
7ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
海の見える教会での結婚式
- 下見挙式・披露宴
- 下見 2014年5月投稿 2015年2月3日
4.2(良かった)
- knさん認証済
- 東京都
- 男性
- 訪問時:25歳
挙式会場について4.0
海を見ることがができ開放的な空間で式を挙げることができる。
自然光を浴びながら挙式ができるのが魅力的。しかし、雨のことを考えると少し躊躇してしまった。
披露宴会場について5.0
挙式場と同じく海を眺めながら式を行うことができる会場。式場は1つしかなく貸切で使うことができるため自分たちオリジナルのレイアウト飾り付けができる。
コストパフォーマンスについて4.0
コストは都心と比べ2割ほどお得である。都心からのゲストは交通費が発生してしまうためトータルで考えると同じ位になる。
料理について5.0
今まで食べてきた料理の中で1番と思える料理を出してもらえた。地元の野菜を使った前菜は本当に美味しくて普段のレストランどうしても使いたいお店である。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
都心から1時間ほどの距離にありアクセスはさほど困らない。ロケーション(見た目)重視で行うのであれば問題はないと思う。先方からのゲストは車移動が発生するためお酒を控えてもらうなければならないかもしれない。
スタッフ・プランナーについて2.0
都心の一流ホテルに比べるとスタッフの方の対応は目を取りにはするが決して、悪いものではない。ロケーション重視の会場のため、スタッフの高度なおもてなしを期待しなくても良い。
この会場のおすすめポイント
海を眺めながら、また海に囲まれて挙式をあげることができるので海好きにはたまらない会場である。
サーファーなどにはうってつけの会場であるとも思う。
- 一軒家
- チャペルに自然光が入る
- チャペルから海が見える
- 宴会場に窓がある
- 宴会場から海が見える
- オリジナルメニュー対応
- 1日2組まで
- ワンフロア貸切可能
- 施設貸切可能
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
パレスホテル東京(PALACE HOTEL TOKYO)東京都 丸の内
綱町三井倶楽部東京都 麻布十番
富士屋ホテル神奈川県 箱根 宮ノ下
ホテルモントレ赤坂東京都 赤坂見附
もっと見る
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 葉山ホテル音羽ノ森 別邸(ハヤマホテルオトワノモリベッテイ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒240-0105神奈川県横須賀市秋谷5396-4結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




