
クチコミ・評判
とても良かった。
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2011年6月投稿 2014年1月24日
4.0(良かった)
- しげしげしげしげさん
- 徳島県
- 男性
- 訪問時:27歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について4.0
落ち着きがありつつも豪華な会場でとても印象的です。
披露宴会場について4.0
和な感じも織り交ぜつつとても良かったです。
料理について4.0
新郎からこの式では食事に力入れたって話しすることもあり、贅沢な料理が順番に出てきましたので、お腹いっぱいになるまで料理を楽しむことができました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
タクシーもまわりに配置され移動はなんとでもなりました。
スタッフ・プランナーについて4.0
スタッフは親切丁寧でとても印象に残っています。料理の準備も迅速でした。
この会場のおすすめポイント
豪華な印象が強く、皆満足することと思います。
- ガーデン
その他
いろいろな結婚式に招待され参加してきましたが、この式場はとても印象に残っています。新郎も他とは違う内容にしたいということで、式の途中に様々な催し物が行われてました。新郎のリクエストにも柔軟に答えてくれたんやと思います。お世話になりました(笑)
会場からの返信
祥雲閣 スタッフ一同
しげしげしげしげ様、このたびは祥雲閣にお越しいただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中心温まるお褒めのお言葉を多々頂き、身に余る光栄でございます。
祥雲閣では新郎・新婦様のお2人と「お二人らしいたった一つの結婚式」を当日まで一緒に作り上げていきます。
ゲストの方に心から楽しんでほしいというお2人のお気持ちを、お料理や演出にのせてお届けできたこと、何よりうれしく思います。
今後もさらに上質なおもてなしを目指し、スタッフ一同努めて参ります。
しげしげしげしげ様にまたお会いできる日を楽しみにいたしております。
コメントの投稿、本当にありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 渭水苑/祥雲閣(いすいえん/しょううんかく)(営業終了)(イスイエンショウウンカク) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒770-8053徳島県徳島市沖浜東1-54 文理大西門前結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




