
クチコミ・評判
これといった問題はなくまあまあ
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2016年5月投稿 2016年8月4日
3.6(良かった)
- はらさん
- 福島県
- 女性
- 訪問時:28歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について3.0
式はホテルのチャペルで行われました。天井が高いとかはないですが、こじんまりとしたアットホームな空間になっていました。白でまとまっていて、掃除もしっかりされてありました。
披露宴会場について4.0
ヨーロッパ風の会場でした。昔からあるホテルなのにお洒落なデザインで、シックな雰囲気でした。広さもちょうど良かったです。
料理について4.0
ホテルのお料理はなんとなく苦手意識があったんですが、ここのお料理は美味しかったです。常にできたてがいただけ、特にステーキは厚みもボリュームも十分で満足でした。今ではどうして苦手だったんだろうと不思議に思うくらいです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
駐車場も広く、アクセスは問題なかったと思います。
スタッフ・プランナーについて4.0
笑顔でてきばき動かれていたと思います。ホテルらしい安定感のある接客でした。
この会場のおすすめポイント
アットホームさのあるホテル婚ができます。お料理がおいしかったです。
- 特になし
会場からの返信
スタッフ一同
この度はご参列いただき誠にありがとうございました。
特にお料理についてお褒めいただき
料理長はじめスタッフも喜んでおります。
ゲストの方はお料理を一番楽しみされていらっしゃると思いますので
ホテルオリジナルの創作料理は力を入れております。
全てお箸でお召し上がりいただけますので
ご年配のご親族の方々にも好評です。
改めましてありがとうございました!
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ホテルニューパレス(ホテルニューパレス) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒965-0878福島県会津若松市中町2-78結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |






