
クチコミ・評判
アットホームな会場をお探しの方へおすすめです!
- 参列披露宴
- 参列 2013年3月投稿 2015年10月28日
3.8(良かった)
- かなりんさん
- 福岡県
- 女性
- 訪問時:32歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
披露宴会場について4.0
大学時代の友人の挙式で参列しました。披露宴会場の窓が大きく、海が見えて、すごくきれいでした。部屋全体が白を基調にしていて、さわやかな感じです。挙式当日はおだやかに晴れた春の日だったので、海の印象が強く残りました。天候を選ぶ会場かもしれません。(冬の曇りの日や大雨の日だと逆の印象を持ってしまうかもしれません。)2Fの割と小さなの会場での披露宴(ゲスト40名程度)だったので、ゲストと新郎新婦の距離が近く、アットホームな挙式でした。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
門司港駅から徒歩5分くらいの場所で分かりやすかったです。
この会場のおすすめポイント
配慮の必要なゲストがいなかったのでわかりませんが、小さい会場なので、行き届いたサービスをしてもらえるのではないかと思います。化粧室等はゴージャスな感じではなかったです。(特によくも悪くもないです。)
あまり大きくない会場で、大事な人達とアットホームに結婚式を挙げたいカップルにはおススメだと思います!
- 宴会場から海が見える
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | THE MONTON TERRACE MOJIKO(ザモントンテラスモジコウ)(ザモントンテラスモジコウ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒801-0841福岡県北九州市門司区西海岸1-3-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



