
24ジャンルのランキングでTOP10入り
- 福岡市周辺 チャペルに自然光が入る2位
- 福岡市周辺 コストパフォーマンス評価3位
- 福岡県 チャペルに自然光が入る3位
- 福岡市周辺 ナチュラル5位
- 福岡市周辺 カジュアル5位
- 福岡県 カジュアル6位
- 福岡県 コストパフォーマンス評価7位
- 福岡市周辺 ロケーション評価7位
- 福岡県 お気に入り数7位
- 福岡市周辺 お気に入り数7位
- 福岡市周辺 ゲストハウス7位
- 福岡市周辺 料理評価8位
- 福岡市周辺 スタッフ評価8位
- 福岡市周辺 クチコミ件数8位
- 福岡市周辺 総合ポイント9位
- 福岡市周辺 披露宴会場の雰囲気9位
- 福岡市周辺 挙式会場の雰囲気9位
- 福岡県 ロケーション評価9位
- 福岡県 ゲストハウス9位
- 福岡市周辺 駅から徒歩5分以内9位
- 福岡市周辺 緑が見えるチャペル9位
- 福岡県 ナチュラル9位
- 福岡県 料理評価10位
- 福岡県 クチコミ件数10位
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
アイデアがあればまずは相談を。
- 訪問 2016/07
- 投稿 2016/07/27
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.8
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | 4 | 料理 | 5 | ロケーション | 5 | スタッフ | 5 |
---|

- くーぼさん
- 福岡県
- 男性
- 訪問時:31歳
- ゲスト数:101名以上
挙式会場について
白色と自然光をふんだんに取り込むように作られた内観は、真新しい設備と相まってとてもクリーンな印象をもちました。
また、花嫁のウェディングドレスも自然と強調され、目をひきました。
ギターの生演奏も初めてで新鮮でした。
披露宴会場について(会場名:on the beach)
最新の建物だけあり、ワイドスクリーンやプロジェクションマッピング等、他の披露宴会場ではなかなか目にすることがないものが多数あり、出席者が驚いていました。また、音響設備も他の会場より優れており、クリアに聞こえました。
0歳時の子供を連れた出席者が複数いたため、授乳室が各フロアに完備されているのも良かったです。
コストについて
料理を衣装は妥協しませんでした。
料理について
グレードをあげたこともあり、評判でした。式場によっては新郎新婦が披露宴後に料理を食べれないこともあるようですが、そんなこともなく、控室で温かい料理を食べれました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
福新楼の跡地というだけで、年配のかたには伝わりました。
スタッフ・プランナーについて
受付の方、電話対応をされた方、ドレスサロンの方、もちろんプランナーの方も、会う方すべてが笑顔で素敵でした。
わからないことだらけで不安な部分も大きかったのですが、嫌な顔をせずに些細な質問にも真摯に答えてくれました。
また、美容師・司会・カメラマン等持ち込みが多かったのですが、丁寧に対応していただき、気持よく準備をすすめることができました。
この式場のおすすめポイント
新郎新婦が挙式後すぐに披露宴会場に入る「ふわっと入場」は、出席者にも驚いてもらい、本当にやってよかったです。また、前菜とドリンクを乾杯前に出すサービスも同様に好評でした。
ある人に挙式から披露宴が始まるまでにだれた間がなく、楽しむことができたと言われました。
どちらもプランナーの提案によるものですが、ゲストが飽きないように考えたすばらしいサービスだと思います。
- 挙式での生演奏
- 外国人牧師
- チャペルに自然光が入る
- 挙式に80名以上参列可
- 友人の参列可
- 宴会場に窓がある
- 100名以上収容可
- 二次会利用可
- 持ち込み可
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
プランナーを信じてなんでも相談すること、そして夫婦で大事にするポイント(コンセプト)を明確にしておくこ、ゲストを第一に考えたサービスを心がけることだと思います。
その他
建物は新しいですが、スタッフは信頼できるかたばかりです。
会場からの返信
この度は 数ある会場の中から おふたりの大切な日に私どもQuanticをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中口コミへの投稿をいただき、重ねて御礼申し上げます。
会場の雰囲気やスタッフ、お料理など、沢山のお褒めのお声をとても嬉しく拝見いたしました。ありがとうございます。
私共も、お二人の人柄に助けられ、同じ目線で一緒に楽しみながら目標に向かうことが出来、当日を迎えられることができました。
心より感謝申し上げます。
そして、お二人で選んだお料理をゲストに喜んでいただけたようで何よりです!
くーぼ様よりいただいたお言葉を糧に、より一層、一生に一度の結婚式を、しっかりとお手伝いをさせていただけるよう、日々邁進してまいります。
今後、お二人と、お二人にかかわる全ての人々の末永い
ご多幸を心より祈念申し上げます。
そして、ご披露宴当日、QUANTICを旅立たれたお二人、またいつでもQUANTICへ帰ってきてくれることをお待ちしております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | QUANTIC(クアンティック)(クアンティック) |
---|---|
会場住所 | 〒810-0001福岡県福岡市中央区天神2ー3-33結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |