
4ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
素敵な結婚式になりました!
- 本番挙式・披露宴クチコミ返信
- 本番 2014年6月投稿 2015年8月28日
4.5(感動した)
- Aliceさん
- 神奈川県
- 女性
- 訪問時:31歳
挙式会場について5.0
空中庭園のようなチャペルが素敵!
下見して、夫婦ともども「ここしかない‼︎」と思いました。
結婚式当日は雨でしたが、雨の日だからこそ神秘的な雰囲気が味わえました。
披露宴会場について5.0
家族挙式だったので、アットホームな雰囲気でよかったです。
コストパフォーマンスについて3.0
ちょっと予算オーバーでしたが、スタッフさんの良さや式場の良さを考えたら損はなし。
ドレス・タキシードは妥協せず料金割増でもいい物を選びました。
アクセサリー類はレンタル料と同じか少し安いものを別で購入し、持ち込みました。
家族挙式だったので、ペーパーアイテムは手作りしてコストカット。
料理について5.0
とても美味しい!
とくにフィレ肉が美味しかったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
桜木町駅から少し離れていますが、むしろそれが良いと思います。
タクシーでも5分程度です。
スタッフ・プランナーについて5.0
プランナーさんが最高!
細々とした質問にも丁寧に答えていただけました。
当日のスタッフさんも精鋭揃いで、安心してお任せできました。
選んだアイテムについて
装花などはこだわりがなかったので一番安いプランで。
ドレス・タキシードは割増賃金になりましたが妥協しませんでした。
この会場のおすすめポイント
スタッフさんがとにかくみんな良い方ばかり!
- シャトルバスあり
- パックプランあり
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
スタッフさんの素晴らしさと、チャペルの美しさで即決でした。
会場からの返信
セントアクアチャペルみなとみらい スタッフ一同
Alice様
この度は誠におめでとうございました!
お2人に特別な一日をお過ごしいただけ嬉しく存じます。
スタッフへの温かいお言葉いただきありがとうございます。
お2人の末長い幸せをお祈りいたします。
この度はありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | セントアクアチャペルみなとみらい(家族挙式グループ)(セントアクアチャペルミナトミライカゾクキョシキグループ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒220-0031神奈川県横浜市西区宮崎町58-3 伊勢山ヒルズ内結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




