
6ジャンルのランキングでTOP10入り
あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
挙式会場と披露宴会場が一緒になった数少ない神前式会場です。
- 訪問 2015/02
- 投稿 2015/05/24
- 下見した
- 3.8
挙式会場 | 3 | 披露宴会場 | - | コスパ | 3 | 料理 | 5 | ロケーション | 4 | スタッフ | 4 |
---|

- ぴょんさんさん
- 愛知県
- 女性
- 訪問時:28歳
- ゲスト数:21~30名(予定)
挙式会場について
挙式会場は思ったより広いですが、冬に見学したのでとても寒くて説明に集中できませんでした。
冬の挙式はおすすめしません。
神主さんが愛想がよく好印象でした。
披露宴会場について
まだ建設中だったので、実際の内装を見学することはできませんでしたが、3会場あるので人数に合わせて選ぶことができそうです。新しい会場なので設備も整っています。
挙式後、新郎新婦は外に出ずに、直接披露宴会場へと移動するので、折り鶴シャワーなどを希望する場合はは披露宴会場で行うことになるそうです。
コストについて
衣装の持ち込みは不可です。
パックになっているので、大幅な値段交渉は難しいかもしれないです。
料理について
観光ホテルで試食をしましたが、非常においしかったです。値段をあげないと満足いく料理が出てこない式場もあるなかで、初期プランで満足いく内容になっていたのがよかったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
矢場町の駅からは少しあるきますが、わかりにくい場所ではないと思います。
駐車場もあります。
目の前に高速道路があるのが残念です。
スタッフ・プランナーについて
丁寧で明るい接客でした。
この式場のおすすめポイント
控え室、化粧室などの設備は充実しています。
フレンチトーストが名物のカフェが入っています。
- 駐車場あり
- 巫女の舞
- 参進ができる
- 挙式会場の伝統
- 宴会場に窓がある
- パックプランあり
- 挙式のみプランあり
- 宿泊提携あり
その他
観光ホテルが運営しているので、熱田神宮よりか格段に料理はおいしいと思います。
会場からの返信
若宮の杜迎賓館より
ぴょんさんさん
とても素敵な口コミの投稿をありがとうございました。
本殿の夏冬対策として、冷暖房を完備させていただきました。
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
- 熱田神宮会館愛知県 熱田
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | 若宮の杜 迎賓館(ワカミヤノモリゲイヒンカン) |
---|---|
会場住所 | 〒460-0008愛知県名古屋市中区栄3-35-30結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |