下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

とにかく景色が素晴らしい会場でした

  • 参列
    挙式・披露宴
  • 参列 2017年9月投稿 2017年9月27日
点数3.8(良かった)
  • ゆちょさん
  • 東京都
  • 女性
  • 訪問時:27歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

挙式会場について点数4.0

モダンな挙式会場でスタイリッシュでした。挙式会場に行くまでの間に通るテラスからの景色が素晴らしかったです。会場は小さ目で、立ち見の人もまあまあいました。ハープやゴスペルの生演奏がよかったです。

披露宴会場について点数4.0

こちらも景色が良く見え、スカイツリーやレインボ―ブリッジ、飛行機の離着陸なんかを楽しむことができました。

料理について点数4.0

リゾットやオマール海老のスープなど、少し変わったお料理で面白かったです。おいしくいただきました。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数4.0

駅から5分程度歩きます。高層階にあり、アンダーズ内も迷路のようで少しわかりづらいです。

スタッフ・プランナーについて点数3.0

担当してくださった配膳の方が少々頼りなく、2回もテーブルやコップの中にパンを落としたり、食器が載ったトレンチを落としたりしていました。いやな目にあったわけではないのですが、みていて心配になりました

この会場のおすすめポイント

とにかく景色が良かったです。テラスは屋根や囲いがついているので雨の日でも問題ないようです。自分ではなかなかアンダーズに行けないので、貴重な体験ができたことも嬉しかったです。

  • 高層階

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名アンダーズ 東京(Andaz Tokyo)(アンダーズ トウキョウ)
会場住所〒105-0001東京都港区虎ノ門1-23-4 虎ノ門ヒルズ 森タワー結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集