
25ジャンルのランキングでTOP10入り
- 青山・表参道・渋谷 クラシカル1位
- 青山・表参道・渋谷 総合ポイント2位
- 東京都 挙式会場の雰囲気2位
- 青山・表参道・渋谷 挙式会場の雰囲気2位
- 青山・表参道・渋谷 ゲストハウス2位
- 青山・表参道・渋谷 緑が見えるチャペル2位
- 東京都 総合ポイント3位
- 青山・表参道・渋谷 料理評価3位
- 青山・表参道・渋谷 ロケーション評価3位
- 青山・表参道・渋谷 スタッフ評価3位
- 東京都 クチコミ件数3位
- 青山・表参道・渋谷 クチコミ件数3位
- 東京都 ゲストハウス3位
- 青山・表参道・渋谷 モダン3位
- 青山・表参道・渋谷 緑が見える宴会場4位
- 青山・表参道・渋谷 披露宴会場の雰囲気5位
- 東京都 料理評価5位
- 東京都 ロケーション評価5位
- 東京都 スタッフ評価5位
- 東京都 緑が見えるチャペル5位
- 東京都 披露宴会場の雰囲気6位
- 東京都 モダン6位
- 青山・表参道・渋谷 チャペルに自然光が入る7位
- 青山・表参道・渋谷 コストパフォーマンス評価8位
- 青山・表参道・渋谷 お気に入り数10位
クラシカ表参道/別邸KEYAKIの結婚式口コミ・評判
投稿者別の満足度平均
- 参列した
- 4.2
- 会場返信
建物が綺麗で雰囲気がある
自然光が入って明るい天気に左右されるが晴れていたので綺麗でしたフラワーシャワーや撮影などなどができるスペースがあって良かったです落ち着いている後ろでシェフの方々がご用意してくれているのが見えて楽しかった量も質も満足できました料理は全て美味しかったですもう少し飲み物を聞きに来てもらうタイミングが多いと嬉しいです少し駅から距離があるが、道が分かりやすいホテルマンの方が道で案内してくれていたので安心して入れた親切でしたスタッフの方の人数が多かったため、気軽に色々尋ねやすかったです化粧室が多いし、着替える場所もあったためその点は良かったです控室への案内や挙式からの移動など、少し待ち時間が多く感じました詳細を見る (301文字)
- 訪問 2025/10
- 投稿 2025/10/06
- 訪問時 30歳
- 参列した
- 4.6
- 会場返信
会場全体がおしゃれでゆったりとした素敵なお式でした。
挙式会場の雰囲気がよく、自然光も入り、ステージ上も自然を感じさせるものでとてもよかったです。窓から見える景色も滝のようなものがありよかった。また、オープンキッチンのような雰囲気だったので食事も雰囲気良く楽しめました。どれもとても美味しかったです。口直しのソルベは新郎新婦の姪っ子甥っ子さんと共に作ったくださり演出こみのお料理で印象的でした。駅から近くヒールで歩いても行きやすくよかったです。入り口の案内からスタッフの皆様とても印象が良かったです。クイズのボックス演出や、ウェルカムスペースなど、新郎新婦の良さが出ていたものでとても良い素敵な式でした。天気が良かったので中庭でのフラワーシャワーや写真がとても映えて印象的でした。挙式会場は特に自然光が入りやすいのでとても雰囲気が良かったです。詳細を見る (345文字)
- 訪問 2025/10
- 投稿 2025/10/06
- 訪問時 31歳
- 参列した
- 5.0
- 会場返信
ナチュラルとモダンが融合した美しい空間
挙式場は自然光が入り、ナチュラルとモダンが融合した美しいお部屋でした。また、音楽が生演奏だったため、神々しさすらありました。ちょうどよい広さで、オープンキッチンや窓の外の滝が居心地の良さを感じさせてくれました。コースだったので、量が多かったのですが、全て美味しかったです。土瓶蒸しも出汁の味が感じられました。ケーキも美味しかったです。ドリンクメニュー(ノンアルコール)がもう少し多いといいなと思いました。駅から近く、アクセスが良いと思いました。建物が緑に覆われていてナチュラルなのに豪華さも感じられました。丁寧に案内いただき、不安なく過ごせました。また、お祝いの気持ちから、盛り上げようという雰囲気も感じられました。ナチュラルとモダンが融合した雰囲気で、ゴージャスさもありました。控室やトイレも清潔で安心して利用できました。詳細を見る (362文字)
- 訪問 2025/10
- 投稿 2025/10/06
- 訪問時 30歳
- 申込した
- 5.0
- 会場返信
緑が多く自然豊かなあたたかい式場
バージンロードの先にある天然の石や草木でできた背景が洗練されたとてもやさしい雰囲気でした。やわらかな自然光もとてもあたたかく心地よかったです。洋装でも和装でもどちらでも合う披露宴会場で、会場を囲む竹の景観がとても素敵でした。地下1階にあるので外から見えず、よりアットホームさも感じられました。表参道駅から徒歩5分ほどでとてもアクセスが良いです。なので季節や天候もあまり心配いらないところも良いなと思いました。式場の外観も緑に囲まれていて素敵でした。アクセスも良く、竹林や緑に囲まれていてシックな雰囲気がとても素敵でした。チャペルもガラス張りで開放的があり、バージンロードの先の背景も美しく、担当してくださった方の説明もとても親切で挙式当日のイメージが頭に浮かびました。試食会でいただいた食事もとても美味しかったです。大人な雰囲気で落ち着いた感じが好みの方にはオススメです。また、食事も自分たちで選べるというところもかなり惹かれるポイントでした。詳細を見る (422文字)
- 訪問 2025/10
- 投稿 2025/10/06
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 51~60名(予定)
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.8
- 会場返信
大人の自然溢れる結婚式。
チャペルの自然溢れる草木の感じや壁の一枚岩の迫力が他の式場で見たことがなく、大人の雰囲気を感じてとても魅力的でした。緑や自然が好きな人、年齢層が高めの人には特にオススメしたいです。写真はチャペル以外でも館内何処で撮っても映えます。親族婚ということもあり、少人数で行いましたが最低ラインの15人以上であれば行えるというのが魅力的でした。アットホームな感じでファーストミートわファミリーミート、甥っ子の誕生日会など自分達らしい式ができたと思います。前撮りを洋装から和装まで全て行ったのと、衣装代の割り増し、サプライズのイベントで使用するケーキなどで値上がってしまいました。また、持ち込みを少しでもすると割引対象にならないと言われてしまったので、自作があまりできないことが難点です。なし。どのお料理もとても美味しく、特にフォアグラの田楽が絶品でした。出席した方々もほぼ全員完食していました。自分たちのオリジナルカクテル(ノンアルも可)も作れて楽しかったです。駅近で駅からほぼ真っ直ぐ歩くだけだったので、高齢の参列者も迷わず会場に来られました。式場自体もインパクトがあったのですぐ分かりました。細やかな気配りと臨機応変に対応してくださるスタッフの方々に本当に助けられ、当日の急遽のサプライズも演出してくださり素晴らしい式となりした。チャペルがとても魅力的。お料理がどれも美味しい。スタッフさんのホスピタリティが素晴らしい。最初の見積もりより高くなるので、最高値の見積もりをとってもらった方がいいです。詳細を見る (646文字)
- 訪問 2025/10
- 投稿 2025/10/06
- 訪問時 36歳
- ゲスト人数 11~20名
- 下見した
- 5.0
- 会場返信
主催者と参列者の一体感!
チャペル正面は大きな石の壁で圧巻でした。かっこいい式場を探していたので非常に魅力的に感じました。明るく陽の光が差し込む会場で、アットホームな雰囲気でした。新郎新婦と参列者の距離も近く、会場全体に目が行き届くところが決め手になりました。ワンフロア貸切で利用できるのもありがたいです。見積もりをして頂いたものから、プランナーさんがいろいろ予算に応じていろんなプランを提案してくれて、とても安心しました。従来の料理だけでなく、斬新で新しい見た目や組み合わせが来てくれるお客様を喜ばせる味でした。駅から徒歩5分以内で着くため、暑い日や寒い日の挙式でも無理なく行える場所でした。また、都会の中に映える緑もたくさんあり、外から見られるところにも気が配られていました。明るく親身になってくださり、とても良い印象です。結婚式に対する要望を引き出してくださり、スムーズに話しができます。ひとつひとつ意味のあるつくりのチャペル!都会ですが、アットホームな式にしたい方におすすめです。詳細を見る (431文字)
- 訪問 2025/10
- 投稿 2025/10/25
- 訪問時 28歳
- ゲスト人数 71~80名(予定)
- 下見した
- 5.0
- 会場返信
素敵な式場です!
広い空間で緑もたくさん感じられました。また生演奏していただけるのが気に入りました。移動もしやすく、挙式会場の大きさも丁度良いと思いました。特典内容が充実しており、持ち込みにも柔軟に対応できるところが良いと思いました。有名シェフが在籍しており、個々で味付けを調節していただけるのが嬉しく思いました。駅近でアクセスしやすいです。とても親身に対応してくださり、説明もとてもわかりやすく、理解できました。・駅からのアクセスが良いところです。・披露宴が2部制で行えるところが気に入りました。2部制や小人数の挙式にも対応できる。挙式の会場は室内ですが、緑が感じられて素敵でした。詳細を見る (283文字)
- 訪問 2025/10
- 投稿 2025/10/19
- 訪問時 30歳
- ゲスト人数 21~30名(予定)
- 下見した
- 4.5
- 会場返信
緑と自然光が魅力的な式場
・自然光、木の温もり、綺麗な緑が映える空間。・祭壇の奥からだけでなく、席横のガラスからもたくさん自然光が入るのが魅力的でした。・曇りや雨の日でも明るさが保てそうで良かったです。・少人数会場を見学しましたが、カウンターキッチンが備わっており、料理の演出に期待ができる空間。・壁や天井の装飾は格式のある感じがありつつも、家具などはカジュアルでバランスの良い印象でした。・料理や式場のクオリティを考えると相応な見積もりという印象でした。・特に1件目見学での特典が大きかったように思います。・ハーフコースを試食。・フォアグラのポワレの味付けに味噌が使われていましたが、濃厚で美味しかったです。表参道から徒歩圏内式場案内時はヒアリングの内容もとに気にしている点についてアイデアなどもいただきながら案内いただけました。・家族婚でも料理の演出など間延びしない時間の使い方が期待できる点。・一定制限はあるものの、予算に寄り添った特典付与を頑張っていただける点。・クラシックな中にも緑や自然光がたくさんあり魅力的な雰囲気がある点。・式はしっかりあげつつ、その後の会食はアットホームかつリラックスして過ごしたい方におすすめ詳細を見る (501文字)



もっと見る- 訪問 2025/10
- 投稿 2025/10/15
- 訪問時 30歳
- ゲスト人数 10名以下(予定)
- 下見した
- 5.0
- 会場返信
スタッフの方が親切で会場も料理もとてもいい。
挙式会場の雰囲気は緑を基調としていて、柔らかい雰囲気がとても良かった。自然光が3面から入り、明るい雰囲気。雨が降っていても緑が映えているので、天候に左右されない会場だと感じた。フラワーシャワーも雨だった場合は室内ででき、臨機応変に代用できると思ったところも良いと思った。緑や木などを使用した挙式会場で落ち着いていた。生演奏もしてくださるとお話があり、心温まる雰囲気になると感じた。大きさもちょうど良く、きてくれる方との距離感も遠すぎず近すぎずで良いと感じた。チャペルには岩や木が使われておりそれぞれ意味合いがあると聞き、その意味合いも来てくれた方に伝えたいと思った。両親にも感動していただける意味合いだと思った。披露宴会場は落ち着いた雰囲気で、ゲストとの距離も近くテラス席もありとてもいいと感じた。会場のお花も1から自分たちで考えるのではなく、基本があり選べるので負担なく決められると感じた。大きさもちょうど良かった。寿司バーやお茶バーなど自分たちの趣味や好みに合わせた披露宴にできるため、自分たちの好きな結婚式、披露宴にできると感じた。表参道駅から徒歩5分くらい。駅近。料理がとても美味しい。人数感の確認。自然な雰囲気が好きな人におすすめ。詳細を見る (521文字)
- 訪問 2025/10
- 投稿 2025/10/05
- 訪問時 27歳
-

- 下見した
- 4.8
- 会場返信
唯一無二の空間と、ホスピタリティ溢れるおもてなし。
なにより挙式会場の雰囲気が唯一無二です。石や竹などをあしらってあり、とっても素敵な雰囲気でした。また、式のスタイルも自由度が高いためおすすめです。会場に入った時に惚れ惚れしました。色合いが素敵で、小物がとても充実していました。全てがプライベートな空間ですむような設計でした。またバルコニーも素敵です。ゼクシィ限定特典と1件目利用特典を利用すると、想定よりも見積が安い印象。今後オプションを付けるにせよ、安く抑えられ良かったです。予算を抑えることに、スタッフの方も親切に対応頂きました。日本人好みのフレンチ料理を提供頂きました。料理長と直接お話を伺い、こだわりを聞くことができました。好立地な表参道駅から徒歩4分ほどで、アクセスはとても良いです。会場までの1本道は洗練された雰囲気があり、落ち着いています。私たちの好みを一つずつ丁寧に聞いてくださり、押し付けなどもなくすごく話しやすかったです。予算的な部分も、正直に話すことができて初めから安心できました。料理にこだわりたいアクセスが良い幅広い年齢の方が楽しめる予算、人数、式の雰囲気などをカップルで決めておく自然が多めの場所で式をあげたい、自由度の高い式にしたい方におすすめ。詳細を見る (513文字)
- 訪問 2025/10
- 投稿 2025/10/05
- 訪問時 25歳
- ゲスト人数 41~50名(予定)
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.8
- 会場返信
アットホームな空間を理想的に演出してもらいました
緑が多く、自然を感じれる神秘的な空間で、開放的な作りになっているのでとても良かったです。挙式中の生演奏も印象に残っています。窓辺の向こうにある水流が自然を感じられていて、地下1階であるのにも関わらず明るく開放的な空間がとても良かったです。色合いについてもどのような配色物ともマッチするような自由度のある空間なので、披露宴会場としての価値も非常に高いと感じました。フォト、アルバム、撮影面が少し高くなったので安いプランに変更しました。どこまで妥協できるかで費用面は大きく変わると思うので、諦めずにスタッフの方と何度もお話しして納得できる金額面にすることができました。ペーパーアイテムやオープニングムービーは自作にしたため、費用を抑えることができました。いくつか式場を周らせていただきましたが、クラシカ表参道さんの料理が圧倒的に1番でした。量・内容・金額面全てにおいて最高で、ゲストさんからの評価も非常に高かったので嬉しかったです。表参道駅から徒歩5分ほどです。専用の駐車場がないため、隣接したコインパーキング等に止める必要があるため、少し工夫が必要かもしれません。渋谷駅からも歩くと15分ほどでアクセスできるので、遠方から来る方は渋谷駅からタクシーがオススメです。スタッフ同士の連携が素晴らしく、終始快適に過ごすことができました。各案内や説明についても丁寧で分かりやすく、新郎新婦のプロフィールや当日の内容についても記憶してくれる方が多く、フレンドリーで接しやすいスタッフがほとんどでした。料理!クラシカさんから出された宿題は早めに進めておきましょう。また不明点がある場合は早めに確認し、毎回余裕をもって行動することをお勧めします。詳細を見る (715文字)
- 訪問 2025/10
- 投稿 2025/10/05
- 訪問時 33歳
- ゲスト人数 31~40名
- 下見した
- -
- 会場返信
落ち着いた雰囲気かつ、クラシカルなデザインが素敵でした。
とても素敵な雰囲気でした。エントランスはクラシカルな印象ですが、挙式場は自然と調和していて緑も多く、自然光も入ってくるためとても神秘的でした。会場にも緑が多く癒されます。落ち着いた雰囲気、かつ上品な空間です。いくつか会場は選べましたが、どこも素敵な空間で選ぶのが大変でした。サービス相応かと思います。洗練されています。派手ではなく、とても繊細な感じがしました。非常に良いです。駅からのアクセスも良いし、県外からもきやすい立地だと思います。とても丁寧な印象です。押し売りすることもなく、私たちにとってとても気持ちが良い対応をしていただきました。和洋両方で検討ができる点予定を早めに取ること詳細を見る (293文字)
- 訪問 2025/09
- 投稿 2025/10/24
- 訪問時 33歳
- ゲスト人数 41~50名(予定)
- 下見した
- 4.5
- 会場返信
喧騒を離れて癒しを感じられるひととき
とても素敵でモダンとクラシカルを兼ね備えています。あたたかみのあるウッディな雰囲気は団欒のひとときを豊かにします。素敵な分お安くはないですが、確かな価値を感じられると思います。シェフの笑顔と塩エビが最高でした。近さもさることながら、都心部にも関わらず緑を感じられる点が非常に魅力的でした。常に笑顔で丁寧に寄り添ってくださいました。チャペルの唯一無二と言っても過言では無い自然との調和が圧巻でした。本物の自然を活用している点、その一つ一つに意味があり、こだわりと開催するにあたっての思い出に残る様な空間が記憶に残りました。人数によって披露宴会場の制約が出てくるため、早めに確認しておく方が良いと思います。接客してくださった皆様のあたたかい対応が嬉しかったです。詳細を見る (329文字)
- 訪問 2025/09
- 投稿 2025/10/12
- 訪問時 29歳
- ゲスト人数 31~40名(予定)
- 参列した
- 4.0
- 会場返信
自然光が入る素敵な空間
挙式会場は天井の高さが高く、窓から光が入るのがとてもいいと思いました。披露宴会場は和のテイストで全体的にゴールドとオレンジ、濃い茶色の木の感じがとても素敵でした。エビカニアレルギーなので、最初に丁寧にご案内いただだけて安心しました。お寿司バー、お茶バーが珍しく楽しかったです。ビールサーバーの演出がおもしろかったです。表参道駅から歩いて10分もかからず、わかりやすくよかったです。入り口で待っていてくださったのもありがたかったです。全体的に丁寧でありがたかったです。1フロアに1つトイレがあるのが助かりました。ありがたかったです。飲み物の案内がなく、聞かれることもなかったで、聞いてもらえると助かりました。詳細を見る (303文字)
- 訪問 2025/09
- 投稿 2025/10/07
- 訪問時 30歳
- 下見した
- 4.5
- 会場返信
和モダンでおしゃれな式場
石と緑のチャペルがとても印象的で素敵でした。コンパクトな挙式会場で少人数にはちょうどいいと思います。別邸の会場を下見しましたが、全体的にコンパクトです。カウンターキッチンがあり七輪焼きが楽しめるそうです。ナチュラルな色味で和風モダンな雰囲気でした。お料理が本当に美味しかったです。日本の要素を取り入れながらもオリジナリティのあるお料理が印象的でした。表参道駅の出口からは5分ほどで近く感じました。出口から式場までは綺麗な街並みだと思います。清潔感のあるスタッフの方々でした。丁寧に対応いただきました。・他にない印象的な挙式会場・和と洋が合わさった美味しいお料理私の夫は韓国人なのですが、外国からのゲストも楽しんでもらえそうな気がします。何より特徴的な挙式会場がお気に入りでした。他とは少し違う雰囲気で挙式をしたい方におすすめだと思います。詳細を見る (369文字)
- 訪問 2025/09
- 投稿 2025/10/05
- 訪問時 34歳
- ゲスト人数 21~30名(予定)
- 結婚式した挙式・披露宴
- 5.0
- 会場返信
最高の料理と最高の演出でおもてなし
緑を感じるナチュラルな雰囲気でした。知人をたくさん呼んでの大規模な結婚式を挙げるには狭いですが、親族や親しい友人40人程度くらいなら入れます。30〜40人程度まで入れます。大きめの窓があり、外から自然光が入ってくるので、明るい印象です。会場前方にスクリーンがあります。会場後方に小さなオープンキッチンがあり、料理のパフォーマンスなどもやれるみたいです。料理、ドリンクは試食会で実際に参加し、グレードの高いものを選びました。オプションのお寿司バーも、出席者の好みに合わせて追加料金でメニューを変更しました。お色直しせず、挙式〜披露宴まで通して一着にしました。ウェルカムボードや披露宴のオープニングムービーは自作の持ち込みで対応しました。料理はコース料理となっており、どの料理もとても美味しいです。メニューは幾つかの候補から選択することが可能で、事前の有料試食会に申し込み、実際に食べてメニュー決めました。アレルギー、好き嫌いは事前に申請しておけば別メニューを準備してくれます。オプションメニューでお寿司バーをつけられます。お寿司バーも追加料金でメニュー変更可能でした。ドリンクでは、自分達で考えたオリジナルカクテルを提供することが出来ました。表参道駅から徒歩5分くらいです。専用駐車場はないため、近隣のパーキングを使う必要があります。案内、レスポンスともに丁寧で素早く、円滑に準備〜当日まで進めることができました。プランニング段階では、プランナーの方が進め方のアイディアを提示してくれたので、自分たちだけでは思いつかないような素敵な演出を入れることが出来ました。式の進行について、入場から退場まで、スタッフが指示してくれるのでやりやすかったです。披露宴の料理は本当に美味しく、出席いただいた方々にも大好評でした。ウェルカムボードやムービー、親御様へのプレゼントは早めに準備しておくと安心です。詳細を見る (795文字)
- 訪問 2025/09
- 投稿 2025/09/30
- 訪問時 32歳
- ゲスト人数 31~40名
- 参列した
- 4.8
- 会場返信
教会がおしゃれで雰囲気が良い
会場から緑が見えて、自然の中で落ち着いた雰囲気で新郎新婦を見守ることができてよかった窓が大きく、自然が見える当日が明るいこともあり、外の景色がよく見えた新郎新婦の衣装が自然光のおかげでより美しく見えた魚料理のソースが美味しく、前菜からデザートまでどの料理も美味しかったオリジナルドリンクのサービスも良かった駅近でアクセスしやすい道案内がわかりやすかった道の勾配がゆるやかで、ヒールのある靴でも歩きやすかったサービスが良く、案内が適切だったホスピタリティに満ち溢れていて、アットホームな雰囲気だった結婚式の雰囲気がよく、お寿司バーなど面白い演出もあり、全体的に暖かくて良かったウェディングケーキの演出も面白かったです詳細を見る (307文字)
- 訪問 2025/09
- 投稿 2025/09/29
- 訪問時 31歳
- 参列した
- 3.8
- 会場返信
自然豊かな式場
広々として自然光が差し込む明るい式場でした。式場の隣のガーデンではフラワーシャワーができ、自然豊かな印象でした。和装、洋装どちらも似合うような素敵な雰囲気でした。披露宴会場も挙式同様、緑が豊かな印象でした。お料理がとてもおいしかったです。なかでもフォアグラが柔らかくて食べやすかったです。ドリンクもアルコールだけでなくノンアルコールも種類が豊富で、お酒が飲めない人にも嬉しいかと思います。表参道ということもあり地下鉄各線からもアクセスがしやすく、且つ駅からも迷うことがありませんでした。式場専属?の美容院があるため、ゲストもヘアセットの予約ができました。美容院を自分で探さなくてもいいためとても良かったです。詳細を見る (304文字)
- 訪問 2025/09
- 投稿 2025/09/29
- 訪問時 30歳
- 参列した
- 4.8
- 会場返信
雰囲気が抜群!
窓から緑が見えて緑も豊かで、窓からは自然光が入って、生演奏もあってとても豪華です。豪華ですがリラックスも出来る空間で挙式を見られてとても幸せでした。自然光に当たって新郎新婦がより綺麗でした!挙式式場と違った雰囲気で、優雅な感じですが過ごしやすい雰囲気でした!ちょうどよい量で、土瓶蒸しやフォアグラ、お肉など豪華でした。新郎新婦のスペシャルドリンクが美味しかったです!駅近ですし、会場の周辺も洗練した感じでおしゃれでした!とても感じが良くて、分からなそうにしてると声を掛けてくださって有り難かったです。控室もゆっくり出来て、ピンチョスやドリンクも出る更衣室も広めそこまで広すぎないので新郎新婦とも距離が近い食事がおいしい詳細を見る (309文字)


- 訪問 2025/09
- 投稿 2025/09/29
- 訪問時 32歳
- 参列した
- 5.0
- 会場返信
とても2人の好み(お酒)を盛り込んだ式だった
自然光で花嫁と新郎がとても輝いてました。フラワーシャワーとか、都内では珍しい自然味溢れる環境は参列者も心地よい空間作りに努めている。レトロな感じもあるが、モダンな感じとの時代に沿った感じはとても選びやすい環境だった和装とドレスの演出やスタッフの動線などもとても混乱なく参加しやすい環境だったご飯は万人にも食べやすいメニューのバリエーションがとても良かった寿司バーやお茶バーは他の式場にはない環境だったので、今後自分が設定する上でさんこうにしたい分かりやすく、駅からも近いのでアクセスがいいとても話しかけてくれて、また話しやすい雰囲気であったのはとても好印象食事が美味しかった自然光が特に直近で参加した式の中で1番良かった詳細を見る (310文字)
- 訪問 2025/09
- 投稿 2025/09/29
- 訪問時 31歳
- 参列した
- 4.6
- 会場返信
柔軟で暖かい雰囲気の感情
カジュアルでナチュラル、優しくて安心できる雰囲気天井が高くて光が入り、明るく感じるテラス席から光が入る自然が溢れており、あたたかみに溢れた雰囲気オープンキッチンがあり、料理へのアクセスがしやすいファーストバイトまわりの演出が微笑ましかった会場が広く、主役のふたりが見やすい位置だったお料理が美味しいパンがあたたかい寿司、ドリンクなどフリーコーナーのアクセスがしづらかった式場から近く、道がわかりやすい入り口がコンパクトだが、たくさんの人を取り込める階段移動が少し大変と感じた心遣いが溢れており、優しい雰囲気カメラがぶつかることがあったトイレが多いクロークが広い自然光がたくさん入るホスピタリティと新郎新婦の意向を柔軟に汲んでいると感じた詳細を見る (318文字)
- 訪問 2025/09
- 投稿 2025/09/29
- 訪問時 30歳
- 参列した
- 4.8
- 会場返信
立地が良くオシャレな式場
チャペルに緑があり、写真映えがする。明るくて自然光が入る挙式会場でした。アフターセレモニーが屋外だったので、挙式との雰囲気が変わって良かったです。オープンキッチンで、次に来る料理が楽しみだった。高砂からの距離が近く、新郎新婦と会話ができるのがよかったです。こだわった料理が多いなと思いました。お茶漬けがセルフで具材を入れて出汁を注いでくれるのが良かったです。とってもおいしかったです!表参道と渋谷からのアクセスが良く利用しやすかったです。受付、案内など丁寧でした。披露宴でドリンクの注文も笑顔で対応してくださりました。・施設内がおしゃれ・コンパクトにまとまっているので移動が少なくて良かった・アクセスが良かった!詳細を見る (306文字)
- 訪問 2025/09
- 投稿 2025/09/29
- 訪問時 30歳
- 参列した
- 3.6
- 会場返信
アクセスが良く、緑が綺麗
チャペルに緑があり、とても雰囲気が良い。ガーデンでフラワーシャワーが自然光の当たるところででき、とても良かった。オープンキッチンがあり、雰囲気が良かった。お手洗いも同じフロアにあり、便利だった。土瓶蒸しなど、個性もありながら、素材を活かしたお料理でとても美味しかったです。また、鮑や海老など、ワインに合う料理が多く個人的に嬉しかった。表参道駅からすぐ近くで、とても行きやすかった。ドレスアップした状態で歩き回りたくないので助かった。スタッフさんがみなさん親切で、声をかけてくださったので段取りも良かったです。アクセスが良かった。ドレスアップした状態で歩き回りたくないので助かった。緑が多く、新郎新婦の晴れ姿がとても綺麗に映った。詳細を見る (314文字)
- 訪問 2025/09
- 投稿 2025/09/29
- 訪問時 30歳
- 結婚式した挙式・披露宴
- 5.0
- 会場返信
モダンな雰囲気でゆったりとした式場です
自然に囲まれたところで結婚式をしたいと思っていました。東京にいながらも東京ではないかのような自然を感じることができ、惹かれました。竹や水が流れる感じもあり、雰囲気がとても好きで選びました。お茶バーをはじめ和のテイストもあるお食事や飲み物もありました。ドリンクもオリジナルカクテルが作れ、2人の結婚式だからこそできるご飯の提供もできました。駅から近く、参列する方も参加しやすいと思いました。プランナーさんをはじめ、メイクさん、当日のご担当者様、司会の方、カメラマンさんなど皆様が優しく、たくさん相談に乗っていただけて感謝しています。ウェルカムスペースバンブーガーデン挙式場プロフィール動画を作ることになったら早めに取り掛かることをおすすめしますできる作業があれば早めに終わらせて、次の作業を移ることをおすすめします詳細を見る (356文字)
- 訪問 2025/09
- 投稿 2025/09/29
- 訪問時 30歳
- 結婚式した挙式・披露宴
- 5.0
- 会場返信
緑がとても多いので都会とは思えません!
雰囲気がとても良いです。挙式会場は屋上になっていて晴れていれば風がとても抜けていて気持ちが良いです。披露宴会場は緑があり、壁紙等もなんだか和風でオシャレです。ブライズルームは個室になっていて、カーテンもあるので着替えやメイクも気にならない。外に竹が生えてて見えないようになってる。20名程度であればちょうど良い、あと10人は入れると思う、後ろにカウンターがありそこから料理が出されます。音楽も非常に良いタイミングで流してくれるので、さすがプロだなと思いました。駅から徒歩5分もしないので便利本当にみんな良い人です!・雰囲気がとても良い・スタッフがとても親切で頼りになります・ご飯の見た目も味も最高ですかなりの覚悟を持って臨むこと、コンセプトを決めて臨むとイメージが湧く詳細を見る (334文字)
- 訪問 2025/09
- 投稿 2025/09/28
- 訪問時 25歳
- ゲスト人数 21~30名
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.5
- 会場返信
唯一無二のチャペル
挙式会場の雰囲気がとても素敵で素晴らしい披露宴会場がゲストと一体になれる雰囲気でとてもよかったペーパーアイテムやウェルカムアイテム、ムービー関係を外注し、コストの削減に取り組んだどの料理も見た目も味も最高でした。また、コースの流れも良く、印象に残るようなメニューにできました駅からのアクセスがよく皆んなが安心して参加できたスタッフの方々の細やかなサポートが手厚く丁寧で安心して式を進めることができたチャペルが唯一無二で素敵だった披露宴会場も温かい雰囲気でとてもオシャレでどこで写真を撮っても映えること間違いなし!とにかく早めの行動と夫婦でよく話し合い検討を!外注を活用した節約をする際は更に早めの行動と要検討を!詳細を見る (306文字)
- 訪問 2025/09
- 投稿 2025/09/28
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 61~70名
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.5
- 会場返信
ここでしか味わえない雰囲気があります。
竹をモチーフとした会場で自然光の入る素敵な会場でした。和にも洋にもマッチして、雨の日でも風情が出るような雰囲気です。一言では表せませんが大正モダンのようなイメージが一番近いと思います。とてもおしゃれな会場でいままで参列した会場とも異なる素敵な雰囲気でした。衣装、メイク、映像、写真などが全てコミコミだったので値上がりしたように見えましたが実質的にはほとんど変わりありませんでした。余興を省き、持ち込みを極力減らしたことフレンチジャポネという独自のコンセプトでしたが変に尖ったりはせず、体験したことのないジャンルでしたがスッと馴染みとてもおいしかったです。料理の順番もとても練られており体験としてもとてもよいものでした。駅から近くアクセスは良いですが最も近い出口が階段しかなくて若干不便でした。所謂一流のホテルや老舗の会場と比較するとやや粗さは目立ちますが、当日の気遣いや準備期間のより良いものにしたいという熱量はとても感じました。ある意味形式ばった硬さがなく良い意味でフレンドリーで和やかな雰囲気で楽しめました。必要十分な質は担保されているので心配はいらないと思いました。式場、会場の雰囲気全体早め早めに準備しましょう。詳細を見る (510文字)
費用明細4,130,693円(29名)
- 訪問 2025/09
- 投稿 2025/09/28
- 訪問時 31歳
- ゲスト人数 21~30名
- 下見した
- 5.0
- 会場返信
挙式場がとにかく感動でスタッフの皆様も丁寧
・色の統一感があり、緑も美しい・バージンロードからの景色が綺麗・静かで周りに高いビルも見えず、都会の喧騒を感じない・広すぎずちょうど良い大きさ・テラス席もあり、友人などとカジュアルに楽しめそう・和装に合う落ち着いた雰囲気・都内の中でも特に綺麗で理想的なウエディング施設と思ったので、安く感じた・表参道駅から徒歩7分くらい・小道にあり、静か・担当のAさんを初めとして皆様丁寧で清潔感があり好印象・とにかく挙式会場が美しいので一度実際見てほしい・スタッフの方々丁寧・ゲストの待合室もバーのような雰囲気で素敵・二次会も系列のレストランなどが利用できる所もかなり良い・大人数(100人以上)はできるのだろうけど狭そうなので確認した方が良い詳細を見る (315文字)
- 訪問 2025/09
- 投稿 2025/10/26
- 訪問時 25歳
- ゲスト人数 51~60名(予定)
- 下見した
- 4.8
- 会場返信
都心でも緑豊かで落ち着いた大人な会場
天然の緑や石があり、室内チャペルとは思えないほどスケール感の大きい会場です。かと言って派手派手しい雰囲気はなく、とても緑豊かで癒される雰囲気が素敵でした。いくつかのお部屋がありましたが、地下一階の会場は滝が流れた緑豊かな会場。内装はオシャレな小物やドリンクカウンターなどがヨーロピアンな雰囲気でした。二階の会場は屏風や照明が和風でエレガントでした。テラス席もあり、ゲストが様々なお席でくつろげそうだと思いました。都心のアクセスのよい立地、素敵な会場、スケール感やサービスを考えると、お見積もり頂いた金額は妥当だと思います。もっとお高くなるかな?とドキドキしていたので、こんなに素敵なところでこの金額ならと納得感はありました。様々なバリエーションの中から選べるのと、見せていただいたメニューどれもとても凝っていてボリュームがあるように見えました。試食させて頂いたメニューもとても美味しかったです。お寿司ビュッフェのオプションも付けられるそうです。表参道の駅からは大通りを歩いてひとつ曲がったところにあり、比較的わかりやすい立地です。屋外を長距離歩かずに住むのが良いです。対応いただいたスタッフの方、皆さんとても感じが良かったです。色々と質問をしてもスムーズに答えてくださるので、知識もとても豊富だと感じました。都心で自然豊かな会場施設の素晴らしさ&お料理等のおもてなしで出来ることが色々あり、ゲストに喜んで頂けるイメージが湧きました。自分たちが式でやりたいことやイメージを明確にして、やりたい事が出来るか、費用は別途かかるかなど質問を考えておくといいと思います。都心にありながら建物の中に入ると、ルーフトップも含め静かで落ち着いており、避暑地に来たようなリラックス感がありました。詳細を見る (739文字)


- 訪問 2025/09
- 投稿 2025/10/09
- 訪問時 40歳
- ゲスト人数 61~70名(予定)
- 下見した
- 5.0
- 会場返信
スタッフのおもてなしが素晴らしくお洒落でゲスト想いな式場
両サイドに窓があり明るい雰囲気。正面の壁一面に緑があり、それぞれに意味があるのもとても素敵でした。椅子もしっかりした作りで参列者が多くても安心してゆったりとした時間を過ごしてもらえそう。当日の生演奏も楽しみです。会場も広く、窓からは緑も見えるので地下とは思えないほどの開放感。雰囲気や色使いも落ち着いているので、高齢の参列者もゆったりとした時間を過ごしてもらえそう。ワンフロア貸し切りで全て完結するのも嬉しいです。初めは会場の雰囲気や立地から想像するに、なかなか手が届かない予算だろうと思っていました。お日柄や時間、季節などでスタッフの方が最大限頑張ってくださって見積額を予算内に抑えてくださいました。持込み料金もかからず、bgmも選べてとても満足のいく内容になりそうです。フェアで試食させていただいた蟹のエスプーマがとても印象に残りました。味付けや好みも一人一人のゲストに対応してくださるのも他にはないので感動しました。全て箸でいただけるのも嬉しいポイントでした。駅から5分以内で着くのも良かったです。駅の出口によってはエレベーターを使えるので高齢の参列者も安心。外観も緑がたくさんあって、表参道青山エリアとは思えない落ち着いた雰囲気。路地にあり、車通りや人通りも多すぎないのが良かったです。皆様の心遣いや気配りが行き届いていて、当日は全てお任せして式に集中できそうで安心しました。ご説明いただいたプランナーのTさんも、条件が厳しい中私達の希望を全て叶えてくださり感動しました。挙式会場、披露宴会場の素晴らしさ。ワンフロア貸し切り。料理がゲスト一人一人の好み(好き嫌いやアレルギーなど)に合わせていただける。ゲストのためを考えて式を挙げたい人向けかと思います。まだぼんやりとしか結婚式のイメージがない方でも、スタッフの方が親身になって相談に乗ってくださるのでリアルに式のイメージがつきやすいと思います。詳細を見る (802文字)



もっと見る- 訪問 2025/09
- 投稿 2025/09/25
- 訪問時 36歳
- ゲスト人数 51~60名(予定)
ゲストの人数(93件)
| 人数 | % |
|---|---|
| 20名以下 | 10% |
| 21〜40名 | 26% |
| 41〜60名 | 27% |
| 61〜80名 | 31% |
| 81名以上 | 6% |
クラシカ表参道/別邸KEYAKIの結婚式のゲスト人数は、61〜80名の規模が多いです。
結婚式の費用(93件)
| 金額 | % |
|---|---|
| 100万円以下 | 0% |
| 101〜200万円 | 3% |
| 201〜300万円 | 19% |
| 301〜400万円 | 22% |
| 401〜500万円 | 32% |
| 501〜600万円 | 23% |
| 601万円以上 | 1% |
クラシカ表参道/別邸KEYAKIの結婚式の費用は、401〜500万円の価格帯が多いです。
※こちらのデータは投稿された費用明細の数字を集計しています
- ユーザーのお気に入りポイント
- チャペルに自然光が入る
- チャペルから緑が見える
- 宴会場から緑が見える
この会場のイメージ2725人が投票しました!
イメージ投票された割合をグラフ表示します
※非推奨環境では表示されない場合があります
クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見るまだ間に合う!おすすめのフェア・見学

おすすめ
1115土
- 第1部08:30 - 12:30
- 他時間あり
現地開催残僅か【当館人気No1!】134万優待*絶品コース試食*チャペル体験
【最大134万円OFF*豪華15大特典付】迷ったらこのフェアがおすすめ!オマール海老・真鯛を使った婚礼コース試食で美食体験/自然光溢れる挙式体験/演出体験/アイテム紹介etc結婚式の全てを体験できるALL体験フェア

1116日
- 第1部08:30 - 12:30
- 他時間あり
現地開催満席間近!【豪華15大特典】絶品コース試食*挙式体験*衣装優待
【衣装3着分優待付*15大特典あり】自然光溢れるチャペルで模擬挙式体験/最新ドレス・和装紹介/洗練×美空間ALL見学/フォアグラやオマール海老等を使った婚礼人気メニューを無料試食/骨格&カラー診断付

1122土
- 第1部08:30 - 12:30
- 他時間あり
現地開催\3days初日限定/134万優待*和×洋の上質空間体験*豪華3万試食
3連休限定フェア開催!【最大134万円OFF*豪華15大特典付】迷ったらこのフェアが◎オマール海老・真鯛を使った婚礼コース試食で美食体験/自然光溢れる挙式体験/演出体験/アイテム紹介etc結婚式の全てを体験できる
この会場についてもっと詳しく知りたい方は
03-3498-4400
お電話の際はウエディングパークを見たというとスムーズです。
お気軽にお電話ください
#会場の魅力
おすすめ
【初見学の方限定】ドレス&タキシード 23万円OFFなど特別価格でご案内!
クラシカ表参道が初めての見学会となるおふたりへ向けたスペシャルプレゼント。経験豊富な専属プランナーがおふたりのご要望に合わせてプランニングするので、初めての見学でも安心してご参加ください*
適用期間:2025/10/30 〜 2025/11/30
基本情報
| 会場名 | クラシカ表参道/別邸KEYAKI(クラシカオモテサンドウベッテイケヤキ) [公式サイト] |
|---|---|
| 会場住所 | 〒150-0001東京都渋谷区神宮前5丁目51-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |
| アクセス | 東京メトロ銀座線(半蔵門線、千代田線)表参道駅B2出口より徒歩3分 |
|---|---|
| 最寄り駅 | 表参道
|
| 会場電話番号 | 03-3498-4400 |
| 営業日時 | ■営業時間 平日12:00~19:00、土日祝9:00~19:00 ■定休日 月曜・火曜※定休日のお問い合わせはコールセンターにて承ります( 12:00~19:00 ※電話番号は同じ) |
| 駐車場 | なしお車でお越しの方には、近隣の駐車場をご案内いたします。 |
| 送迎 | なし手配可能。詳細はお問合せ下さい。 |
| 挙式スタイル |
|
|---|---|
| 可能な演出 |
|
| おすすめ ポイント | 最上階にあり、緑と自然光溢れる開放的な空間。隣接する庭園でアフターセレモニーを。 |
| 会場数・収容人数 | 4会場
|
|---|---|
| ガーデン演出 | 有り緑に囲まれたガーデンテラスを贅沢に使って、動きのある演出を楽しめるのも魅力。 |
| 二次会利用 | 利用可能1名¥7,700※二次会のみの利用も可能 |
| おすすめ ポイント | 【6名~貸切】少人数にぴったりの別邸KEYAKIなど。4つの会場からスタイルに合わせて選べる。
|
| 料理の種類 |
|
|---|---|
| アレルギー対応 | 有りお気軽にご相談を。 |
| 事前試食 | 有りぜひコース試食付フェアでご堪能を。 |
| おすすめポイント | 馴染みのある和食材をフレンチとして昇華させ、贅の極みを体感できる逸品としてご提供。
|
| 付帯設備 |
|
|---|---|
| ドレスショップ |
|
| バリアフリー対応 | 会場までの経路 段差(2cm以上)はあるが、傾斜路や簡易スロープ、段差昇降機などの用意がある※エレベーターの利用が必要な場合は、車いす対応のエレベーター(幅140cm×奥行135cm以上)がある館内全て車いすでご移動いただけます。またご移動の際は専任スタッフが手厚くサポートいたします。 挙式会場
多目的トイレ あり
個室
貸出備品
優先駐車場 近隣駐車場のご紹介が可能です。 |
| 持込可能なアイテム |
|
|---|---|
| 支払方法 |
|
| 支払い期日 |
|
| 宿泊情報 | 提携宿泊施設特別料金でご利用いただける提携ホテルあり | ||||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 衣装レンタル | 自社施設
| ||||||||||||||||||
| 着付け・ヘアメイク | 自社施設
|



