
6ジャンルのランキングでTOP10入り
あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
神前式を行いたいなら
- 訪問 2016/03
- 投稿 2016/05/10
- 参列した
- 4.0
挙式会場 | 4 | 披露宴会場 | 4 | コスパ | - | 料理 | 5 | ロケーション | 2 | スタッフ | 5 |
---|

- mituさん
- 愛知県
- 女性
- 訪問時:33歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について
神前式ですが、友人も参列できます。
参列者からも見やすい場所で進行してくれたため、何をやっているのかわかりやすかったです。
披露宴会場について
一般的な披露宴会場ですが、和の雰囲気がところどころにあって素敵でした。
料理について
とてもおいしかったです。
すべてがお箸で食べることができるようになっているところも、よかったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
駅から歩いて来ることもできるし、車でも行きやすい場所です。駐車場は親族のみしか停められませんが、すぐ近くにコインパーキングが点在していました。
目の前が大通りなのが少し気になるところですが、式が始まってしまえば忘れさせてくれます。
スタッフ・プランナーについて
披露宴の前に、テーブル担当の方が挨拶してくださったり、食べ終わったお皿をさっと引いてくださったりと、よく見て適切なサービスをしていただけました。
この式場のおすすめポイント
新婦が保育士だったのですが、披露宴が始まる前に控室側の階段に園児がたくさん集まっていて触れ合いをしている姿がとても印象的でした。
- 新婦の控室が個室
- 友人の参列可
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | 若宮の杜 迎賓館(ワカミヤノモリゲイヒンカン) |
---|---|
会場住所 | 〒460-0008愛知県名古屋市中区栄3-35-30結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |