
10ジャンルのランキングでTOP10入り
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
非日常感を味わえる会場
- 訪問 2023/07
- 投稿 2023/09/21
- 下見した
- 3.8
挙式会場 | 4 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | 3 | 料理 | 3 | ロケーション | 4 | スタッフ | 4 |
---|

- Kぱんさん認証済
- 神奈川県
- 女性
- 訪問時:28歳
- ゲスト数:101名以上(予定)
挙式会場について
高層階に独立してあるチャペルは窓もなくこぢんまりとしてますがそれがシンプルで厳かな雰囲気を演出しているようで披露宴会場とのギャップが素敵です。
- Kぱんさん認証済
- 訪問
- 投稿
披露宴会場について
大きな窓から見える東京タワーの景色がとても素敵で都内でも唯一無二だと思いました。ルーフトップが使える会場だと外に出られるので高層階かつ外に出られるという他にはない会場だと思います。
- Kぱんさん認証済
- 訪問
- 投稿
コストについて
持ち込み料は全てかかりませんが、ベースの価格が高めなので見積もり全体も高値でした。特典や割引はほとんどなく、値下げできるポイントがあまりない印象でした。
料理について
試食をしましたが、お料理のテイストと全体の雰囲気とあまりマッチしてないように感じました。スープが人気のお料理だそうですが見積もりに入ってる料理プランにはスープは入っておらずプラス2000円とのことでした。
- Kぱんさん認証済
- 訪問
- 投稿
ロケーション(立地、交通アクセス)について
虎ノ門から地下直結で来れるので便利でした。周辺はオフィス街なのであまり時間をつぶしたりする場所はなさそうでした。
スタッフ・プランナーについて
丁寧にご説明いただき親切で優しい方でした。エレベーターから降りたところから出迎えてくださり、よい印象でした。
この式場のおすすめポイント
景色が唯一無二で素敵
非日常感を味わえる
- 持ち込み無料
- 高層階
- 複数路線利用可
- ロビー・アトリウム
- 宿泊施設あり
- 100名以上収容可
- 宴会場からの夜景
- 宴会場に窓がある
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
おしゃれなカップルにおすすめです。持ち込みすることで節約は可能だと思うので根気強く準備を頑張れる方におすすめです。
その他
お料理とコスト以外はパーフェクトだと思いました。
このクチコミの投稿フォト
- Kぱんさん認証済
- 訪問
- 投稿
会場からの返信
この度はアンダーズ 東京ブライダルフェアへご参加いただき誠にありがとうございます。
また、口コミのご投稿をいただきまして重ねて御礼申し上げます。
おふたりのご結婚式場探しのご参考になっていれば幸いでございます。
是非、機会がございましたらアンダーズ 東京へお食事・ご宿泊に遊びにいらしてください。
アンダーズ 東京スタッフ一同心よりお待ちしております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | アンダーズ 東京(Andaz Tokyo)(アンダーズ トウキョウ) |
---|---|
会場住所 | 〒105-0001東京都港区虎ノ門1-23-4 虎ノ門ヒルズ 森タワー結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |