
6ジャンルのランキングでTOP10入り
あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
厳かな雰囲気の式
- 訪問 2020/10
 - 投稿 2020/10/27
 
- 参列した
 - 3.6
 
| 挙式会場 | 4 | 披露宴会場 | 4 | コスパ | - | 料理 | 3 | ロケーション | 3 | スタッフ | 4 | 
|---|

- まめさん認証済
 - 愛知県
 - 女性
 - 訪問時:25歳
 - 新郎新婦との関係:家族・親戚
 
挙式会場について
隣接の神社での挙式で、格式のある厳かな雰囲気でした。
披露宴会場について
天井が高く、クラシカルな雰囲気でした。
その反面、照明が暗めなのか写真が全体的に暗くなっており少し残念でした。
6人の円卓でしたが、スペースの余裕もあり、ゆっくりとすごすことができました。
料理について
和を取り入れたフレンチのコースでした。どのメニューも美味しかったです。ドリンクはプランにもよると思いますが、普通でした。アレルギー等の対応はきちんとされていました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
駐車場があり、車でのアクセスは問題ありませんでした。
スタッフ・プランナーについて
挙式、披露宴、ロビー等どちらにもスタッフがたくさんいらっしゃったのでサポートは十分だと感じました。
この式場のおすすめポイント
会場自体が大きくはないので、コンパクトで迷うこともありませんでした。
車椅子のゲストへの対応も親切でした。
- 駐車場あり
 - 宴会場の天井が高い
 - 挙式会場の伝統
 
会場からの返信
若宮の杜 迎賓館 スタッフ一同
ねこ 様
この度のご結婚、誠におめでとうございます。
また、御両家様の候補会場として 若宮の杜 迎賓館をお選びいただき、誠にありがとうございます。
若宮八幡社は遷座400年といわれる歴史、そして由緒ある神社です。結婚式後も初宮参りや初詣など、お2人の人生と共にあり続ける場所です。
迎賓館は、中庭からの光が差し込む明るい会場なのですが、
和装でも洋装でも写真映えする会場となっております。
サービスやお料理は名古屋観光ホテルのスタッフが入らせていただいておりますので、安心してご利用いただいております。
貴重なコメントありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 若宮の杜 迎賓館(ワカミヤノモリゲイヒンカン) | 
|---|---|
| 会場住所 | 〒460-0008愛知県名古屋市中区栄3-35-30結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 | 




