
7ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
湘南でできるリゾートウェディング
- 参列挙式・披露宴
- 参列 2014年10月投稿 2015年11月18日
3.4(問題なかった)
- だりあさん
- 東京都
- 女性
- 訪問時:31歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について4.0
ガラス張りで海が見えるチャペル!
その後記念撮影も外に出て、海を見ながら撮影できるのでリゾート気分を味わうことができます。
披露宴会場について3.0
参加者の人数にもよると思いますが、天井も高すぎず程よい大きさで、新郎新婦とゲストが距離を感じることなく楽しむことができると思います。
料理について3.0
美味しかったですが、ものすごく記憶に残るかというとそうでもないです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
駅からは離れているため、車かタクシー、もしくはバスで行くことが必須です。
そういう意味ではアクセスは不便だと思います。
ただ、海を望むことができ、都心にいながらリゾートな雰囲気を味わうことができるため、
そういう意味でのロケーションは素晴らしいと思いました。
身近でリゾートな雰囲気のウェディングをしたい方にはオススメだと思います。
スタッフ・プランナーについて3.0
ホテルですので、気になるということはなく、気持ちよく過ごすことができました。
この会場のおすすめポイント
とにかくロケーションです!
チャペルから海が見えるというのは、なかなかないのでは?
その後もウェルカムドリンクを飲みながら、外でゲスト同士で談笑したり、写真撮影ができるのもおすすめなポイントです。
- 送迎サービスあり
- 駐車場あり
- チャペルに自然光が入る
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 葉山ホテル音羽ノ森 別邸(ハヤマホテルオトワノモリベッテイ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒240-0105神奈川県横須賀市秋谷5396-4結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




