
クチコミ・評判
新しくて綺麗
- 参列披露宴
- 参列 2016年10月投稿 2017年3月28日
4.0(良かった)
- みぃさん
- 東京都
- 女性
- 訪問時:28歳
- 新郎新婦との関係:会社関係
披露宴会場について4.0
会場はとても広かったです。スクリーンも大きなものが2箇所にあり見やすかったです。また、階段がありお色直し後の入場の演出で使っていたのが印象的でした。
挙式は参列していませんが、チャペルが大きくて真っ白で眩しいくらいでした。
料理について4.0
和洋折衷のお料理でした。しっかりボリュームもあり、美味しかったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
高速からすぐの場所にあります。那覇からだと少し遠いのですが、中部の式場を探している方には良いと思います。駐車場は大きな立体があるので停める場所には困らないと思います。
この会場のおすすめポイント
新しい式場でとても綺麗でした。お手洗いや待合スペースも清潔感があり、好印象でした。
昼間の披露宴への参加だったのですが、とても明るい会場だという印象です。
- 駐車場あり
- 宴会場の天井が高い
- 100名以上収容可
- 階段演出OK
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | モーリアクラシック沖縄迎賓館(モーリアクラシックオキナワゲイヒンカン) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒904-2151沖縄県沖縄市松本7−4−7結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



