
2ジャンルのランキングでTOP10入り

新幹線のある駅が最寄なので便利な式場。
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2018年10月投稿 2018年12月17日
- よしとんさん
- 東京都
- 男性
- 訪問時:31歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について3.0
挙式会場自体は白を基調とした、いたってシンプルな造り。参列者は60名程度であったが、十分に収まる広さで、80~100人くらいは入れる。挙式会場から披露宴会場までの移動がもたついたりと、特にエレベーターを利用する会場では大変そう。
披露宴会場について3.0
披露宴会場は白を基調としたシンプルな造り。60名程度の参加者がいたが、ちょうど良い広さ。80人くらいまでなら窮屈感ないと思われる。螺旋階段があるので、演出に使えそう。設備は一通りそろっていて、余興等への対応幅が広そうな印象。
料理について3.0
特別な印象は無く、シンプルだが、おいしかったように思う。
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
駅から少し遠いが、シャトルバスが出ている。バスはけっこう混むので、立つ人もいた。
スタッフ・プランナーについて3.0
特に悪い印象は無し。よく気が付いてくれていたように思う。ただ、カメラマンがとる写真にはゲストの偏りがあるので注意(外注のカメラマンの可能性もありますが)。
この会場のおすすめポイント
朝から晩までやっている。夜のライトアップがきれい。
- 新幹線停車駅が最寄駅
会場からの返信
よしとん様
この度は、アートグレースウエディングスクエアにクチコミ投稿を誠にありがとうございます。
また、当館のご結婚式にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
当館の大聖堂におきましては、国内最大級の大きさがあり、チャペル内におきましては、圧倒的なステンドグラスとパイプオルガンがございます。
お料理につきましても、お褒めのお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。新郎新婦様が列席の皆様のことを思って考えられたお料理でございます。お二人の思いを精一杯お届けできるようシェフが調理、ご提供をさせて頂いております。
また機会がございましたら、カフェやレストランもございますので、足をお運び頂ければ幸いでございます。
この度はお忙しい中、素敵な口コミのご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | アートグレース ウエディング スクエア(アートグレースウエディングスクエア) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒453-0872愛知県名古屋市中村区平池町4-60-7結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




