
2ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
湖畔での極上の1日!
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2016年12月投稿 2017年5月16日
3.6(良かった)
- さかさかミーさん
- 大阪府
- 女性
- 訪問時:31歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について4.0
芝生のガーデンとそこに立つ真っ白なチャペルが清楚な感じで、良い印象として記憶に残ってます。
窓から見えるガーデンだけが緑で、それ以外は真っ白な空間というのがすごく清らかで素敵でした。あと、壁際にも装花の緑があって、自然な感じもしました。
披露宴会場について3.0
バンケットルームは、木のフローリングに白い壁、天井という色合いで、どれもがしっくりくる自然さに包まれてました。天井がななめになっていて、斜面になっていたのが、モダンスタイリッシュな感じで、お洒落な雰囲気がありました。
あと、窓は横に横に広くて、お庭への視界の広がりに繋がっていて爽快でした。
料理について4.0
雲丹、オマール、和牛、と豪華な食材の連続に感動しました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
高速でいきましたがインターを降りてからは、数分で到着できたくらいだったと思います。
この会場のおすすめポイント
お庭が広くて、湖に隣接することでそこはもはや極上のリゾート。非日常的な空間で、最高の開放感のもと寛ぎながらお祝いできるというのが格別で、素敵な1日でした。
- ガーデン
- 聖歌隊がいる
- 外国人牧師
- 独立型チャペル
会場からの返信
アンジェミエル スタッフ一同
この度はアンジェミエルにお越し下さり誠にありがとうございます。
当日までお二人はいらっしゃるゲストの方へのおもてなしを考え
準備を進めてまいりました。
皆さまに楽しんで頂けたご様子が伺え大変嬉しく思います。
尚、アンジェミエルではご結婚式はもちろん、各種ご宴会も承っております。ぜひまたお越しくださいませ。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ウエディング ヴィラ アンジェ ミエル【WEDDING VILLA ANGE MIEL】(ウエディングヴィラアンジェミエル) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒509-5122岐阜県土岐市土岐津町土岐口2493-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




