
クチコミ・評判
手作りアイテムをたくさん作りたい人にはお勧めです。
- 本番挙式
- 本番 2012年4月投稿 2013年8月22日
4.2(良かった)
- 挙式会場4.0
- 披露宴会場5.0
- コストパフォーマンス3.0
- 料理4.0
- ロケーション4.0
- スタッフ5.0
- ぎずりんさん
- 女性
- 訪問時:27歳
【挙式会場について】
ガラス張りのチャペルで解放感があって素敵です。緑に囲まれてるとこがいい。
【スタッフ・プランナーについて】
ずっとついててくれてて何から何までしてくれて、安心して挙式することができました。
またフレンドリーでとても話しやすく相談もしやすいです。
【料理について】
見た目も味も最高でした。デザートビュッフェがなによりも好評でした。
【ロケーション(立地、交通アクセス)について】
駅から遠いので遠くから来る方には不便かもしれません。
【コストについて】
前撮りやDVD、アルバムなどは一生の思い出なので高いものにしました。
他はなるべく手作りにしてだいぶコストはおさえました。
【結婚式の内容について】
ピンクが好きなのでブーケなどピンクを入れてもらい、会場も可愛い感じにしました。
ドレスもプリンセスラインのものを選びました。
【この式場のおすすめポイント】
ガーデンでデザートビュッフェができるところ。
【この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス】
何よりもやっぱりガラス張りのチャペルです。
アットホームな会場なので手作りのものを増やしたら自分たちらしい式ができると思います。
- 駐車場あり
- チャペルから緑が見える
- デザートビュッフェ
- 特になし
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ガラスの靴(営業終了)(ガラスノクツ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒371-0046群馬県前橋市川原町2-2-5結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



