オリーブベイホテルの結婚式口コミ・評判
投稿者別の満足度平均
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.7
リゾートウェディング
バージンロードはそこまで長くないですが会場の雰囲気はすごく綺麗です。チャペルは半分以上ガラス張りで海や山が見えて素敵でした(^∇^)一番の特徴はパノラマスクリーンです。大画面に素敵な映像を流してくれます。会場はそこまで広くないですが120名ほど招待できます。みなさんとの距離が近くてアットホームです(^∇^)会場装花や衣装などはこだわりました(*^^*)毎回お料理は変えているそうでその都度、新郎新婦と話し合って料理内容を決めているそうです。とてもお洒落でおいしかったです(^o^)‼ホテルがすごくお洒落で高級感に満ち溢れてます‼近くには海や山、プールもあってリゾート気分で結婚式を挙げることができます。プランナーさんには本当に良くしていただきました‼一番気になる金額もその都度教えていただきあまりお金をかけないように協力してくれました(*^^*)披露宴会場のパノラマスクリーンが印象的(*^^*)料理がとても美味しいです!!料理長と相談して内容など決めることができます。季節に応じてその時の旬な材料を使ってくれます。詳細を見る (459文字)
- 訪問 2015/05
- 投稿 2015/06/20
- 訪問時 25歳
- 参列した
- 4.0
高校時代の友人の結婚式このホテルは島にあるので、ホテル...
高校時代の友人の結婚式このホテルは島にあるので、ホテルに行くまでの景色がとても最高でした。披露宴会場は、地方の会場という感じがありましたが、ロビーも清潔感があり、ホテルや二次会の店舗など併設しているのでとても便利でした。料理は、今まで行った披露宴の中で一番でした。海に囲まれた島なので魚貝類がとても新鮮で舟盛りはとてもおいしかったです。他にもいろんな種類の料理があり食べきれないくらいでした。料理は、その辺のお洒落なレストランよりもとってもおいしかったです。一つ何か挙げるなら、量が多いことくらいです。スタッフは、フロントの方たちは、とても丁寧な接客で心地よかったです。披露宴会場のスタッフは、どちらかというと、旅館の仲居さんのようなかたばかりでした。しかし、べてらんの方ばかりなので接客も上手で楽しい時間でした。海に囲まれた島なので、ロケーションは抜群です。アットホームな雰囲気でご両家親族の壁を越えた時間が過ごせます。地元の方には、もちろんおすすめですが、他の地域の方もロケーション抜群でホテルを一つ貸しきった様な気分が味わえて、二次会のときも移動の必要がないので和気藹々と過ごせるとおもいます。どてらかというと、30代以上のカップル向きだと思います。詳細を見る (528文字)
- 訪問 2009/11
- 投稿 2012/07/24
- 訪問時 28歳
- 参列した
- 5.0
島のホテルの庭でプー...
島のホテルの庭でプールを取り囲むように行われた。ミスチルのヒットメドレーが流れる中、明るい地中海風な感じを漂わせ、大なべでパエリアなどの料理をつくり老若男女が楽しめる雰囲気でした。外でする披露宴もいいものですね。<アドバイス>年配の人が多いからと昔からの披露宴にこだわらないで、オープンな雰囲気の披露宴も意外といけますよ。詳細を見る (161文字)
- 投稿 2004/08/24
-
- ユーザーのお気に入りポイント
- 送迎サービスあり
- 100名以上収容可
- ガーデン
この会場のイメージ2人が投票しました!
イメージ投票された割合をグラフ表示します
※非推奨環境では表示されない場合があります
クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | オリーブベイホテル(オリーブベイホテル) |
---|---|
会場住所 | 〒857-2403長崎県西海市大島町1577-8結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |