
便利な場所で、可愛いパーティーを。
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2012年12月投稿 2014年4月17日
- coco丸さん認証済
- 愛知県
- 女性
- 訪問時:25歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について3.0
挙式会場は、シンプルな感じでした。
ホテルの屋上のようなスペースに、教会があり、ビックリしました。
披露宴会場について4.0
ホテルの雰囲気が溢れる会場でした。
会場は、ちょうどいい大きさでした。
少し装花は、派手目にした方が見栄えがいい気がします。
料理について3.0
あまり、好みの味ではなかったし、品数も少なかったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
パルコと同じビルですので、矢場町の駅から近いです。
二次会も同じ会場で行っていたので、合間の待ち時間にパルコで買い物が出来ます。
スタッフ・プランナーについて4.0
スタップさんは、みなさんアットホームな雰囲気で、新郎新婦とは、仲良さそうに話していました。
この会場のおすすめポイント
新婦はお色直しを2階行っていましたので、3時間強くらいの長い披露宴でした。
もしかしたら、融通が利く方の会場なのかもしれません。
- フラワーシャワーができる
会場からの返信
この度は、口コミをご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
まずは、ご披露宴がおしてしまい、予定のお時間でお開きになることができず、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。今後はしっかりとご誘導できるようスタッフ一同、気を引き締めてまいる所存です。
さて、おふたりは予算の兼ね合いで、衣装などを持ち込みたいと兼ねてよりお考えがあり、私どもは、当日ゲストの方に召し上がっていただく、食べ物や飲み物以外でしたら、お持ちいただいても持込料等の料金は頂いておりません。そういったこともあり、コルヴィアスイートで結婚式をしていただきました。
PARCO名古屋でも有数の商業施設となっておりますので、二次会までの待ち時間や、少し早く着いてしまった場合でも、お持ちいただくところがたくさんあります。
おふたりの結婚式が終わるころには、PARCOの買い物袋を持っていらっしゃるゲストもいらっしゃるぐらいですよ。
ぜひまた、PARCOへ遊びに来てくださいね!
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 名古屋クレストンホテル(コルヴィアスイート)(ナゴヤクレストンホテル コルヴィアスイート) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒460-0008愛知県名古屋市中区栄3-29-1 名古屋パルコ西館 9F結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



