式と披露宴の間の時間でゲストと関わる時間があり、そこで会話や写真撮影ができるところはとても惹かれました。どちらかというとカジュアルな式向けの会場だと思います。設備は魅力的であったものの、椅子や床の剥がれなど、細かい部分で気になることがありました。ドレスは持ち込み不可だったので注意が必要です。詳細を見る (594文字)



もっと見る- 訪問 2024/04
- 投稿 2024/05/15
- 訪問時 37歳
- ゲスト人数 51~60名(予定)
- 下見した
- 3.0
- 会場返信
王道の結婚式場
全体的に広々とした空間で、王道の結婚式のイメージでした。ウッド、グリーンというイメージ。床のウッドフローリングが少し経年が感じられました。特典は見積もりを立てていただいている中でどんどん下げてくださいました。試食会ではハーフコース位の量感でしっかりいただきました。どれもわかりやすいオシャレすぎないお料理で、デザートには演出もあり年齢問わず楽しめそうと思いました。アクセスはかなり良好で、ゲストを招待しやすい立地です。ハキハキとされていてきちんと感があり頼れる印象でした。ゲストに料理を楽しんでいただきたかったので、料理のクオリティやテイストはかなり満足していました。初期見積もりが参考価格と入っていることが多いので、第1希望などの場合は特に中身を聴き込む必要があると思います。詳細を見る (339文字)



もっと見る- 訪問 2024/04
- 投稿 2025/03/04
- 訪問時 28歳
- ゲスト人数 51~60名(予定)
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.3
- 会場返信
緑溢れるチャペルとホテル婚のようにスタイリッシュな披露宴会場
表参道の欅並木のような緑溢れるチャペルです。木目調やアイアン素材なども壁面に使われており、ナチュラルテイストというよりはアーバンでスタイリッシュな印象を受けます。オープンキッチンとシャンデリア、お色直しで使用できる階段などとにかくストリングスの中でいちばん華やかな会場だと思います!シェフのフランベパフォーマンスや中座の際の演出など、インパクトのある演出がしたい方におすすめの披露宴会場です。私たちは70人規模で使用しましたが、さらに大人数での使用も余裕で可能です!!!いちばんはドレスの値上がりです。一番初めの見積もりの倍くらいに跳ね上がりました。見学や契約の前に、提携先のみなのか持ち込みが可能なのかなど確認しておけば良かったです。装花やブーケも少し値上がりしてしまったので、ある程度予算を掛けた見積もりを出してもらうことが大事だと思います。親族のみの写真撮影をなくしました(見る機会があるかな?と思ったため)。最初の見積もりから下がった部分はその他にないと思います。ご飯が美味しかったとゲストから言ってもらえたので良かったです!ストリングスのお肉料理は、一番低いプランから牛肉が使われているので満足感は高いと思います。表参道駅の出口直結でとてもアクセスがいいです!東京観光したい地方に住んでいる親戚にもぴったりでした。入口の外は表参道の欅並木です。抜群の立地かと思います。私が担当していただいたひとりめのプランナーさんは、とにかく返事が遅かったり案内がなかったり、ルーズな印象を受けました。見学の際のスタッフの方の誠実さを受けて契約したのでとても残念でした。新しくついていただいたプランナーさんにはとても丁寧にご案内いただきとても有り難かったです。見学の際の新人スタッフさんが固まって談笑していたり、ホスピタリティについての教育はあまり施されていないのかなと思いました。とにかく立地と雰囲気です!お洒落な式場でゲストに祝ってもらえたことがとてもいい思い出になりました。提携先のドレスショップのスタッフさんがとても良い方で、安心して試着を重ねることができたことも良かったです。気になる式場をいくつかピックアップしたら、とにかく何件かの見積書を参考にしておくことが大事だと感じました。当日契約でなくても交渉できることはあると思うので、掛けられるお金をよく考えた上で契約することをお勧めします。また、ストリングスは式場前撮りでしかドレスの写真やチャペルでの撮影ができませんでした(説明もなく盲点でした)。可能であれば是非式場前撮りを入れることも検討されてください!詳細を見る (1082文字)



もっと見る- 訪問 2024/04
- 投稿 2024/09/06
- 訪問時 31歳
- ゲスト人数 61~70名
- 下見した
- 4.8
- 会場返信
カジュアルでおしゃれな会場と温かいスタッフさん
チャペルは雑誌で見るよりもさらに幻想的でした。人と被らないをテーマに式場探しをしていましたが、今まで参加した友人の結婚式でも見たことがないくらい、素敵なチャペルに一目惚れしました。披露宴会場は4会場見せていただきました。中でも、ウエストスィートという、一番広い会場が好みでした。バーカウンターがついているため、友人とのアットホームな式が叶うそうです。今から当日が楽しみです。親族が作っている野菜を持ち込んでアレンジメニューなどもつくってくださるそうです。祖父母が大変喜んでおり、ぜひお願いしようと思っています!料理長直々に挨拶にもきてくださいました。親族が遠方から来るため、アクセスを重視してましたが、駅直結で来れるためアクセスの良さは抜群です!雨が降っても心配いらないので、6月の挙式に決めました。担当してくれたプランナーは明るくサバサバしたかたでした。質問もしやすい雰囲気で、明確な回答を得られて信頼できます。その他も、ドアを開けるスタッフやサービスの方、飲み物を出してくれる方も明るく素敵な方ばかりでした。ナチュラル・アットホームにやりたい方にはおすすめです!ただ会場がホテルライクな雰囲気もあるため、ホテルウェディングを検討してる方にも合うと思います。人気会場のため、日程は埋まるのが早いです!4〜5月希望でしたが空いてなかったため、6月にしました。詳細を見る (579文字)
- 訪問 2024/04
- 投稿 2024/06/07
- 訪問時 26歳
- ゲスト人数 91~100名(予定)
- 下見した
- 4.3
- 会場返信
駅直結でアクセス抜群、食事も満足
表参道の街路樹を表した緑と幻想的なろうそくの雰囲気が素敵でした。落ち着いた雰囲気で、窓から緑が見えるのが表参道らしくていいと思います。また大小用意されていますが、3階のフロアは珍しく奥行き浅めの横型で、少人数でも寂しい感じがなく、近い距離感でできそうでした。表参道の駅直結で、非常にわかりやすく、遠方から来る方や土地勘のない方にも親切な立地だと思いました。アクセス抜群です!両親や友人が遠方から来ることもあり、参列者を大切にするため、食事と利便性を一番に考えて探している中、こちらはどちらも非常によかったです!たくさんの選択肢が用意されていますが、どんどん高くなってしまいそうだっため、費用感はしっかり相談した方がいいと思います。詳細を見る (315文字)



もっと見る- 訪問 2024/04
- 投稿 2024/05/06
- 訪問時 34歳
- ゲスト人数 11~20名(予定)
- 下見した
- 4.8
- 会場返信
緑とダークな雰囲気が特徴の大人な会場!
モダンでダークな雰囲気の中に上品さを纏った会場で、とても大人な印象の挙式場です。自然光ではない光の演出をすることで大きな樹木の存在をより際立たせているそんな雰囲気があります。真っ白なバージンロードを歩きたい人におすすめです。とても広い会場とこじんまりとした会場といくつかあり、その中でも円形の大きなシャンデリアがある会場は特徴的で、廊下もザストリングスならではの緑あふれる配置でクラシカルで写真映えする印象でした。地下直結で表参道駅からすぐに来られる点はどこよりも便利です。表参道という大都会の中でも緑と味わうことのできる空間です。披露宴会場がいくつかあったので、事前に確認しておきどこがいいか検討しておくとよいと思います。詳細を見る (312文字)



もっと見る- 訪問 2024/03
- 投稿 2024/11/01
- 訪問時 31歳
- 申込した
- 4.0
- 会場返信
都会の洗練された雰囲気
挙式会場は緑がたくさんあり洗練された雰囲気で今まで見てきた挙式会場は白っぽい感じが多くて新鮮だった。また、生演奏もあることや聖歌隊もいることが魅力的でした。大きさは結構広めではあり、私自身が10名程度での挙式を考えているので、すこし広すぎるかなと感じましたが、膨張色の白ではないのであまり気にならないこともいいなと思いました。会場内にはカフェもあるので、特別感はさほどありません。また、縦移動が多いので、他の新郎新婦と鉢合わせになることもありそうだなと感じました。結婚式場であるため、ホテルとは違い、きちんと特別感はあるので魅力的だなと感じました。清潔感や洗練された雰囲気で、ここで式を挙げることにわくわくしています。表参道の出口からすぐで、遠方から来る家族も道に迷うことなく来れるし、雨の日にも濡れることなく来れるのはかなりプラスのポイントです。。。式場の周りは表参道のメイン通りに面しているので、会場を出た後も高級ブティックがたくさん立ち並んでおり、非日常感も感じられていいなと思いました。場所柄、値段は跳ね上がりそうな印象はありました。メイン通りは緑もたくさんあるので、冬よりも春夏くらいに式を挙げると、窓から見える緑が気持ちよく感じそうだなぁと思いました。提携しているホテルが品川など少しアクセスが悪いところにあったりもしますが、青山にあるアラマンダホテルなど近隣のホテルも提携があるので、便利かなと思いました。まず、やはり表参道という場所柄とても建物内がおしゃれで洗練された雰囲気でした。ザ、東京という感じです。家族婚を考えているので、アットホームな感じを求めていましたが、貸切でなくてもいいかなぁと思えるくらいオシャレでした。やはり魅力的だったのは、式場で、緑がたくさん感じられて、なかなかない雰囲気だったので、それが決め手になりました。控室等も広く使え、両親もゆっくり過ごせるのではないかなと思いました。あとは天候に左右されないことも決め手の一つです。駅近であり、式場や会食も一歩も外に出る必要がないため、台風や、雷雨でも気にならないので時期を吟味しなくても安心だなぁと思いました。カフェの人と鉢合わせることがない動線もよかったです。東京の雰囲気を存分に感じたい方は多少値段が張ってもこちらの会場はおすすめかなと思いました。確認しておくべきこととしては、持ち込みがあまり出来ず、お花などは結構お値段が張るので、こだわりたい方には向かないかなと思いました。また、貸切感は全くないので、そこを重視する方にも向かないのかなと思います。直近で予約をすると、お安くなるプランを使用しましたが、平日も休日も値段が変わらないようでした。普通は平日の方がお安くなるのではないかなぁと思いましたが。。。、ドレスの提携店は一店舗しかないようです。こちらもドレスのこだわりがある方は厳しいかなと思います。都会の雰囲気と、緑のたくさんある雰囲気であげたい方にはぜひおすすめです。、詳細を見る (1235文字)



- 訪問 2024/03
- 投稿 2024/03/23
- 訪問時 42歳
- 下見した
- 4.0
- 会場返信
スタッフも素敵な都会感あふれる会場
結婚式場のチャペルとステンドグラスで有名な青山セントグレース大聖堂と選べます。独自のチャペルは、地下にあり窓がないチャペルです。自然光が入れる設計ではないので、当日の天気に左右されないのが雨女の私には安心できていいです。また照明が調整できるとの事でシーンに合った光の演出ができます。白を基調としながら緑と木が多く洗練された雰囲気です。また、バージンロードが明治神宮をイメージした石畳みも素敵です天井が高く開放感があります。また、鏡もあったりして会場が実際よりも広く見られますし自分のドレスも見れるので楽しそうです。シャンデリアも素敵でゴージャス感があります。クオリティが高い分お値段もお高めですが全然許容範囲内だと思いました。あまり持ち込みはできなさそうです。1番お手軽なコースの試食をさせていただきましたが、クオリティは高くとても満足できる料理です。また、思い出の料理なども埋め込めるとの事だったのでいいなと思いました。駅直結で迷わないです。外は表参道通りなので非日常感が味わえます。とても楽しく見学させていただきました。ホテルと同系列の式場だからか接客業クオリティも高く気持ちよくお話を伺えました。ホテルでの披露宴をイメージしてたので建物の雰囲気や会場はイメージとぴったりでした。ラウンジもとてもオシャレで都会感が味わえる会場だなと思いました。オリジナルあふれるものにしたい方よりも上質で都会感溢れるものにしたい肩向けだと思います。詳細を見る (618文字)



もっと見る- 訪問 2024/03
- 投稿 2024/03/18
- 訪問時 28歳
- ゲスト人数 41~50名(予定)
- 下見した
- 4.5
- 会場返信
料理が美味しい!
チャペルは茶、緑、白の調和が取れており、落ち着いた雰囲気かつ洗練されたようになっている。また、前方には5段の階段があり、ゲストから見やすいのも良いと感じた。ウエストサイドという所では、バーカウンターや会場設備を縦、横自由に移動して使えると聞いた。400平米以上ありゆったりとした空間の確保をしながらも、ゲストと近い距離での結婚式をすることも可能で、魅力的であった。椅子、クロス、お花の展示がバランスよく華美すぎないものも置いてあり、イメージがわきやすかった。細かい説明だけでなく、必要になるものをしっかりと入れて見積もりを作って頂いた。年内にすると大きい割引があるなど、魅力的な内容もあった。エビのムスクの茶碗蒸し、牛フィレトリュフ添え、和栗のモンブランの3種。どれも美味しかったが、モンブランは1番ランクの高いものと聞き、すごく美味しく、満足したが、結婚式では値段(ランク)をかなり上げないと食べてもらえないのかとも思った。駅直結であり、外観は欅並木も見えてよい。レストラン併設のため、レストラン利用者が入り口付近に多くいたことは少し雰囲気がマイナスポイントであった。こちらの不手際が予約の時点であったにも関わらず、寄り添って準備して頂いた。また、話しやすさや、見積もりを細かく、現実的に作成して頂いたことなどからも、安心感を持てた。こんなプランナーさんと作り上げられたらなと思った。チャペルの雰囲気、披露宴会場のバリエーションによりイメージが叶いやすい、広々している、受付ロビーのソファーの多さ、スタッフが親切丁寧。今後見積もりに入る物は全て入れて欲しいと伝えたり、最高の金額を知っていると現実的に考えやすくて良い。引き菓子が美味しそうだった。詳細を見る (724文字)



もっと見る- 訪問 2024/03
- 投稿 2024/03/18
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 81~90名(予定)
- 下見した
- 5.0
- 会場返信
天井の高いチャペルを都会でも。
天井が高く、緑の装飾が多く、木の感じがとても素敵なチャペルです。都会であっても天井が高いチャペルで式を挙げたいと思う人にはとても良いと思います。まず、どの会場も素敵です。それぞれの会場に特徴があり、オープンキッチンであったり、円形のカウンターであったり、表参道が見える会場であったり、どの会場も個性的でとても良かったです。特別高くも安くもなく平均的な金額だと思います。モンブランケーキがとても美味しかったです。出された料理はどれもとても美味しかったです。なんといっても駅直結といってもいい近さ。ただ、併設されている小洒落たカフェを通る必要があるため、そこが気になる人は気になると思います。対応してくれたスタッフさんはとても良い人ばかりでした。こればっかりは当たり外れあるようですが、私たちに対応してくれた人はとても素敵で優秀なスタッフさんでした。少し話しただけで汲み取ってくれる優秀さを感じました。木や自然な感じが好きな方にはぴったりの会場です。カフェのオープン後の入り口付近の雰囲気や混み具合は確認した方がいいと思います。詳細を見る (462文字)



もっと見る- 訪問 2024/03
- 投稿 2024/03/20
- 訪問時 38歳
- ゲスト人数 51~60名(予定)
- 下見した
- 4.3
- 会場返信
オシャレなナチュラルウェディング
扉を開けた瞬間にリゾート感を感じられるチャペル。深い緑と、石畳のようなバージンロードが、ありきたりでなく他の会場とひと味違う雰囲気を堪能できる。見積もりはお願いしませんでした。表参道駅直結。アクセスにおいては申し分ないです。表参道駅は複数路線が通っているのでゲストの方も来やすいと思います。担当の方が親身になって希望を聞いてくださり、また丁寧に説明をしながら施設を案内してくださいました。チャペルの木の幹は本物の木をしよういているそうです。葉が枯れたり落ちることが縁起が悪いので葉はイミテーションと伺いました。イミテーションと言われないと分かりませんでした。駅直結なので雨が心配な方におすすめ。ブライダルサロンでは隣のブースと距離が近く、隣のカップルの会話も聞こえてしまい少々気になりました。詳細を見る (346文字)



もっと見る- 訪問 2024/03
- 投稿 2024/04/04
- 訪問時 30歳
- ゲスト人数 51~60名(予定)
- 下見した
- 4.2
- 会場返信
スタッフの方が親切でロケーションが最高
挙式会場は緑と光のバランスがよかった。小さすぎず大きすぎず、ちょうどよい。シンプル。当日契約ということもあって、特典はしっかりあって、予算内に収めてくださった印象駅直結で遠方の方も迷わないと思う冬だときれいな夜景の中で挙式が可能スタッフさんは笑顔が素敵でしたまた細かく質問しても、ひとつひとつ丁寧に対応してくださった挙式の写真と実物に乖離がない東京に慣れていない人からでも行きやすい場所にある。ロケーションが良い家族の分までメイク、部屋セット、着付け等をやってくださる打ち合わせはオンラインでも実施している少人数の場合、会食の会場が少ないので、その点はカップル間でどうしたいかすり合わせしておいた方がよいだろう詳細を見る (305文字)
- 訪問 2024/03
- 投稿 2024/03/09
- 訪問時 28歳
- ゲスト人数 10名以下(予定)
- 下見した
- 4.0
- 会場返信
緑豊かな挙式
緑が一面に広がっていて暖かい印象の挙式会場でした。照明の変化によって雰囲気も変えることができておしゃれでした。ロウソクの光もあり、より暖かい印象を受けました。披露宴会場はとても広く、ゲストも窮屈な思いをせずにゆっくりと楽しむことができそうだなと思いました。オープンキッチンもあり、当日は料理の演出も楽しめるようになっていました。特にゲストの控え室がおしゃれでテンションが上がりました。両家の控え室も十分にあり、全体的に動線がスムーズな印象を受けました。予算に合わせたプランを案内してもらえて満足でした。全て満足でした。特にデザートが美味しかったです。表参道駅直結なのはすごい良い点だと思います。雨であっても濡れることなく会場に行くことができます。スタッフさんのサービスも満足でした。プランナーさんの案内もフランクで本音で話すことができました。ロケーションは申し分ありません。スタッフの説明も明確なので相談する際にも頼りになります。何人で披露宴をするのか、譲れないポイントはどこかを明確にして正直に相談することをおすすめします。詳細を見る (463文字)



もっと見る- 訪問 2024/03
- 投稿 2024/03/03
- 訪問時 32歳
- ゲスト人数 31~40名(予定)
- 下見した
- 5.0
- 会場返信
スタッフが親切 チャペルが温かみあり 駅直結
本物の木が両端にあり、温かみがあった。サイトにある写真よりも温かみがある。ダウンライトの調光により、木の影が程よく、自然を演出できていた。どの会場もサイトに載ってある概算は最低限での記載であり、実際に見積もりを取ると特にこだわりがなくとも1.5〜2倍近くの額になるのですがこちらの会場はサイトの記載金額が中央値くらいなのではと思う額でありました。駅直結なので足の不自由な方でもアクセスしやすい。夏などは駅から暑さを感じず行けそう。時間の都合上、式の準備中に見学させていただいたのですがスタッフ皆、忙しい中でもご対応を徹底されていてどの式場よりも印象が良く感じました。また、本社からいらっしゃった男性スタッフの方にご対応いただいたのですが、どの会場の人よりも親身に相談にのってくださり、人柄や丁寧な説明、その辺りも含め申込みに至りました。・スタッフの対応が良かった。・駅直結でアクセスが良い。・表参道の一頭地で両家の親へのウケが良い。・チャペルは木のぬくもりがあり◎私は少人数の式を探していたのですが同じく親族のみで式をお考えの方は少人数対応可であっても少人数を想定して作られている式場と想定はしていないが装飾や設備の配置等で無理くり可能にしている式場があり、後者で貸し切りの会場等ですと見積金額が倍以上になるのでご注意ください。建物内のレストランで毎年記念日に伺うのも良いと思いました。詳細を見る (593文字)

- 訪問 2024/02
- 投稿 2024/02/26
- 訪問時 29歳
- ゲスト人数 11~20名(予定)
- 申込した
- 4.3
- 会場返信
好立地かつ大手会社で安心感のある結婚式場です
・2つの挙式会場から選択できます・うち1つの建物内の挙式会場は窓がありませんが、本物の木(葉のみ増植)で視覚的にも緑豊かで圧迫感や閉塞感はありませんでした・椅子も木造で温かみがあります・人数により広さが選べる5つの披露宴会場があります・親族のみの30名以下でも寂しくない広さの会場があります・会場により色合いやデザインが様々あり、自分達の気にいるテイストを見つけやすいと思います・千代田線の表参道駅と直結しているので、天候に左右されずに行ける点がゲストの方々にも優しい好立地です・表参道の大通りに面していますが、ブランドの路面店に囲まれているので、人通りは多いものの雑多な印象ではありまさんでした。・メインのご担当の方以外のスタッフの方々も非常に丁寧にご対応いただきました。不安なことも多い中で安心感があります・ご担当の方が非常に親身になってくださったこと、こちらの要望を予算内で実現できないか試行錯誤してくださったことが決め手になりました・結婚式を挙げるにあたり、大切にしたいこと、譲れないもの、譲れるものを明確にお伝えできるようにしておくとよいと思います詳細を見る (479文字)
- 訪問 2024/02
- 投稿 2024/02/26
- 訪問時 30歳
- ゲスト人数 11~20名(予定)
- 下見した
- 4.0
- 会場返信
披露宴会場や式場が緑豊かなでスタッフも素晴らしい
表参道の並木道を思わせるように木が両サイドにあり、キャンドルが木の美しい影のシルエットを映し出している。天井が高く、木の椅子や明治神宮の参道を思わせるバージンロードが幻想的だった。残念なところと言えば、その幻想な夕暮れ、ライトアップを思わせる雰囲気の式場のため、新郎新婦を遠めから撮影すると顔が暗くなったり影が顔にさしてしまうため、思い出の写真を撮るのが素人ではやや困難なところのみである。珍しい正方形の形で新郎新婦からゲストの顔が見やすくてよい。また、木目調で緑が沢山あるのでナチュラルな雰囲気を楽しめ、鏡を四隅に配置していて天井高もあるので、アットホームな距離感だが会場の圧迫感もない心地のいい空間になっている。表参道駅から直通で、地下鉄の駅だが階段を上ることなくエスカレーターで式場まで行けるので、足が不自由なゲストも呼べて良いと思う。表参道のメイン通りに面しているため、式後の二次会も近隣で行いやすいと思う。スタッフの人数が多く、駅から会場まで数名でバケツリレーのように案内してもらえる。ウェディングフェアでの利用だが、こちらの目を見てしっかりニーズのヒアリングをしてくださる印象だった。自然豊かなナチュラルな式場や披露宴会場で行いたいなら、緑を多用した作りになっているのでこの式場はお勧めできると思う。また、スタッフが多く洗練されたサービスを受けることができるので、スタッフサービスを気にされる方にもお勧めできる。式場、披露宴会場の雰囲気やアクセス重視な方にお勧めな場所である。待合室があるので遠方のゲストを呼ぶ予定の方にいいかもしれない。詳細を見る (675文字)



もっと見る- 訪問 2024/02
- 投稿 2025/02/19
- 訪問時 28歳
- 下見した
- 4.3
- 会場返信
スタッフが神対応。
緑が多くて良かった。セントグレースとチャペルを選べるのがフレキシブルでいいと思いました。生演奏や聖歌隊もお願いできるようでそこもおすすめです。会場がおおくて選べるのが良かった!ピアニストもついてくれて、特別感がありました。初期プランが550万円程度なのでなんとも言えない感じです。割引などはあまりないようで、そこまで金額面でプラスイメージはありませんでした。ほかの結婚式場よりもいち段階高グレードなお料理でした。とてもおいしかったです。駅直結!雨にも濡れず会場に到着するのは素晴らしいと感じました。洗練されていて、研修などの豊富さをかんじた。競合となる会場の情報も多く知っていて、フェア参加者を喜ばせようという工夫を感じました。いまのところ参加したフェアで1番良かったです。スタッフの対応絶対見ておくべき1箇所詳細を見る (355文字)
- 訪問 2024/02
- 投稿 2024/02/13
- 訪問時 30歳
- ゲスト人数 71~80名(予定)
- 下見した
- 2.2
- 会場返信
表参道の中心でホテル風なおもてなし
ストリングス自体の式場は屋内にありました緑を感じられるように木が配置されています天井も高かったです提携にチャペルもあり、チャペルと可愛い披露宴会場のどちらも叶えたい方は良いのではないでしょうか収容人数や、好みに合わせて様々な会場が使用できます。ただ可愛い会場は争奪戦だと念押しされました特にこちらから確認はしていませんが、7ヶ月後の式で契約すると割引があるとのことでした駅直結で分かりやすかったですしかし、地下鉄あるあるですが改札口からは多少歩くので慣れてないお年寄りには難しいのかなと思います残念ながら見学に行った際、様々な会場をみて決めたい旨をお伝えしたところ第一希望になったら試食して決めてくださいと試食つきの見学会の試食がカットされてしまいました、、、。その他3件で迷っていると伝えると他会場へのネガティブキャンペーンがその後他会場で経験することない程でした、、、会場へのプライドや誇りは感じられましたが当の新郎新婦は置いてけぼりな印象を受けました職種上複数回見学に行けるほど休みは取れず自分やゲストが置いてけぼりになるのではなく見学もプランニングも素敵な思い出にして行きたかったので候補から外れてしまいました2次会まで同じビルで完結するのは魅力だと思いますゲストのウェルカムスペースがかっこいい雰囲気で惹かれました衣装の持ち込みはできないそうなので、着たいドレスのブランドなどある程度みてからの契約のほうがいいかなと思いますあとから着たいドレスができても持ち込めないと悲しいと思うので詳細を見る (647文字)



もっと見る- 訪問 2024/02
- 投稿 2024/10/28
- 訪問時 29歳
- ゲスト人数 101名以上(予定)
ゲストの人数(22件)
| 人数 | % |
|---|---|
| 20名以下 | 18% |
| 21〜40名 | 9% |
| 41〜60名 | 32% |
| 61〜80名 | 18% |
| 81名以上 | 23% |
ザ ストリングス 表参道の結婚式のゲスト人数は、41〜60名の規模が多いです。
結婚式の費用(22件)
| 金額 | % |
|---|---|
| 100万円以下 | 5% |
| 101〜200万円 | 0% |
| 201〜300万円 | 5% |
| 301〜400万円 | 32% |
| 401〜500万円 | 36% |
| 501〜600万円 | 23% |
| 601万円以上 | 0% |
ザ ストリングス 表参道の結婚式の費用は、401〜500万円の価格帯が多いです。
※こちらのデータは投稿された費用明細の数字を集計しています
- ユーザーのお気に入りポイント
- 駅から徒歩5分以内
- 駅直結
- フラワーシャワーができる
この会場のイメージ453人が投票しました!
イメージ投票された割合をグラフ表示します
※非推奨環境では表示されない場合があります
クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見るまだ間に合う!おすすめのフェア・見学

おすすめ
1122土
目安:3時間00分
- 第1部08:45 - 11:45
- 他時間あり
現地開催\当館人気No1*/豪華20大特典◆国産牛試食×森のチャペル◆
【会場見学1件目&朝フェア来館】で最大150万特典◆駅直結*世界水準のおもてなしを体験◆森のチャペル&貸切邸宅で上質×洗練Wを体験◆人気のロッシーニを含む無料豪華試食ペア招待*※第二部&第三部はデザートのみ

1123日
目安:3時間00分
- 第1部08:45 - 11:45
- 他時間あり
現地開催【GRAND OPEN】最大150万特典/2万試食&森のチャペル体験
\最旬ドレス含む150万特典/【会場見学1件目&AM来館がお得】表参道駅駅直結*世界水準のおもてなしを体験◆緑溢れる森のチャペル×選べる5会場で上質W◆豪華2万ペア試食ご招待※第二部以降はデザートのみ

1124月
目安:3時間00分
- 第1部08:45 - 11:45
- 他時間あり
現地開催\当館人気No1*/豪華20大特典◆国産牛試食×森のチャペル◆
【会場見学1件目&朝フェア来館】で最大130万特典◆駅直結*世界水準のおもてなしを体験◆森のチャペル&貸切邸宅で上質×洗練Wを体験◆人気のロッシーニを含む無料豪華試食ペア招待*※第二部&第三部はデザートのみ
この会場についてもっと詳しく知りたい方は
0078-60097-2320
お電話の際はウエディングパークを見たというとスムーズです。
お気軽にお電話ください
#会場の魅力
おすすめ
【組数限定】牛フィレ×フォアグラ試食!2万円相当無料試食
開催時間によって試食内容が変動いたします 土日祝日の午前中のフェアは必ずご用意いたします
適用期間:2023/12/28 〜
基本情報
| 会場名 | ザ ストリングス 表参道(ザストリングスオモテサンドウ) [公式サイト] |
|---|---|
| 会場住所 | 〒107-0061東京都港区北青山3-6-8結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |
| アクセス | 表参道駅/銀座・千代田・半蔵門(田園都市線直通)線 表参道駅B5出口直結 |
|---|---|
| 最寄り駅 | 表参道駅 |
| 会場電話番号 | 0078-60097-2320 |
| 営業日時 | 営業時間/平日12:00~20:00 土日祝9:00~21:00(祝休日除く月・火曜定休館) |
| 駐車場 | 有料 55台当館専用駐車場のご用意はございません。 お車でお越しのお客様は同ビル内に青山パラシオ駐車場が隣接しておりますが、事前予約、割引優待はご用意がない為、予めご了承のほどお願い申し上げます。 |
| 挙式スタイル |
|
|---|---|
| 可能な演出 |
|
| おすすめ ポイント | 表参道のケヤキ並木の鮮やかな緑と自然光が広がるデザイナーズチャペル。130名列席できる広さも魅力。選べる2つのチャペルは、キリスト教式や人前式など柔軟に対応できるので、2人らしい誓いを。 |
| 会場数・収容人数 | 5会場
|
|---|---|
| ガーデン演出 | 無し表参道のケヤキ並木を一望するロケーションが堪能できるチャペルと会場あり!リビングルームをご用意しガーデンさながらの演出やパーティーシーンが実現可能! |
| 二次会利用 | 利用可能※ザ ストリングス 表参道で結婚式のされた方に限る |
| おすすめ ポイント | シェフが目の前で炎をあげるオープンキッチン!シェフズテーブル!をご用意!表参道の欅並木も一望するロケーション!
|
| 料理の種類 |
|
|---|---|
| アレルギー対応 | 有りアレルギー対応は無料でさせていただきます。各種アレルギーに対応させていただきます。お肉などが食べれないなども対応させていただきますのでお気軽にお申し付けくださいませ |
| 事前試食 | 有り各種フェアにてご試食をご用意!大統領をも、もてなした世界基準クラスの料理が食べられるのはザ ストリングス表参道だけ!※人気フェアのため組数限定でご用意しておりますのでご希望の場合はお早めに! |
| おすすめポイント | パティシエ「高橋」が描くデザートは絶品!
|
| 付帯設備 |
|
|---|---|
| ドレスショップ |
|
| バリアフリー対応 | 会場までの経路 段差(2cm以上)がなく、1人で移動可能な経路がある※エレベーターの利用が必要な場合は、車いす対応のエレベーター(幅140cm×奥行135cm以上)がある 挙式会場
多目的トイレ あり
個室
|
| 持込可能なアイテム |
|
|---|---|
| 支払方法 |
|
| 支払い期日 |
|
| 宿泊情報 | 提携宿泊施設ホテルインターコンチネンタル東京ベイなど提携宿泊先をご優待にてご用意 | ||||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 衣装レンタル | 自社施設
| ||||||||||||||||||
| 着付け・ヘアメイク | 自社施設
|


