下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

人と違ったことがしたい方にオススメの式場

  • 下見
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 下見 2014年2月投稿 2015年2月12日
点数3.8(良かった)
  • kmf2さん
  • 静岡県
  • 女性
  • 訪問時:24歳
  • ゲスト数:71~80名(予定)

挙式会場について点数3.0

海が見えて景色が良いが、海に立つ鳥居がチャペルから見て少しずれているのが残念。

披露宴会場について点数3.0

広い会場でした。海が見え、ベランダもあるので、外で演出ができます。

料理について点数5.0

高い食材を使っているわけではないのに楽しい演出があったりして、とても良かったです。量も多く、男性でもお腹いっぱいになると思います。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数4.0

駅から徒歩5分以内、駐車場もあります。全部屋オーシャンビューです。

スタッフ・プランナーについて点数4.0

プランナー、料理長で選ぶなら、ぜひこの会場をオススメします!とにかく人と違ったことをしたいという人がいれば、ぜひ一度話を聞きに行ってみてください!

この会場のおすすめポイント

・人と違ったことをできる
・料理
・宿泊施設がある
・一日一組

  • 宿泊施設あり
  • 駅から徒歩5分以内
  • 駐車場あり
  • 1日1組限定

その他

・ウエルカムドリンクが美味しくなかった
・外壁はキレイだが、中は少し古さが目立ちます

会場からの返信

THE OCEANスタッフ一同

この度は口コミのご投稿をいただき誠にありがとうございます。

当式場では結婚式を「1日1組限定」でお手伝いさせていただくことで

その1組の結婚式の為にプランナー、料理長はじめすべてのスタッフが

1組にすべてをかけてサポートさせていただいております。

そのため、新郎新婦様のこだわりの演出やアイテムなども

これでもか!というほど個性的なものも生まれることもあります。

婚礼料理のコース内容もあえてグランドメニューをご用意しないことで

1組の新郎新婦様のご要望を100%反映したフルオーダーメイドの

完全オリジナルメニューを組ごとに作成しております。

「人と違う結婚式」をお考えであればTHE OCEANがぴったりな

ことと思います。

この度は貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

このユーザーが投稿した他のクチコミ

もっと見る

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名THE OCEAN(ジオーシャン)(ジオーシャン)
会場住所〒431-0214静岡県浜松市中央区舞阪町弁天島3285-88結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集