
25ジャンルのランキングでTOP10入り
- 青山・表参道・渋谷 総合ポイント2位
- 東京都 挙式会場の雰囲気2位
- 青山・表参道・渋谷 挙式会場の雰囲気2位
- 青山・表参道・渋谷 ゲストハウス2位
- 青山・表参道・渋谷 緑が見えるチャペル2位
- 青山・表参道・渋谷 クラシカル2位
- 東京都 総合ポイント3位
- 青山・表参道・渋谷 料理評価3位
- 青山・表参道・渋谷 スタッフ評価3位
- 東京都 クチコミ件数3位
- 青山・表参道・渋谷 クチコミ件数3位
- 東京都 ゲストハウス3位
- 青山・表参道・渋谷 披露宴会場の雰囲気4位
- 青山・表参道・渋谷 ロケーション評価4位
- 青山・表参道・渋谷 緑が見える宴会場4位
- 青山・表参道・渋谷 モダン4位
- 東京都 披露宴会場の雰囲気5位
- 東京都 料理評価5位
- 東京都 スタッフ評価5位
- 東京都 ロケーション評価6位
- 東京都 緑が見えるチャペル6位
- 青山・表参道・渋谷 チャペルに自然光が入る7位
- 青山・表参道・渋谷 コストパフォーマンス評価9位
- 青山・表参道・渋谷 お気に入り数9位
- 東京都 モダン9位
クラシカ表参道/別邸KEYAKIの結婚式口コミ・評判
- 参列 2025年11月
- 訪問時 28歳
- 参列
- 5.0
今までで1番の結婚式
緑に囲まれた、自然豊かな挙式会場で王道とは少し違う今までにない雰囲気でした人前式の内容がとてもあたたかく笑いあり、涙ありの素敵な時間ですバーカウンターやオープンキッチンがあり臨場感を感じました新郎新婦との距離も近く、アットホームな雰囲気です新郎新婦オリジナル料理が出てきたのはびっくりです。出身地の料理を入れていて、親御様もとても喜ばれておりました。どれも美味しく、どこの卓からも美味しい美味しいと声が広がっていました。特にフォアグラが絶品でした!表参道からすぐです緑が目印なので迷わずに迎えます!みなさま笑顔が素晴らしく心地の良いサービスを受けました。ドリンクケアまで完璧で、こちらが言わずとも配慮をしてくださるスタッフばかりでした。総合的に素晴らしかったです今までの結婚式とは違い心からゲストが楽しめるようにと考え尽くされた結婚式場です今時感がありつつも昔ながらの安心感もあるような唯一無二の雰囲気です詳細を見る (403文字)
- 下見 2026年1月
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 51~60名(予定)
- 下見
- 4.0
料理が美味しくて挙式会場が素敵
挙式会場がイメージとぴったりで最高でした!緑と自然光が入ってくる感じが素敵でした!落ち着いた感じで、天候に雰囲気が左右されない感じが良かったです!持ち込み料はかかりませんが、持ち込むとプランが崩れて割引等もなくなってしまうようです。3品試食しましたが、どれも美味しかったです!表参道の駅からすぐなのが良いです!丁寧なおもてなしでよかったです!分からないところは明確に答えていただけました!挙式会場と雰囲気が良いところ。料理が美味しいところ。ある程度やりたいことや人数などをイメージしておくと話が進むのが早いと思う。ナチュラルな感じで挙げたい方におすすめ。挙式会場がイメージにぴったりだったこと。料理の評判が良かったところ。詳細を見る (311文字)



- 下見 2026年1月
- 訪問時 34歳
- ゲスト人数 41~50名(予定)
- 下見
- 5.0
緑が多く素敵なチャペル
緑が多く,温かみのある雰囲気。特にチャペルは温かみを感じるし、披露宴会場までの動線もスムーズで使いやすい。建物全体が結婚式のために作られており、挙式会場、披露宴会場、待合室と全ての設備に無駄がない作りとなっている。貸し切りで自分たちの時間を過ごせる。また他の人とのバッティングが避けられるように設計されている。建物全体が結婚式のために作られていることもあり、挙式会場からスムーズに披露宴会場へ移動することが出来る。最寄り駅からのアクセスがよく、表参道とは思えない緑溢れる会場。特に竹が綺麗かつ落ち着きを表現しており、会場名にふさわしいクラシカルな雰囲気が創出されている。表参道にいると思えない緑が多い環境。特におすすめなのが屋上に作られた挙式会場で、落ち着い田中に温かみも感じる作りになっている。チャペルが素敵なので必見!写真だけではなく直接見たかったから詳細を見る (378文字)
- 下見 2026年1月
- 訪問時 26歳
- ゲスト人数 71~80名(予定)
- 下見
- 4.8
日本の要素を取り入れた洋風式場
自然光の入り方がすごく美しくて一目惚れしました。午前中と午後とで自然光の入り方も違うようで、例えば前撮りと挙式を違う時間で行うと同じ会場でも違った雰囲気に見えて楽しいだろうなと感じました。会場は広く、参列者が座る椅子も木でできており会場の雰囲気に合っていました。2会場ありますが、一方は窓の外に池や竹などの自然に日光が差し込んで綺麗に映り、もう一方はお庭があり個別での写真撮影や違った色の演出などに活用できそうでした。また一般的な披露宴会場と異なりライブキッチンになっている点も、ゲストのワクワク感を高める仕掛けとして魅力的でした。壁紙など、会場内は少しアジアンテイストな様子もありました。90〜100名呼ぶと若干窮屈になりそうな印象を受けました。思っていたより特典が多く、納得の金額でした。日本の食材を使ったフランス料理というコンセプトのようで、鯛の出汁をふんだんに使った料理、味噌とフォアグラの組み合わせなど、フランス料理という特別感と日本人の舌との親和性のどちらもあるような印象を受けました。とても美味しかったです。駅から近く、外観も式場に沿っていて綺麗でした。ホスピタリティに溢れていました。挙式会場の雰囲気と料理のコンセプトが特に気に入りました。人気のようでせ先まで予約が埋まっているので、希望の時期に予約できるといいですね。挙式会場の雰囲気が良さそうな点、試食できる点、特典が充実していそうな点で選びました。詳細を見る (610文字)
- 下見 2025年12月
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 11~20名(予定)
- 下見
- 4.3
スタッフさんの対応が熱心、丁寧。
大きすぎない挙式会場のため、少人数の挙式でも寂しさを感じない。少人数用の披露宴会場が2箇所あり、どちらも雰囲気がよかった。親族のみの少人数の挙式、会食を希望しているため、100万円以下で結婚式場を探していたところ、実際は100万円をやや超える見積もり額で契約させていただきましたが、表参道という好立地と素晴らしいプランではあるため致し方ないかなとは思いました。表参道駅からとても近いためアクセスはとても良い最初にご案内してくださったスタッフさんがとても熱心に式場の魅力を教えてくださり、その熱意から私たちのやりたい結婚式のイメージが具体的に出来た料理が美味しそう。自分たちでコースを選択できるのが良い。料理にこだわりたい人にオススメだと思います。緑が多い挙式会場が綺麗だと思ったため。また、料理が美味しそうだったため。詳細を見る (359文字)

- 下見 2025年12月
- 訪問時 28歳
- ゲスト人数 11~20名(予定)
- 下見
- 5.0
スタッフの方が親切で、会場も雰囲気が暖かく素晴らしかった。
緑あふれる暖かい雰囲気の挙式会場だったアットホームな雰囲気の会場だった暖かい色合いの会場だった当初想定していた金額よりも安く済んだ数ある種類の中から選択できる点が良かった徒歩数分と好立地緑が多く、落ち着いた暖かみのある雰囲気明るく丁寧なご案内をいただけた会場の特徴や雰囲気について、詳しく教えていただくことができた少人数での挙式にぴったりの会場だった緑が多く、暖かみのある会場を好まれる方少人数での落ち着いた雰囲気の挙式を希望される方駅からの立地(徒歩での所要時間等)を考慮される方実際に現地の雰囲気を感じたかったため会場の食事内容を確認したかったため駅からの立地(徒歩での所要時間)を確認したかったため詳細を見る (302文字)
- 下見 2025年12月
- 訪問時 25歳
- ゲスト人数 71~80名(予定)
- 下見
- 5.0
スタッフが親切で会場がどれも美しい!
緑あふれる挙式場で大変美しかったです。特に中央のチャペルの祭壇はクラシカ表参道ならではの雰囲気で、他の会場ではない美しさと雰囲気がありました。クラシックモダンなイメージで、和風と洋風どちらも金揃えた雰囲気が1番の魅力と感じました。和装、洋装が最大限映える披露宴会場は他にはない良さだと感じています。コース料理を試食しました。どれも美味しい料理でした。表参道、渋谷からアクセスが近いですが会場周りの雰囲気は青山の落ち着いた雰囲気にあるためアクセスと立地ともに都内では最高に良いと思います。当方は初めてのブライダルフェアでしたが、クラシカ表参道のことだけではなく、今後のブライダルフェアの参加や、結婚式についての考えなどを丁寧に教えていただきました。スタッフの皆様とても明るくお話しされている印象が強いです。挙式会場、披露宴共にとても雰囲気が良く、クラシカ表参道にしかない雰囲気と美しさがこの会場のおすすめポイントだと思います。和装、洋装両方を考えている方にはとてもおすすめの会場だと思います。会場の景観と雰囲気に一目惚れし、1番に会場下見を決定しました。詳細を見る (476文字)
- 下見 2025年12月
- 訪問時 30歳
- 下見
- 5.0
大都会のオアシス
和装洋装どちらでもぴったりな雰囲気落ち着いた雰囲気で自然を感じながら行えるオープンキッチンがある大きな窓から見える緑の景色が素敵会場を自分たちの要望に合わせて向きや用途を変えられるメニューを自分たちでアレンジできる表参道駅から徒歩5分で立地も良い大通りに近いのに落ち着いた雰囲気こちらの要望に親身になって応えてくれて、フットワーク軽く対応してくださっているので、信頼しています。同年代の方が対応してくださって、話しやすくてとても安心しました。都内で自然を感じることができる落ち着いた雰囲気で執り行える少人数でも対応してくれるので、家族や親族のみであげたい人にもオススメです。少人数対応可自然を感じることができる詳細を見る (305文字)
- 本番 2025年12月
- 訪問時 28歳
- ゲスト人数 11~20名
- 本番
- 4.5
都会では珍しい自然に囲まれた式場
都内では珍しく緑に囲まれてて自然光がたくさん入り明るいシャンデリアが木でできていておしゃれ少人数婚対応可能トイレが披露宴会場内についているため他の方との接触が控えられる衣装料理ギフト今回の場合、持ち込みによる追加費用はなしなしめちゃめちゃ美味しい列席者に満足いただける竹に囲まれているため緑に囲まれていて綺麗表参道駅から徒歩五分圏内で着くこちらからの提案に親身に対応してくれたお茶バーソルベパフォーマンスリップセレモニーどういうのにしたいか具体的に決めて打ち合わせに臨んだ方がいい。やりたいことは随時確認する。やることを書き出して早めに動く自分たちの希望に沿っているかやりたいことをやらせてもらえるか自分たちがあげたい雰囲気に合っていた詳細を見る (318文字)
- 本番 2025年12月
- 訪問時 35歳
- ゲスト人数 61~70名
- 本番
- 4.7
- 他会場見学あり
ナチュラル
自然体なナチュラルな雰囲気の結婚式ができました。クラシカという名前の通り、良い意味で質素なイメージを希望されてる方は良い式場だと思います。自然豊かなバンブーのイメージです。とても落ち着いた雰囲気が素敵です。あまり大きくはありませんが、狭すぎる感じもなくちょうど良いかなと思います。設備も問題ないです。最初に提示された価格より200上がりました。やはり表参道。高い価格帯を覚悟した方が良さそうです。ペーパーアイテム、式場の音楽は節約しました。招待状もオープニングムービーも自作しました。ごはんは神レベルです。味噌味のフォアグラがすごく美味しくて好評でした。駅から近いのですが、車通りは少なく、とても良い感じです。外観はとても緑豊かな感じです。周りは普通の雑居ビルがある感じです。スタッフは丁寧でした。打ち合わせしたプランナーさんが神でした。しかし、なかなかこちらの指示が伝わらず、当日ゴタゴタしたので、そこは改善点かなと思いました。人前式に合う会場。求めれば値段が青天井。とにかく取捨選択。テーマを忘れずに。あと、早め早めの準備を!雰囲気。あとスタッフの対応のよさ。妻が元々挙げたいと思っていた式場だったから。詳細を見る (504文字)
-

- 本番 2025年12月
- 訪問時 34歳
- ゲスト人数 51~60名
- 本番
- 4.7
ここだからこそできた結婚式でした
ボタニカルな自然感と壁一面の岩の荘厳さがマッチして他にはない雰囲気でした。金屏風を思わせるメインの壁が印象的でした。可愛い形の照明もお気に入りポイントでした。式場をここにした大きな決め手の一つで繊細な味付けがゲストからも大好評でした。特に、出汁を活かした土瓶蒸しスープ、フォアグラのポワレ、和三盆アイスのパフェがお気に入りで、また食べたくなるぐらい美味しかったです。駅から徒歩5分程度でアクセスしやすいのですが、大通りから一本入った閑静な場所で、緑豊かな竹に囲まれて非日常感が溢れる素敵な立地でした。・プランナーさん:ゲストに楽しんでもらいたいという漠然とした希望に対して、豊富な経験から色々な演出のアイディア・アドバイスをいただきました。準備期間中のメールでのやり取りも迅速にレスポンス・対応いただきました。・会場スタッフさん:式当日も明るい笑顔と的確な式進行で全く心配がありませんでした。多くの方にサポートいただきましたが、皆さんが高いレベルで対応いただいたと思っています。・メイクさん:細かい希望にも快く応じていただき、式中はずっと付きっきりで、リップもこまめに塗っていただくなど、とても安心感がありました。挙式会場と料理が大きな決め手です。提携のドレスショップで気に入ったドレスがありましたが、もし見つからない場合も持ち込み無料という安心感がありました。仕事同様にタスク管理をするとあとが楽ですよ。当初はあまりイメージが湧いていなかったので、まずは遠方からのゲストのアクセスを気にしていました。厳かな雰囲気というよりは、カジュアルながらも洗練された雰囲気の挙式にしたかったので、下見をした時にそのイメージとマッチしたので即結しました。詳細を見る (721文字)
- 下見 2025年12月
- 訪問時 23歳
- ゲスト人数 41~50名(予定)
- 下見
- 5.0
唯一無二のチャペル
チャペルが自然も感じられる雰囲気で思い描いていた物とすごくマッチしました!オープンキッチンかつ、自分達の要望を聞いて貰えるというところがすごくよかった!イメージ通りかと思いました!どれもすごく美味しかったです。駅近で、遠方からの人も来やすいと思いました。すごく真摯に向き合っていただき、これからやる事が沢山あり不安でしたが、色々な相談に乗っていただき気持ちが少し楽になりました!自然を取り入れつつモダンな感じが理想でした。そこにマッチしていました!堅苦しい雰囲気よりかは、明るい和やかな結婚式をあげたい方には、すごくオススメなのかと思いました!チャペルが理想的でした。色んな式場のチャペル等を見ていましたが、その中で目にとまり下見しました。詳細を見る (320文字)

- 参列 2025年12月
- 訪問時 37歳
- 参列
- 3.6
お洒落!
都会なのに建物の中に入ると喧騒が気にならないほど静かで穏やかでした。教会は窓が大きく自然光が入り今日はあいにくのお天気でしたが天気がいい日はとても素敵だと思います。外が見えないようになっているが閉鎖的な感じはせず、窓の外に見えるガーデニングが素敵です。オープンキッチンで料理をしているところが見えるのは初めてで新鮮でした。スクリーンが大きいく見やすかった。デザートビュッフェが小ぶりのサイズでたくさん選ぶことができ楽しかったです。表参道駅から近く、マップも分かりやすいため迷わず到着することができました。館内の雰囲気がとても良いです。ゆったりと落ち着ける雰囲気があり、待ってる間も過ごしやすかったです。詳細を見る (301文字)
- 参列 2025年12月
- 訪問時 30歳
- 参列
- 3.4
都内でも自然を感じられる落ち着いた式場です
都内にも関わらず、緑や式場内の池など自然を感じられて良かったです。チャペルのカーテンが開いた時の感動があります。自然を感じられる落ち着いた雰囲気でした。階段での移動が基本です。全部のお料理が美味しく完食でした。飲み物はカクテルメインでしたが季節のカクテルなどあり色々なものが頂けて良かったです。駅から徒歩で行ける範囲でアクセスしやすく良かったです。式場の外は紅葉が色付いていて式への気持ちが高まりました。皆さん丁寧な対応で好印象でした。更衣室やお子様用のベビーベットなど施設が充実しています。スタイリストさんのお子様への対応が好印象でした。式場自体は縦に長く、階段での移動が多くそこはマイナスポイントでした。詳細を見る (304文字)
- 参列 2025年12月
- 訪問時 33歳
- 参列
- 5.0
教会がオシャレ!!
・自然な感じと、生演奏ハープも素敵でとても感動しました。・カーテンが開くとまた雰囲気が変わり驚きました。・自然な光が入る挙式会場は初めてだったので、とてもいいなと感じました。・暖かい雰囲気でとても素敵でした。・1番はじのテーブルでしたが、窓が開いていたのと空調が少し寒いと感じました。・シェフの方がお料理を作っている所を見る事が出来るのは初めてだったのでとても新鮮でワクワクしました!!!・デザートビュッフェもサプライズで甘党の私にはとても嬉しかったです!!!・駅からの距離はとても近く、地図も見やすくスムーズに到着する事ができました。・お化粧室がとてもキレイで清潔感があり、置いてあるフレグランスもとてもオシャレでした!詳細を見る (311文字)
- 参列 2025年12月
- 訪問時 32歳
- 参列
- 4.6
都会的なのに自然も感じるお洒落な式場
窓ガラスに囲まれて開放的でした。生演奏はやっぱり素敵だししんせいな気持ちになりました。お料理を準備しているところが見えるの初めてで好きでした!披露宴会場も雰囲気が良くて広すぎず狭すぎずお洒落なのにアットホームな温かさを感じて良かったです。スイーツビュッフェがあったのすごくテンション上がりました!(笑)全部美味しくて普通にお食事しに来たいくらいに最高でした^_^駅近で良いみんな優しくて好き会場がお洒落で高級感があるのに、式と披露宴が始まったらとてもアットホームだったのがよかったです。お洒落がいいけどおしゃれすぎるのは疲れちゃうからちょうど良かった^_^色んな結婚式に行ったけど、中でも印象に残る素敵な式でした(*´ω`*)詳細を見る (313文字)
- 参列 2025年12月
- 訪問時 31歳
- 参列
- 5.0
また参列したいと思える式場です
雰囲気よく綺麗でした。緑も綺麗でした。生演奏もとても感動しました。開放的で過ごしやすかったです。スクリーンも見やすくて良かったと思いました。ただ、空調の関係か、窓が開いている時間帯があり寒い時間もありました。(スタッフの方に寒い旨伝えたらすぐに対応していただけて良かったです)受付のテーブルがすこし狭いと感じました。全てのお料理がおいしかったです。温かいお料理で良いと感じました。エビのお料理が1番おいしかったです。駅から近くて行きやすかったです。地図もわかりやすいと感じました。とても親切にしていただきました。みなさんニコニコお仕事をされていて、とても感じ良いなと思いました。トイレも広く使いやすくて良かったです。詳細を見る (308文字)
- 本番 2025年12月
- 訪問時 36歳
- ゲスト人数 11~20名
- 本番
- 4.7
スタッフが親切で、緑あふれる素敵な式場
緑が多く、自然光が入ってとても綺麗な挙式会場です。少人数の挙式だったのでスカスカにならないか心配でしたが、ほとんど気にならなかったです。少人数に向いている会場で、アットホームな披露宴になりました。親族のみの披露宴で年齢層が少し高めでしたが、とても好評でした。駅から近いですが、賑やかさはなく落ち着いた雰囲気でした。どのスタッフの方も感じがよく、1日楽しく過ごすことができました。親族のみの披露宴で間延びしないか心配していたのですが、様々なプランを提案いただいたおかげで、和気藹々とした素敵な披露宴になりました。当日に向けて、前日は早めに休んでコンディションを整えるのが良いと思います。アットホームな挙式・披露宴が出来る少人数対応の式場を探しました。緑が多いところや式場の雰囲気が気に入って即決しました。詳細を見る (351文字)
- 本番 2025年12月
- 訪問時 31歳
- ゲスト人数 11~20名
- 本番
- 5.0
ナチュラルな式場で食事も美味しく素敵なスタッフの方ばかり!
人数も多く収容できそうですがわたしの場合親族と一部の会社の方のみの少人数でしたが、寂しい感じもなく程よいサイズでアットホームでした!ナチュラルな式場で、ゴージャスな感じよりアットホームな感じが好みの方にはピッタリだと思います!別邸keyakiのリンデンを利用させていただきました!オープンキッチンもあり、その場で盛り付けなどもしていただけるのでとてもよかったです。色合いは温かみのあるイメージで、外には緑も見えるので、チャペルとは雰囲気は少し変わりますが、一貫してナチュラルな印象を持ちました!自身のドレスと、食事にはこだわったので当初より高額になりました。想定していなかった出費はないですが、映像と、アルバムはそれぞれつけないといけないですが、見積もりは映像だけだったのでその分は値上がりします。また当日のブーケなどを保存したい場合や装花にこだわりたい場合は、値上がりするかと思います。※わたしはしてないですが。プラスの費用についても、事前に質問して答えていただけるので、びっくりすることはなかったです!親族のみの顔合わせを兼ねた食事会の意図が大きかったので、引き出物等は値下がりしました。特典は、ゼクシィ経由や、時期によるものなど複数あり、かなり値引きしていただけました。寒い季節だったこともあり、コースの最初に土瓶蒸しのスープを出したのは喜ばれました。オプションですが、寿司バーやソルベパフォーマンスも喜ばれました!また、季節によると思いますが、お肉料理のごぼうソースがとても好評でした。どれもおいしかったと、みんなどの料理が出てきてもニコニコ食べてくれて、とてもよかったです。表参道駅のb2出口からは割とすぐですが、その出口までが少し距離があります。複数路線あるのでどんな方向からでもアクセスは良いと思います。プランナーさんからどのスタッフのかたもみなさん優しくいつも笑顔で対応してくださり常に気持ち良いやりとりをさせていただけました!いろんな式場の口コミなどを見て、コミュニケーションミスはやはりあるものなのかなと思っていましたが、何の心配もなく、当日を迎えられたので本当にありがたかったです!食事とスタッフの方々の対応が本当に最高の式場でした!連携のドレス店舗のリブラブラフさんも、本当にどの方も素敵なスタッフの方々ばかりでドレスもどれも可愛く、とてもよかったです。わからないことはとことん、プランナーさんに相談するのが良いです!わからないことがわからないわたしでしたが、他の方や今どんなことが主流か、などのアドバイスをもらうのもいいとおもいます!希望の日取りが空いていたか、食事が美味しいか、アットホームな雰囲気か、両親が参加した時のイメージがわき、楽しんでもらえそうか、スタッフの方々の雰囲気を大切にしていました!私たちが食べることが好きなので、両親や親族にも美味しいものを食べてもらい、感謝を伝えたかったので、ご飯が美味しかったことが大きな決め手でした!詳細を見る (1236文字)


- 下見 2025年12月
- 訪問時 29歳
- ゲスト人数 91~100名(予定)
- 下見
- 5.0
プランナーの方と二人三脚でいいものが作れそう!
アットホーム感!外観はシックな感じがとても好きです!自然を感じられるところがとても好きです。料理は全て美味しくて大満足です!料理長自らお話しにきていただき、料理を作る方の顔が見れるのは好印象でした。アニバーサリーディナーなども楽しみです。駅から近くて便利です。2次会をするにしても渋谷などにも出やすいです。スタッフがとても丁寧で話しやすく色々な提案もしてくださったのでイメージがつきやすく、下見の時間がとても楽しかったです!これから色々話せることを楽しみにしています!アットホーム感自分たちの希望を叶えてくれそうみんなでワイワイできそう自分が主人公になりすぎず、きた人も巻き込んだ会にしたい人におすすめ披露宴会場の雰囲気詳細を見る (310文字)
- 本番 2025年12月
- 訪問時 29歳
- ゲスト人数 51~60名
- 本番
- 4.5
会場全体が一体となる温かみのある式場
60名程度で丁度いっぱいになるくらいに大きさ。ステージ上に緑があり、他の式場にはない個性が出ていて良い。10卓の利用だったが、個人的には丁度いい宴会場のサイズ感だと思った。大型の披露宴会場と違い、場に一体感が生まれた感じがした。会場全体の温かみのある色合いがお祝いムードを引き立てた感じがした。料理は妥協したくなかったので値上がりした。ペーパーアイテムは持ち込みにより値下がり。とても美味しいと思う。列席した友人たちも料理に満足していた。表参道駅から徒歩10分弱。とても良かったと感じる。担当していただいたプランナーさんが適度に意見を言ってくれたおかげでスムーズに最適解を出せたと思う。質問への回答も迅速に行なってくれたので準備に遅れが生じなかった。当日もスタッフの方々が終始笑顔だったので、気持ちを乗せやすかった。プランナーさんの対応の速さ、丁寧さが良かった。コース料理だけでなく、お茶バーなどバリエーションの多さがあり、ゲストが飽きない演出に長けている。動画作成の前に音楽の権利申請が下りるのかを確認したほうがいい。料理の美味しさ。会場の大きさ(大きすぎず小さすぎず)会場の大きさ、雰囲気がイメージとピッタリだったこと。料理がとても美味しかったので選んだ。詳細を見る (460文字)
費用明細55名/4,406,748円
- 本番 2025年12月
- 訪問時 31歳
- ゲスト人数 51~60名
- 本番
- 4.5
ゲスト全員料理に大満足してくれました!
・和装にぴったりの会場・生演奏が特別感がある・雨天でも映える・重厚感があり、装飾が抑えめでも綺麗・オレンジベースのライトなので、ゲストがゆったり過ごせる環境だったと思う・60人規模であれば割とゲストが近い位置にいるので顔が見やすい・こだわってお金をかけた点は料理、ドリンク・節約した点はケーキ、ブーケ等・式見学当日予約による特典適応・コース内容が選べる・土瓶蒸しとフォアグラは絶品・ドリンクメニューのランクが豊富・駅徒歩5分ほどなので良い・最寄り改札からのルートがわかりやすい・駐車場はないので、車利用者は不便・親切かつ、丁寧・その場その場で必要な情報をいただけるので安心・間取り上、早く来た参列者に出くわしてしまう場合があり、残念・お茶バー、寿司バーとにうクラシカにしかない商品・コース内容が選べるため、メニューなど表を自作する場合は、割とメニューの確定が式1ヶ月前とかになるので、スケジュール注意・立地(ゲストのアクセスの良さ)・和装が似合う・ゲストに感謝を伝える場にしたかったので、ゲストが触れる料理やドリンクやギフトが魅力的であること・会場のイメージがマッチした・料理にこだわりと他にない魅力があった詳細を見る (400文字)
費用明細57名/4,406,748円
- 下見 2025年12月
- 訪問時 37歳
- ゲスト人数 41~50名(予定)
- 下見
- 4.8
コンパクトな挙式なら絶対におすすめ
自然光が綺麗に入っているので、写真映えしそうだった。また背景のデザインも素敵で、堅すぎないが厳かな印象で挙式できそう。40人規模の会場を下見したが、ちょうど良いコンパクトさで素敵だった。また料理は出来立てで提供されるとのことで、すごく嬉しかった。本当に美味しかった。みんなに食べてもらいたいなという思いもあり、こちらの式場に決めました。表参道から少し歩くが苦にならないレベルで、メインストレートから若干離れた分、意外と静かで良い環境です。スタッフの皆様は、とても親切で丁寧でした。案内も、手際よく分かりやすかったです。・ご飯がすごく美味しい。・式場が写真映えする。・披露宴会場がちょうど良い大きさ。・プランナーの方がすごく親切で丁寧。100人以上は呼ばないですが、コンパクトにされる方には、とてもおすすめです。試食会、本当に美味しいです。とりあえず、何件か下見しようと思っていました。ざっくり挙式のイメージだけでも、、、という感じでしたが、終始素敵だったのでこちらで決めました。詳細を見る (369文字)

- 下見 2025年12月
- 訪問時 30歳
- ゲスト人数 10名以下(予定)
- 下見
- 4.5
他には無い雰囲気、料理でおすすめです
白基調の式場が多い中、黒基調のシックでモダンな雰囲気が好みとマッチした。少人数での挙式を考えているので、挙式会場の大きさも広すぎず、人数に合わせてレイアウトの変更対応も可能であるとお聞きし、魅力を感じた。和でも洋でも合いそうな雰囲気かつ、あまり厳かでなく落ち着いて料理を楽しめそうで良かった。1軒目で決めたため相場観が分からず和フレンチで他にはないメニュー設計、ライブキッチン対応で思い出に残る料理体験ができそうだった。駅から近いが、大通りから1本入った道に式場があるため、喧騒から離れていて落ち着いた雰囲気で良かった。少人数婚の希望を伝えていたところ、ゲストや人数に合ったレイアウト変更対応や料理対応についてご提案いただき、少人数挙式のイメージがグッと具体的になった式場のシックな雰囲気、少人数対応というニーズがあればピッタリだと思います。シックな雰囲気が合う方にはとてもハマると思います写真で見た時に良かった会場の雰囲気の良さが実際に見た後も変わらないかどうか詳細を見る (395文字)
- 参列 2025年12月
- 訪問時 32歳
- 参列
- 5.0
おしゃれ!最高!
ナチュラルでとてもオシャレでした!和モダンな雰囲気を感じられて、ハーブの音色が素敵でした。アットホームで友人や主役、親族の方と話しやすかったです。化粧室もとても清潔で使いやすかったです。和でお優しいお料理でした。抹茶のカクテルがふたりらしくてとても良かったです。味も美味しかったです。始まるまだ雨が降っていたのですが、天候に左右されずオシャレな式場でした。駅近で来やすかったです。みなさま笑顔で手早く要望に応えていただいた印象です!導線の良さ、ご飯のおいしさです!駅から近いので遠方の方も来やすいのかなと思いました。和装も洋装もいけそうな雰囲気でした。会場の雰囲気が良かったために、ふたりがとても幸せそうでとても良かったです。詳細を見る (313文字)
- 下見 2025年12月
- 訪問時 29歳
- ゲスト人数 71~80名(予定)
- 下見
- 5.0
美味しいとオシャレ 希望に合ってました!
挙式会場は、作り物でない石・木があり、緑の多さを求めていたのでぴったりの会場でした。クラシカルでありつつ、モダンな印象もあり、求めている装飾もできそうだった。希望をお伝えして詳細を細かく教えていただけました。どれをいただいても感動的!出汁が美味しかったです駅から5分程度だったためアクセスしやすいみなさまとても丁寧なご対応をいただけました。挙式会場が他にはない魅力があります。ごはんが美味しいので決めました!お打ち合わせ中も美味しいお茶やお茶菓子をいただけてうれしい気持ちになりました。食事に重きを置きたい人にオススメの予感!喫煙所がありますので喫煙者の方も安心とのこと友人からの紹介です。緑が多い予感がしたので伺いました。詳細を見る (312文字)
- 本番 2025年12月
- 訪問時 26歳
- ゲスト人数 81~90名
- 本番
- 5.0
スタッフがとても親切丁寧で、和モダンで自然を感じる式場
・竹林など緑が多い雰囲気・全体的にこじんまりしているが、ゲストとの距離が近くて良い。・披露宴会場は、ホテルウェディングと比較してこじんまりしていた。ゲストとの距離が近く個人的には好印象。・バーカウンターがあるのは良かった。・オープンキッチンがあるので暖かい料理が提供されていて良い。・鏡開き用の樽の持ち込み料、持ち込み日本酒の提供料・衣装、下着・ペーパーアイテムの持ち込み・ゼクシィ花嫁割の特典・ウェルカムスペースのグッズ持ち込み・引き出物のグレード・フォアグラのポワレ味噌田楽仕立て最も印象的でおいしい・真鯛の極みコンソメ土瓶蒸し仕立てスープ料理としては珍しい・表参道駅から徒歩4分とアクセスが良い。・都会には珍しい自然(竹林)が比較的空いてる感じられる会場・プランナーさんを始め、関わった全てのスタッフの方々から、良い結婚式にしたいという思いが伝わってきた。とても親切で丁寧な対応でした。・バーカウンターにて持ち込んだ日本酒を提供できたこと。・サウンドホールの景色と生演奏が良かった。・鏡割りができたこと。・ブーケトスではなくミートトスができたこと。・ペーパーアイテムやウェルカムスペースのグッズを持ち込むと節約できる。・料理が美味しいこと・ホテルウェディングではないこと・持ち込みや会の進行にある程度自由があること・料理のクオリティが高いこと・アイテムや提供物の持ち込みの自由度が高いこと・和モダンでオシャレな雰囲気詳細を見る (515文字)



もっと見る費用明細85名/5,453,294円
- 参列 2025年12月
- 訪問時 52歳
- 参列
- 5.0
和洋折衷のくつろぎ空間で想い出の結婚式を!
舞台になってる部分をもう少し有効に活用できると、演出がいい感じになるかな、と。ヴァイオリンとハープと歌が離れてる感じになってるのはアンサンブルがしづらそうでした。和洋折衷な感じのテイストで、落ち着ける雰囲気でした。抹茶を頂いたのは初めてでした。お茶を4種類も頂いたのははじめて。量も適切で、和洋折衷風なのがよかった。「オリジナル」ジンジャーエールもおいしかった。フィレ肉がいい感じ。土瓶蒸しもやさしい味でした。職場から近くでありがたい。フレンドリーに接していただけて、良い雰囲気でした。やはりお食事が良かったです。こちらの要望(ノンアルコールなど)をこころよくきいてくださって、たいへん助かりました。詳細を見る (300文字)
- 参列 2025年12月
- 訪問時 30歳
- 参列
- 5.0
緑あふれる和洋折衷の空間
和洋折衷の会場雰囲気と設備がとても落ち着いていて良かったです。緑も豊かで大きすぎない規模感もアットホームでよかったです。高砂の紅白梅が素敵でした。和風のしつらえでしたが、ドレスとの相性も良くて、和装・洋装どちらにも合う会場の雰囲気でした。お料理がどれも美味しく、素晴らしいかったです。和風メインなのも胃に優しくて、全て味付けも良くて感動しました。土瓶蒸しが特に良かったです。表参道から徒歩5分ほどであること、また母校からも徒歩圏内で、懐かしい気分も味わいながら会場まで向かうことができたのが良かったです。スタッフのみなさん、とてもフレンドリーな点が好印象でした。お料理の説明もあって良かったです。お料理がとにかく美味しかった!飲み物のメニューの豊富さがとても良かったです。お料理の途中で数種類のお茶を選べるのも嬉しかったです。和紅茶が特に気にいりました。詳細を見る (377文字)
- 本番 2025年12月
- 訪問時 29歳
- ゲスト人数 11~20名
- 本番
- 4.5
おいしい料理と和の雰囲気!少人数婚にぴったり!
天気も良かったので、自然光がチャペルにたくさん入ってとてもきれいでした。当日に音楽を初めて聞きましたが、生演奏もありつつとてもきれいで素敵な音楽でした。片側が窓なので、自然光が入って明るい空間でした。参列者の幼児用にソファやプレイマット、ベビーベッドをおいても十分な広さでちょうどよかったです。木の温もりを感じられる色味です。ウェディングドレス、タキシード、美容はお金をかけたと思います。お色直しのカラードレスもきていたらもっとかかっていたと思います。料理も値段を気にせず選びましたが、大満足でした。写真プランが思ったより高かった気がします。動画は予算オーバーだったのでやめました。親族のみのだったので、装飾は最低限にしました。とても美味しかったです。和のテイストのフレンチ料理で、日本人に食べやすいと思います。参列者からもとても好評でした。表参道駅からすぐで、道もわかりやすいです。大通りから一本入るので、静かだと思います。スタッフの方もみなさん親身に対応してくださいました。チャペル、料理がとてもおすすめ。少人数専用の別邸ケヤキにしたのもよかったです。参列者の幼児用に無料でソファ、プレイマット、ベビーベッド、おもちゃなどを用意してくださり、幼児の相手をしてくれる専用のスタッフもついてくださったので、とても助かったと参列者から聞きました。いろいろやりたいことがあるなら、余裕を持ってプランナーさんに相談したほうがいいと思います。料理アクセス少人数が可能ナチュラルな雰囲気もともと本命の場所でした。詳細を見る (617文字)
- 下見 2025年12月
- 訪問時 25歳
- ゲスト人数 51~60名(予定)
- 下見
- 4.8
とてもおしゃれ
和モダンな式場で温かみのある雰囲気だった。和と洋を掛け合わせた素敵な会場だった。1軒目特典等があり、よかった。見た目が華やかで、よかった。駅から近く、よかった。大通りから少し外れたところにあり、外観も緑あふれて素敵だった。費用について細かな説明があり、値引きやこれから値上がりしそうな部分も含めて見積もりをだしていただけた。式場の雰囲気がとても良く、他にない結婚式ができる。ワンフロア貸切で披露宴ができるため、とても身近や感じで式を挙げられる。見積もりの際に、どこが値上がりしそうか聞くといいと思います。都内ということもあり、平均価格は確かに高めです。ですが、その分見積もりに関しては丁寧に対応してくださるので、あらかじめ下調べをした上で下見に行くといいと思います。ゼクシィでみて、素敵だった。緑と木目な感じもあり、竹などの和の感じもあり、和装を考えている方であればとても雰囲気にあう、おしゃれな会場だと思います。とてもおすすめです。詳細を見る (333文字)
ゲストの人数(98件)
| 人数 | % |
|---|---|
| 20名以下 | 12% |
| 21〜40名 | 27% |
| 41〜60名 | 26% |
| 61〜80名 | 27% |
| 81名以上 | 9% |
クラシカ表参道/別邸KEYAKIの結婚式のゲスト人数は、21〜40名、61〜80名の規模が多いです。
結婚式の費用(98件)
| 金額 | % |
|---|---|
| 100万円以下 | 0% |
| 101〜200万円 | 5% |
| 201〜300万円 | 19% |
| 301〜400万円 | 19% |
| 401〜500万円 | 31% |
| 501〜600万円 | 23% |
| 601万円以上 | 2% |
クラシカ表参道/別邸KEYAKIの結婚式の費用は、401〜500万円の価格帯が多いです。
※こちらのデータは投稿された費用明細の数字を集計しています
- ユーザーのお気に入りポイント
- チャペルに自然光が入る
- チャペルから緑が見える
- 宴会場から緑が見える
この会場のイメージ2811人が投票しました!
イメージ投票された割合をグラフ表示します
※非推奨環境では表示されない場合があります
クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見るまだ間に合う!おすすめのフェア・見学

おすすめ
0117土
- 第1部08:30 - 12:30
- 他時間あり
現地開催【当館人気No1!】145万優待*絶品コース試食*チャペル体験
【最大145万円OFF*豪華15大特典付】迷ったらこのフェアがおすすめ!オマール海老・真鯛を使った婚礼コース試食で美食体験/自然光溢れる挙式体験/演出体験/アイテム紹介etc結婚式の全てを体験できるALL体験フェア

0118日
- 第1部08:30 - 12:30
- 他時間あり
現地開催残僅か【豪華15大特典×3万コース試食】和洋叶う*竹林×美空間
残僅か【15大特典×豪華3万円コース試食体験】自然光溢れるチャペルで模擬挙式体験/最新ドレス・和装紹介/洗練×美空間ALL見学/フォアグラやオマール海老等を使った婚礼人気メニューを無料試食/骨格&カラー診断

0124土
- 第1部08:30 - 12:30
- 他時間あり
現地開催【当館人気No1!】145万優待*絶品コース試食*チャペル体験
【最大145万円OFF*豪華15大特典付】迷ったらこのフェアがおすすめ!オマール海老・真鯛を使った婚礼コース試食で美食体験/自然光溢れる挙式体験/演出体験/アイテム紹介etc結婚式の全てを体験できるALL体験フェア
この会場についてもっと詳しく知りたい方は
03-3498-4400
お電話の際はウエディングパークを見たというとスムーズです。
お気軽にお電話ください
#会場の魅力
おすすめ
【初見学の方限定】ドレス&タキシード 23万円OFFなど特別価格でご案内!
クラシカ表参道が初めての見学会となるおふたりへ向けたスペシャルプレゼント。経験豊富な専属プランナーがおふたりのご要望に合わせてプランニングするので、初めての見学でも安心してご参加ください*
適用期間:2025/12/24 〜 2026/01/31
基本情報
| 会場名 | クラシカ表参道/別邸KEYAKI(クラシカオモテサンドウベッテイケヤキ) [公式サイト] |
|---|---|
| 会場住所 | 〒150-0001東京都渋谷区神宮前5丁目51-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |
| アクセス | 東京メトロ銀座線(半蔵門線、千代田線)表参道駅B2出口より徒歩3分 |
|---|---|
| 最寄り駅 | 表参道
|
| 会場電話番号 | 03-3498-4400 |
| 営業日時 | ■営業時間 平日12:00~19:00、土日祝9:00~19:00、臨時営業日1/2-4ブライダルフェア開催(12:00~19:00) ■定休日 月曜・火曜(冬季休業12/29~1/1) |
| 駐車場 | なしお車でお越しの方には、近隣の駐車場をご案内いたします。 |
| 送迎 | なし手配可能。詳細はお問合せ下さい。 |
| 挙式スタイル |
|
|---|---|
| 可能な演出 |
|
| おすすめ ポイント | 最上階にあり、緑と自然光溢れる開放的な空間。隣接する庭園でアフターセレモニーを。 |
| 会場数・収容人数 | 4会場
|
|---|---|
| ガーデン演出 | 有り緑に囲まれたガーデンテラスを贅沢に使って、動きのある演出を楽しめるのも魅力。 |
| 二次会利用 | 利用可能1名¥7,700※二次会のみの利用も可能 |
| おすすめ ポイント | 【6名~貸切】少人数にぴったりの別邸KEYAKIなど。4つの会場からスタイルに合わせて選べる。
|
| 料理の種類 |
|
|---|---|
| アレルギー対応 | 有りお気軽にご相談を。 |
| 事前試食 | 有りぜひコース試食付フェアでご堪能を。 |
| おすすめポイント | 馴染みのある和食材をフレンチとして昇華させ、贅の極みを体感できる逸品としてご提供。
|
| 付帯設備 |
|
|---|---|
| ドレスショップ |
|
| バリアフリー対応 | 会場までの経路 段差(2cm以上)はあるが、傾斜路や簡易スロープ、段差昇降機などの用意がある※エレベーターの利用が必要な場合は、車いす対応のエレベーター(幅140cm×奥行135cm以上)がある館内全て車いすでご移動いただけます。またご移動の際は専任スタッフが手厚くサポートいたします。 挙式会場
多目的トイレ あり
個室
貸出備品
優先駐車場 近隣駐車場のご紹介が可能です。 |
| 持込可能なアイテム |
|
|---|---|
| 支払方法 |
|
| 支払い期日 |
|
| 宿泊情報 | 提携宿泊施設特別料金でご利用いただける提携ホテルあり | ||||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 衣装レンタル | 自社施設
| ||||||||||||||||||
| 着付け・ヘアメイク | 自社施設
|



