
クチコミ・評判
コスパ良しのホテル挙式
- 下見挙式・披露宴
- 下見 2016年10月投稿 2016年10月3日
3.6(良かった)
- かえさん
- 千葉県
- 女性
- 訪問時:26歳
- ゲスト数:41~50名(予定)
挙式会場について2.0
ホテルの一室に作られたもので、ドラマでみるようなバージンロードはありませんでした
披露宴会場について2.0
会議をするような会場に机、椅子がおかれ、狭い感じがしました。
コストパフォーマンスについて5.0
コストパフォーマンスは大変良かったです。曜日によっては貸切となりますが、東京のホテルに比べて安いイメージでした。コストでみると、こちらにお願いしたいくらいでした。
料理について-
ケーキを試食しました。
美味しかったです。
お料理を食べる見学プランでしたが、ケーキのみで残念でした。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
新橋駅からも歩け、駅からも見えるため、わかりやすいところにありました
スタッフ・プランナーについて5.0
スタッフの方は若い方でしたが、低姿勢で丁寧に接してくださり、とても良かったです。どのスタッフの方も柔らかい雰囲気でした。
この会場のおすすめポイント
プランナーさんがとても良い方でした。プランナーさんだけでなく、他のスタッフの方も物腰が柔らかく、高級感のある会場でしたが、リラックスできました。
トイレもきれいでした。
- 高層階
- 宴会場に窓がある
- 宴会場の天井が高い
- 施設貸切可能
- 持ち込み無料
- 持ち込み可
- 階段演出OK
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
東京のホテルで式をしたい方はとてもいい会場だと思います。
下見では試食できるプランがいいと思いました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ザ ロイヤルパークホテル 東京汐留(ザロイヤルパークホテルトウキョウシオドメ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒105-8333東京都港区東新橋1丁目6-3結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |





