
10ジャンルのランキングでTOP10入り
アールベルアンジェ富山の結婚式口コミ・評判
投稿者別の満足度平均
- 参列した
- 4.6
- 会場返信
富山駅の横で便利
白を基調としたシンプルモダンなチャペルでした。天井が高く椅子もクリア素材で会場が広く見えました。オルガンの生演奏に加えて特徴的だったのが、クリス・ハートのような男性外国人シンガーの生歌です。声量もあり心もこもっていてとても良かったです。天井が高く、階段がありり2階から新郎・新婦の入場ができるようになっていました。白を基調としており、プロジェクトマッピングの演出にも対応できるようになっていました。ベビーベットの貸し出しもあり、赤ちゃん連れにもやさしい会場だと思いました。とてもおいしかったです。和洋折衷料理で箸も用意されており、どの年代のゲストにも食べやすい工夫がされていたと思います。リゾットのはいったごぼうのポタージュが特に美味しかったです。フォアグラなどの普段なかなか食べられない食材もたべられ嬉しかったです。見た目も美しく、ボリュームもあり満足できました。富山駅の真横なのでわかりやすいですし、新幹線、在来線、バスなど複数路線利用できるのでとにかく便利です。遠方のゲストも宿泊なしで参加できるロケーションだと思います。また駐車場も完備されており、県内のゲストにも利用しやすい施設だと思いました。全体的に良かったですが、寒い日であったにもかかわらず、受付のクロークにスタッフがおらず、コートの預け場所に困るゲストがたくさんいました。また、人出があまりないのか、帰りもクロークに1人しかおらず荷物やコートを受取るゲストの列ができていました。会場自体が新しいのでとてもきれいでした。ラウンジでのドリンクサービス、天候にもよりますが外の中庭での写真撮影もでき、雰囲気がいい会場だと思いました。詳細を見る (697文字)
- 訪問 2015/11
- 投稿 2015/12/09
- 訪問時 34歳
- 下見した
- 4.8
- 会場返信
駅から近い!芸能人プロデュースのドレスが着られる…!
友人が挙式をしたということで私も見に行きました。この式場は新しく、まだまだ施設が綺麗でピカピカでした。挙式会場もまっしろで、ドレスがすごく綺麗にみえます。また、他にはない演出として、光の演出というのがあるそうです。挙式のタイミングなどにあわせて、きれいに演出されるそうです。他にはないような自分たちだけの思い出に残る式をしたい方にはおすすめです。プロジェクションマッピングというのがまだ流行っていなかったころから、県内でも一番くらいに先駆けて導入したらしいです。プロジェクションマッピングの演出をみせてもらいましたが、曲に合わせて、きれいに切り替わって、かっこよかったです。全体的な見積もりは出していませんが、新しい目の式場ということで、やはりオプションをたくさんつけると高額になるようです。相談したら大丈夫だと思います。試食はしていません。富山駅から徒歩5分以内につきます!隣接していて、すぐ近くにあります。(迷わなければ5分もかからないかもしれません)アクセスは富山県内ではここが一番だと思います。ドレスのプランナーさんがとても優しい方で、下見なのにも関わらず、満足いくまでドレスを着せてくださいました。私はプロデュースドレスが好きです。ルージュドベニといって、モデルのBENIさんのドレスを着ることができる県内でも少ない式場の一つです。またほかに、板野友美さんのドレスも着られるようです。問い合わせてみるといいともいます。通常他の式場だと、プロデュースドレスは着られなかったり、持ち込み料がかかったりしますが、ここは安心です!ドレスがとっても可愛いのが揃っているので、まず、ドレスをみせてもらってください。テンションがあがりますよ!その時なくても、ネットで調べてこれは取り寄せできますか?ときいても、ものによっては取り寄せてもらえたりします。以前は県内の有名な司会者の方や、牧師さんがユニークな方だったりとか、いろいろキャンペーンをやっているので、一度下見にいってみてください!詳細を見る (842文字)
- 訪問 2015/11
- 投稿 2017/03/25
- 訪問時 30歳
- ゲスト人数 51~60名(予定)
- 参列した
- 5.0
- 会場返信
新郎新婦の希望を叶えてくれる場所
真っ白で、とってもきれいな挙式会場です。天井が高くてとても開放感がありました。いるだけで非日常が味わえます。ガーデンで新郎新婦とで写真撮影ができ、アットホームで和やかな雰囲気ですガーデンからそのまま会場に入れるのもよかったです。フラワーシャワーをしたあと、鐘をならす新郎新婦がともて微笑ましかったです。披露宴会場は広くておしゃれでした。お色直しで二人が階段から降りてくるシーンは素敵でした。会場内全体を使ったプロジェクションマッピングもあり本当にゲストも楽しめます。その演出にはみな驚かされると思います。手の込んだお料理でゲストのアレルギーや子供食など、細かい対応が可能。どのお料理も凄く美味して適度なボリュームもあり大満足でした。豪華なスイーツビュッフェが出てきました。とても美味しかったです。駅から近いので遠方からのゲストの方でも便利です。宿泊施設もあるのでいいと思います。丁寧に場所案内をしていただきました。どのスタッフさんを見てもにこやかで安心感があります。ぱっと見では結婚式場に見えない、シンプルな建物でしたが、アットホームな式場です。ゴージャスなのにキラキラしすぎてない点がいいです。新郎新婦の希望を叶えてくれるスタッフさんが揃っているんだと思います。演出に感動します。詳細を見る (541文字)
- 訪問 2015/10
- 投稿 2015/12/13
- 訪問時 38歳
- 結婚式した挙式・披露宴
- 2.8
- 会場返信
料理と花が残念でした。
白で統一され、自然光が入る透明感のある挙式会場でした。なんといっても、プロジェクションマッピングやムービングプロジェクターが使えるので、メインの演出として使えます。階段もあるので、階段からの入場が叶います。コストはやはり予想通り高くなりました。プロジェクションマッピングやムービングプロジェクターを使用できたので仕方ないかなと思います。テーブル装花についてはそれなりの金額を出してお願いしたのに、枯れていたり、一本だけ倒れてしなって、落ちてしまっていたりして、とても残念でした。ブーケも傷んだ花が使われていたし、ドレスに合わないブーケでした。温かいスープが冷めていたり、お願いしていた料理と違う料理が出てきて、残念でした。駅のすぐとなりなので、県外からの友人を呼ぶ際などは便利です。ただ、駅のすぐ横なので、幻想的な雰囲気等はありません。新婦のメイクを担当してくださったスタッフさんはとても素敵で、イメージ通りの姿にしてくれました。プランナーの方は、若くて優しい方で、話しやすかったです。ただ、細かい披露宴の詳細についてこちらから聞かないと教えていただけなかったり、アドバイスがほしくてもこちら任せという感じで、不安になることがありました。親族の着付けを会場で頼んだのですが、気付けの仕方が間違っており、親族が気付かなかったら、そのまま式に出席させられるところでした。会場の設備をいかして、お金をかけるところはかける、けちるところはけちる、メリハリをつけるといいと思います。すべてプランナーさんやスタッフさん任せにせず、譲れないところは伝え、何度も確認をした方がいいと思います。次に結婚される方が、満足できる式に成ることを祈ります。とにかく、何度も確認し、早めに希望を伝えることが大切だと思います。詳細を見る (748文字)
- 訪問 2015/09
- 投稿 2015/09/30
- 訪問時 29歳
- ゲスト人数 51~60名
- 下見した
- 4.0
- 会場返信
富山駅の真横にあります
新しい施設で全体的に綺麗でした。光の演出もあり自然光もありドレスが映えます。3Dマッピングも使用することができ最新の設備が整っていると思います。2種類の会場がありました。想像していたよりは見積もりが安かったと思います。値引いてくれるところもあり交渉も気軽に出来る雰囲気を作ってくれました。料理も美味しく試食なのにスタッフの方の細やかな対応が嬉しかったです。立地条件なら県内で一番いいかもしれません。本当に富山駅の隣にあり且つ駐車場も広いので車でも電車でも大丈夫です。プランナーの方の対応は良かったです。親身になって対応してくれました。富山駅真横なので立地は抜群です。県内でも新しい施設なので全体的に綺麗です。サプライズ演出も豊富に揃えています。詳細を見る (322文字)
- 訪問 2015/06
- 投稿 2015/07/09
- 訪問時 28歳
- 参列した
- 4.0
- 会場返信
駅から徒歩一分という立地です!
白を基調としたオシャレな挙式会場です。外国の牧師さんが、新郎新婦が分からなくなったとき優しく教えてくれて伊いて和やかな雰囲気でした。披露宴会場は一般的な広さで階段があるため、新婦はお色直し後に二階から登場していました。この会場のイメージの蝶をモチーフにした光のおもてなしがありとても綺麗でした。前菜のアボカドとマグロのマリネのようなものがとても美味しかったです。デザートも洋風どら焼きと凝っていて美味しかったです。職人の腕を感じました。駅から徒歩一分というとてもいい立地なのでみんな来やすいと思います。交通の便ではダントツでいいと感じます。スタッフはおそらくバイトの人も入っていたのか少し冷たい感じで笑顔がない人もいたのが残念でしたが、他のしっかりしたスタッフは笑顔も素敵でした。控え室は少し狭いと感じました。詳細を見る (355文字)
- 訪問 2015/05
- 投稿 2015/06/05
- 訪問時 27歳
- 参列した
- 5.0
- 会場返信
富山駅のすぐ隣で県外からの参列者には好評、県内の送迎も充実
黒でシックな披露宴会場で参列者の服装もとても引き立ちました。お肉のパイ・デザートのグラスの底・手毬寿司のゼリーと色々なところに♥があり、式場が祝福してくれる気持ちが伝わりました。お肉料理は2つのソースでしたので、バリエーションが変わり私達を飽きさせませんでした。デザートの色彩がカラフルで、量も丁度よく全部頂きました。富山駅のすぐ隣で北陸新幹線利用にとても便利。送迎バス利用もあり。若い子達が多いのですが、こまめに気遣ってくれて、老若男女を平等に応対してくれました。新郎花嫁からもしっかり見えていたようで喜んでいました。会場がたくさんある式場だと、式をこなしていう感じで、他の花嫁さんとバッタリという事が多いそうですが、ここはそんな事はないので1組1組を大事にしてくれるのがいいと思います。詳細を見る (345文字)
- 訪問 2015/05
- 投稿 2015/07/03
- 訪問時 54歳
- 参列した
- 4.4
- 会場返信
お料理が絶品!駅からのアクセスが最高な式場
ライトの演出がとても綺麗で新婦入場の時はとても感動しました。バージンロード側の客席に白いお花が綺麗に少し下に流れるように飾ってあって可愛かったです。可愛らしい式場なのに、ライトの演出で凄く雰囲気がでていたなと思います。披露宴会場には2階から登場できる階段があり、お色直しの際に階段から降りてくる演出があって素敵でした。会場自体は白を基調とした可愛らしい雰囲気なのですが、可愛すぎずシンプルさもあり男性でも抵抗なく使えそうだなと思いました。また、これは新郎新婦の演出なのでしょうが、会場内全体を使ったプロジェクションマッピングもあり、凄い迫力と感動でとても楽しませてもらいました。新郎新婦のお心遣いでお料理はフルコースででてきました。お魚とお肉の間にお口なおしの柚子のソルベがあったり、どのお料理も凄く美味して適度なボリュームもあり大満足でした。駅を降りてから徒歩5分以内にあります。むしろ駅の隣にあるといってもいいほど近く、アクセスは最高です。同じテーブルの子たちと盛り上がっていたのであまり記憶にないですが、それくらい自然に対応していただけました。一番のオススメポイントはやはりアクセスの良さです。県外から沢山来ていただく場合には出席者の方からも喜ばれると思います。また、式場は可愛らしさのなかにシンプルさもありとても使いやすいと思います。何より料理がとても美味しかったです。詳細を見る (589文字)
- 訪問 2015/04
- 投稿 2015/10/30
- 訪問時 26歳
- 参列した
- 4.2
- 会場返信
光が印象的な会場
天井が高く、またガーデンに面した一面が全面ガラス張りとなっており晴れた日には自然光が差し込み解放感がある。披露宴の開演前にガーデンで写真撮影があり、そのままガーデンから会場に入ることができた。新郎新婦と写真撮影がしたい人はそのままガーデンで撮影会、ゆっくりしたい人は会場へという感じだったのでそれぞれ和やかに過ごせてよかった。室内の壁や天井にプロジェクションマッピングで映像を写すという演出があり、とても綺麗だった。富山湾の新鮮な魚介が豊富なメニューだった。お刺身にお醤油をつけずにそのまま食べてもすごく美味しかった。口直しにマスの寿司がでて、さすが!と思った。富山駅から徒歩5分ほど。新幹線もかいつうしたのでアクセスはとてもいい。スタッフのサービスは普通レベル。着物で出席のため着付け、ヘアセットをお願いしたが、ヘアが乱れてくればすぐに直してくれた。着付けは少し締めすぎかなと感じた。とにかく会場が開放的で気持ちがよかった。1日一組貸し切りだと思うので、当日は他の組を気にすることなく新郎新婦も出席者もゆっくり過ごせた。詳細を見る (461文字)
- 訪問 2015/03
- 投稿 2015/04/03
- 訪問時 29歳
-
- 参列した
- 4.0
- 会場返信
天井が高く白く美しいチャペル
挙式会場であるチャペルは天井が高く真っ白で美しい会場でした。人前式で挙式後、ガーデンで記念撮影もあり、終始和やかなムードであった。またガーデンで新郎新婦と写真を撮影できる暇があり良かった。建物自体が新しいためどこも綺麗。披露宴会場は広くゆとりがあり、新郎新婦が階段や窓から登場するなど工夫があって驚かされた。コース料理+ウェデイングケーキに加えて豪華なスイーツビュッフェが出てきた。料理の味は正直普通だった。特に肉料理の鴨肉は期待外れ。量が多く食べ残す人が多かったと思う。駅から徒歩5分という立地の良さ。それでいて駐車場台数もあり問題なく駐車できた。妊娠中の参列であったため、ひざ掛けと乾杯のノンアルコールシャンパンが提供された。食後のコーヒーはノンカフェインでなかったのが残念。マタニティのサービスは普通。控室、化粧室は広く可愛い小物が並べてあり良い雰囲気。詳細を見る (380文字)
- 訪問 2015/03
- 投稿 2015/05/16
- 訪問時 26歳
- 参列した
- 4.6
- 会場返信
駅が近くて、駐車場の充実した式場なので招待客には便利です。
明るいチャペルの式場です。式では黒人男性のゴスペルが式を盛り上げてくれます。生歌がある式はとてもおすすめです。披露宴が始まるまで待ち合い室は、受付と同じ空間の部屋になっており広かったです。比較的、待合室は狭く、親族以外は入りづらっかたりすることもありますがそんなことが無くリラックスして過ごせました。披露宴会場は途中でプロジェクションマッピングがあり、その後新郎新婦が2階から入場したり演出がすばらしかったです。この光の演出により和装でも洋装でも雰囲気が変えられ素敵でした。お料理もデザートもおしゃれでおいしく、テーブルの話にも花が咲くようでした。富山駅からは一番近い駅に鳴ると思います。駐車場も狭くなく余裕を持って止められます。しばしば行くまでの交通手段というのが招待客を悩ませたりしますが、遠方からの電車の方、バスの方、車やタクシーの方にも迷わず行けます。受付、ドリンクサービスのスタッフは人数も少なくなく、声をかけたいときには機敏に対応していただけました。駅近い。控え室が広い。化粧室もきれい。全体的にゴージャスな印象です。詳細を見る (465文字)
- 訪問 2014/12
- 投稿 2015/07/24
- 訪問時 35歳
- 参列した
- 5.0
- 会場返信
駅からとても近いです
天窓から太陽光が差し込んでくる白亜の教会です。アットホームな雰囲気でほんわかした感じの一室。生で演奏する演出がありました。汚れがなく、とても綺麗な会場で良い雰囲気でした。白を基調にしたバンケットルームです。インテリアが外国的で垢抜けていました。映像的なカラーライトが会場を彩るという演出があってとても格好良かったです。高級な食材が使われていて、とてもおいしかったです。フレンチの料理で一口で食べられる大きさでした。箸も用意してくれました。富山駅から歩いて5分以内なので遠方からでも気軽に行けます。既に書いた他にも歌の演出やフラワーシャワーができて。王道を押さえ近代的なものを押さえ、でマンネリ化しない新しいスタイルの刺激的な結婚式ができました。詳細を見る (322文字)
- 訪問 2014/11
- 投稿 2015/01/30
- 訪問時 29歳
- 参列した
- 3.8
- 会場返信
駅に近くアクセスがよいです。
白がベースのシンプルな会場でした。天井から光が入り明るい印象を受けました。入場の時には外国人の男性が生歌を歌っていて素敵でした。ダークブラウンと白でまとめられた落ち着いた会場でした。階段もあり、お色直しのあとはプロジェクションマッピングとともに階段からの入場でした。富山駅に近くアクセスもよく、駅前ですが駐車場も十分にあり県内の参列者にもとても便利です。友人代表のスピーチを頼まれていたのですが、タイミングもスピーチ場所も案内がなく不親切だなと感じました。他の会場では、最初に声かけがありスピーチ前には席のそばにスタッフが来られて案内があったのでそれが当たり前と思っていたので残念でした。遠方からのゲストが多い方はアクセスがよく便利だと思います。詳細を見る (323文字)
- 訪問 2014/10
- 投稿 2016/02/02
- 訪問時 26歳
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.8
- 会場返信
おすすめです
富山駅近くではありますが落ち着いた雰囲気です。2会場ありますが、他の会場の方と遭遇することはありませんでした大きい方の会場でしたが、明るく、非常に晴れやかな雰囲気でした。3Dマッピング対応でしたが、そのこ部分はあまりわかりませんでしたが(笑)お客様へのプレゼントやサプライズには趣向を凝らしました。悔しいですが、当日の感想の多くは「料理がすごくおいしかった」でした(笑)友人の結婚式としても参列しましたが、とてもおいしかったです。新幹線開通前でしたが、遠方からの来場も容易でした。これからもっと便利になるでしょう。一生に一度の事ですから、公開するポイントがなかった!というのが一番のおすすめポイントでしょうか。イベント等で実際の挙式披露宴を体感するのが一番です詳細を見る (330文字)
- 訪問 2014/09
- 投稿 2015/03/17
- 訪問時 28歳
- 下見した
- 4.0
- 会場返信
立地条件が最高です
披露宴会場は、見学日にあいていた“クレール”の会場のみ見学できました。ホワイトを基調としたシンプルな内装で、テーブルコーディネートや会場装花等で自分好みの雰囲気を演出できると感じました。また、大きな窓から自然光が入ってくるので、オープンで明るい印象でした。2階からの階段があるのも良かったです。設備としては、プロジェクションマッピングの演出ができるとのことで、取り入れたら盛り上がるだろうなと思いました。何より交通アクセスは最高です!富山駅から徒歩1分なので、県内外問わず参列者にとって分かりやすく負担も少ないと思います。また周辺に宿泊施設もたくさんあるので便利だと思います。見学予約をせず、急な訪問となってしまったのですが、快く応じて下さいました。ゆっくりと見学させていただけたので、気になることをたくさん質問しましたが、その全てにきっちりと答えて下さいました。交通アクセスを考えると、ここの会場は富山県内でダントツかと思います。また、挙式会場も大変気に入りました。純白な内装で、大きな窓から優しい光が入ってきて神聖な雰囲気でした。詳細を見る (467文字)
- 訪問 2014/09
- 投稿 2016/09/20
- 訪問時 27歳
- 参列した
- 4.4
- 会場返信
とてもきれいでした!
挙式会場は透明感のあるきれいな会場でした。天井も高く開放感があり素敵でした。会場が白が基調の会場だったのでプロフィール紹介の映像や、2人が会場に入ってくるまでの間の映像などがとても大きくきれいに見えました。プロジェクターも大きく良かったです。とってもおいしかったです。"立山風"など富山を感じる料理がたくさんあって良かったです。量は多すぎず少なすぎずでちょうどよかったです。富山駅から徒歩で5分ほどです。わかりやすいところにあります。笑顔で優しいスタッフの方がたくさんいてとても良かったです。写真を撮りたいとき、スタッフの方がすぐ対応してくださったので助かりました。化粧室はとてもきれいで清潔感がありました。ソファーがふかふかで座り心地が良かったです。詳細を見る (326文字)
- 訪問 2014/08
- 投稿 2014/08/26
- 訪問時 25歳
- 参列した
- 4.3
- 会場返信
新しい式場!
挙式会場は、白で統一感があり目次?や椅子が透明でとっても素敵でした。また、外国の方生歌がとても迫力があり、素晴らしいかったです。式が終わったあと、フラワーシャワーをしてその後チャペルをでて庭にある鐘を新郎新婦2人で鳴らすのがとっても可愛らしく印象的でした。富山駅のすぐ隣にあり、JRの交通の便も良いです。すくないですが無料の駐車場もあるので安心です。遠方の方にも県内の人にも分かりやすい場所だと思います。どの、スタッフさんを見ても笑顔で接してくださり笑顔の溢れる雰囲気でした。また、お手洗いの場所を聞いたのですが快く案内していただき初めての場所で緊張していましたが安心することができました。披露宴では、最新鋭のプロジェクションを使った演出ができるようでそれは県唯一だと思うので良いとおもいます。県内でも新しい式場なので、施設は綺麗です。詳細を見る (368文字)
- 訪問 2014/07
- 投稿 2014/10/08
- 訪問時 26歳
- 参列した
- 3.0
- 会場返信
駅の隣なので大変便利、オリジナルプランが実現します。
教会式に参列しました。入場はパイプオルガン生演奏で黒人の方のオープニングソングにより始まりました。大変雰囲気が盛り上がり、既に泣き出す友人の方もいらしたほどです。牧師さんは外国人の30代程の方で、若い2人の理想にピッタリの空間を作ってくれたと感じます。始終笑顔で2人を暖かく見守ってくださっていたのも印象的でした。また黒人の方の男性の歌声が心に響きました。なし富山駅の隣のビルで徒歩1分、場所も分かりやすく、遠方の方にも来てもらいやすいです。また駐車場も同敷地内に完備してあるので、地元の方にとっても便利です。スタッフの方々は、常に笑顔で対応してくださり、大変気持ちの良い心配りでした。ポイントは中庭での写真タイムです。ちょうど夕方からのプランだったため、夕陽のグラデーションとライトアップが作り出す空間が、一段とラグジュアリーなゴージャス感を出していました。全体的にヨーロピアン調の感じで、塀から水が流れる演出をバックに、思いでの写真作りが行われるのがポイントかと思います。詳細を見る (438文字)
- 訪問 2014/06
- 投稿 2014/12/01
- 訪問時 46歳
- 参列した
- 4.0
- 会場返信
自然光が素晴らしい式場
白色、ピンク系の壁で統一された明るい雰囲気で設備も充実していました。特に大きなガラスの壁で囲まれ、自然光がいっぱいで非常に明るく新鮮な雰囲気の式場でした。会場の広さも申し分なく設備も充実していました。明るい雰囲気に包まれた会場で非常に和やかな雰囲気を演出していました。コース料理の配膳のタイミングも良く、味も美味しく満足できました。量は若干少ないかと思いますが女性には適量かと思います。富山は初めて行きましたが、富山駅から近く非常に便利な立地で、迷うことなく行けました。交通アクセスも問題ないと思いました。式場、披露宴会場のスタッフの皆さんはテキパキとした所作で、笑顔を絶やさず対応しており気持ち良かったです。式場がとにかく明るくて良かったことが非常に強く印象に残りました。詳細を見る (337文字)
- 訪問 2014/06
- 投稿 2017/04/17
- 訪問時 54歳
- 参列した
- 4.4
- 会場返信
新しめの会場で、綺麗!雰囲気◎!
中はとても綺麗で神聖な雰囲気が良かったです!広く、開放的でラグジュアリーな雰囲気がゴージャスかつ落ち着きもあり良かった!見た目も華やかで、味も美味しかったです!自家用車で行きたかったので、駐車場も完備してあるのがとてもありがたかったです!また、駅と隣接しているのでアクセスはしやすい立地だと思います!ウェルカムドリンクサービス、会場での案内など親切にして頂きました!富山では新しい式場の方で、やはり中は綺麗です!!私は夜の参列でしたのでイルミネーションも華やかだったのが印象的でした!また、日どりによっては現役のアナウンサーの方が司会をしてくださるサービスなどもあったと思います!!ガーデンも素敵な雰囲気でした!!駅近でアクセスもしやすいこともオススメですね(^^)ですが、電車の音が響くようなこともなく防音が徹底しているのでしょうか、、素晴らしいです!詳細を見る (377文字)
- 訪問 2014/06
- 投稿 2016/12/28
- 訪問時 24歳
- 結婚式した挙式・披露宴
- 3.8
- 会場返信
最新の会場、綺麗で県外からの招待が多い人におすすめ
白を基調にした明るい室内。それほど広くはないけれど、天井の空が見えるインテリアは綺麗で好評でした。当時、最新のプロジェクションマッピングが出来てよかった。広いお部屋の方で披露宴をしたのですが、時間が押してあまり前方で写真が撮れなくて残念でしたお花にこだわった。ドレスはなかなか気に入るものがなく、持ち込み料はかかるけれど、ほかの知り合いがいるところこら借りました。最後のデザートを豪華にすれば、より印象に残って良かったと後悔。県外から来る人が多かったので、富山駅から5分以内でわかりやすくてよかった毎回丁寧に笑顔で対応してくれて、よかった。友人の余興も手伝ってくれたことを後から知り、嬉しかったです。県外からの招待が多いなら立地がいいのが1番。テーブルクロスを無難な色にしてしまい、後悔。ひとつひとつ決めるのは、時間もかかり大変でしたが、後悔のないよう決めてほしいです。詳細を見る (385文字)
- 訪問 2014/06
- 投稿 2016/01/21
- 訪問時 28歳
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.8
- 会場返信
スタッフが素敵♡
チャペルは真っ白で本当に綺麗。自然光も入り、凄く幻想的な雰囲気でした。二つ披露宴会場があり、私が使用したのは白を基調とした披露宴会場でした。天井も高く、とても開放的です。壁も天井もとにかく真っ白でテーブルクロスやお花などで全く違う雰囲気になるので決めるのが楽しかったです。当日エンドロールは結構な値段はしましたが、凄く素敵に仕上がっていてこれは本当にやって良かったです!やらなかったら多分後悔していたと思います。私は正直食べている時間がありませんでした。ただ、出席して頂いた方に話を聞くとスープが微妙という声が多かったです(>_<)駅のすぐ横にあるので交通のアクセスはバッチリだと思います。また、駅の近くなのに騒音なども全く気になりません。どの方も皆さん笑顔で接客して頂きました!スタッフは特に若い人が多いようなイメージです。特にプランナーさんには本当に親切にして頂いて感謝しかありません。挙式の時に黒人歌手の方が生歌を披露してくれます。これが他の式場にはあまりないみたい?で皆驚いていました!打ち合わせをしていくにつれて金額も段々上がってくると思うのですが、自分のやりたいことやこだわりたいことは絶対に諦めずにやるべきだと思います!後から後悔しても遅いです。その分削れるところは削る様にしたら良いと思います。詳細を見る (555文字)
- 訪問 2014/05
- 投稿 2014/10/28
- 訪問時 22歳
- 参列した
- 4.4
- 会場返信
立地も式場も素敵です。
挙式を待つ間に利用できるロビーも広くて素敵でした。自分が参列する式の専用の待合ロビーだったのも良かったです。挙式会場は明るくて天井も高くて素敵でした。式の後外に出て新郎新婦が鐘を鳴らすイベントがあり、そこでフラワーシャワーだったのですがちょっと天候が悪く寒かった記憶があります。晴れていたら最高ですね。披露宴会場は広くて新しくて綺麗でした。テーブルの間隔もゆったりしていたので隣のテーブルがうるさくて…なんてことはありませんでした。前菜からメインディッシュまで全て美味しかったです。かなりボリュームもありました。大切なウエディングケーキの時点でとっても苦しかったです。でもケーキやデザートもオシャレで美味しくて少食の友人も完食していました。富山駅から本当に近いので便利だと思います。車で行ったのですが、駐車場もあり助かりました。新婦側の受付をしたのですが、家族で参列された方に席次表を家族全員分欲しいと言われ困っていた時、すかさずフォローに来てくれて助かりました。ドリンクもグラスが空きそうなタイミングで声を何度かかけてもらえてとても嬉しかったです。待合ロビーも広く、ウェルカムボードのデコレーションも手がこんでいて待っている間も楽しく過ごせました。化粧室が他の式場よりも広めで利用しやすかったです。詳細を見る (550文字)
- 訪問 2014/03
- 投稿 2015/07/03
- 訪問時 31歳
- 参列した
- 4.0
- 会場返信
新しく可愛くておすすめです
外人さんの生の歌がありとてもよい雰囲気でした。新しいのでどれも綺麗で見ている側としては非常によい気分になりました。スクリーンが立派で迫力があり楽しめました。また、階段もありお色直しの後どこから新郎・新婦がでてくるのかわくわくしていました。ひろびろとしていて、窮屈さも感じなくてよかったと思います。非常に美味しかったです。お腹いっぱいになり、満たされました。駅に非常に近かったので、駅からバスで送迎などの面倒くさいこともありませんでしたので、県外から電車で来た人でも行きやすく、それは非常に良い点だと思います。飲み物の追加などすぐに対応してくれたので、対応は良かったと思います。控室でのジュースのサービスが嬉しかったです。詳細を見る (310文字)
- 訪問 2014/02
- 投稿 2014/03/29
- 訪問時 29歳
- 参列した
- 4.0
- 会場返信
新しい会場でした
白を基調とした、ピュアなイメージの挙式会場でした。新しい会場なので、とても綺麗でした。窓がなかったので、圧迫感があるかと思いきや、天井の高さもあってか、広く感じました。やはり新しい会場なので、とても綺麗でした。どのお料理も安定した味で、美味しく頂きました。量もちょうど良かったように感じます。駅のすぐ横なので、交通アクセスはばっちりです。県外のゲストの方も来やすい立地でした。どのスタッフの方も笑顔で気持ちの良い接客をしてくださいました。化粧室にアメニティが充実しており、ありがたかったです。(冬の挙式だったので、カイロも置いてありました。新婦からの配慮だったのだと思います。素敵な気遣いでした。多くの女性ゲストがありがたく使わせて頂きました。)詳細を見る (323文字)
- 訪問 2013/12
- 投稿 2014/03/12
- 訪問時 25歳
- 結婚式した挙式・披露宴
- 3.7
- 会場返信
参考に。
オープンしたてで新しく、綺麗で素敵でした。明るくて広く感じ、爽やかな雰囲気いくつかの式場を比べましたが、あまり安くはなかった。値引きもほとんどありませんでした料理は、値段に合わせて、一つずつ選べました。当日、自分たちは結局ほとんど食べられなかったけど、参加してくれた友人たちからも、美味しかったとの声をもらえました。駅の隣、遠方の方を呼ぶときもばっちり司会者が、もしかして運が良ければ、テレビで見かけるような方が来てくれるかも。選べるわけではないみたいでしたので、オマケ程度にアタマの片隅に置いておいてください。演出は他の式場にないものを選べるので、じっくり予算と相談しながら素敵な式、披露宴にして下さい。オープンしたてで、まだ友人がこの式場での披露宴に参加したことがない人もたくさんいると思います。一番になってみては。詳細を見る (360文字)
- 訪問 2013/11
- 投稿 2015/02/28
- 訪問時 29歳
- 参列した
- 4.0
- 会場返信
キラキラした会場でした
【披露宴会場について】タイトル通り、キラキラとした会場でした。蝶が舞ったり光の演出がきれいで、花嫁さんがとにかくよく映える会場だったと思います。天井が高く、二階からの長い階段もあります。お色直し後の登場は予想通りといえば予想通りでしたが、見惚れました。【スタッフ・プランナーについて】ドリンクのお代わりが欲しい時になかなかつかまらなくて困りました。初めのうちは向こうから声をかけてきてくれていましたが、式が進むにつれ手薄になっているのを感じました。【料理について】美味しかったです。富山らしい食材を織り混ざっていたのも良かったし、小さなます寿司に可愛いハート型が醤油ジュレ(?)が乗ってたり、見た目にも楽しめました。【ロケーション(立地、交通アクセス)について】とにかく駅から近い!ので、とても助かりました。式場は別でしたが、そこまでもシャトルバスが出ていたので便利でした。【この式場のおすすめポイント】二次会も同じ敷地内の別会場で行っており、移動が少なく便利でした。詳細を見る (434文字)
- 訪問 2013/10
- 投稿 2013/12/10
- 訪問時 30歳
- 参列した
- 3.2
- 会場返信
小規模ですが、駅そばで便利!
【披露宴会場について】スペースの大きさは小規模。でも高さがあるためか、割と広く感じます。すべて白で統一されていて、壁全体を使ったプロジェクター演出が可能です。ここでの「売り」な演出なのかな?初めての方は、おお~~っとなるでしょう。とにかく駅から近いため、周辺の景色や交通状況は悪いですが・・・遠方から来る方にはいいかも。今はやり~ってかんじがします。新しいので、設備がとてもきれいです。【スタッフ・プランナーについて】スタッフさんも丁寧。若手~ベテランまで集まっている感じがします。雰囲気のためなのかはわかりませんが、外人の方が多く見受けられました。ちょっとバタバタ動いているのが眼に入るなあ、という気もしますが許容範囲内です。【料理について】おいしいです。味よりも、お皿や盛り付けに丁寧さを感じました。ただプランが結構時間ぎりぎりで動いていたので、ゆっくり食事を楽しむ雰囲気がなかったことが残念です。【ロケーション(立地、交通アクセス)について】JR富山駅から徒歩1~2分ほど。すぐ横にあります。こじんまりとした建物のため、駅ビルなどの陰になっていました。【この式場のおすすめポイント】待合室が狭いような・・・。もう少し座る場所などを増やしてもらえるとうれしいです。トイレなどの設備はさすがに新しく快適でしたが、やはり通路なども狭く感じます。詳細を見る (572文字)
- 訪問 2013/10
- 投稿 2014/01/24
- 訪問時 27歳
- 参列した
- 3.8
- 会場返信
スタッフ以外は満足
きれいで雰囲気も良かったです。挙式後にその場で参列者全員で写真撮影もありましたが、椅子を移動させたり荷物をよかしたりと少し手間取った気がします。写真撮影は別の場所で行えれば良いのになあと感じました。広くて雰囲気も良かったです。ドアと階段があり、どちらから新郎新婦が入場するのだろうとワクワクしながら見ることができました。全体的に美味しかったです。料理のいたるところにハートが使用されていて可愛らしいイメージでした。駅から徒歩ですぐに行けるのが便利です。駅から近い分、駐車場は少なめな気もしました。また、駅から近いとは言え少し分かりにくい場所にあるので、初めて行った時は迷ってしまいました。新婦をイメージした可愛らしケーキが印象的でした。披露宴中は料理を運んだりと大変忙しいのは分かりますが、ドリンクがなくなってもこちらから言うまで一度も気付いてくれなかったり会場が寒くて膝掛けを頼んでもすぐに持って来てくれなかったりと少し残念に感じました。新郎新婦に合わせたオリジナルの挙式や披露宴が演出されていました。詳細を見る (452文字)
- 訪問 2013/06
- 投稿 2013/11/22
- 訪問時 27歳
- 参列した
- 4.2
- 会場返信
駅が近くて便利。駐車場もあって打ち合わせが楽々です。
新しいだけあって、とってもキレイです。待合室のソファやインテリアがモダンで素敵。広々として開放的です。きれいです。ナイフやフォークに、ロゴマークの蝶々が刻印されていてかわいいです。余興でピアノを使いたかったのですが、ピアノはない会場らしいです。おいしかったです!地元の食材を使った素敵なお料理をいただきました。駅から徒歩1分くらい。これ以上ない立地です。なのに、わりと広々とした駐車場を無料で使えて、すばらしい。笑顔がはじけていて素敵でした。赤ちゃん連れの友人がいましたが、よく気をまわしていただけていたようです。控室、トイレも新しいのでピカピカ。行きたくなくても、記念にトイレに入っちゃう。雨だったのでできませんでしたが、挙式のとき、中庭で鐘を鳴らすことができるようです。きっと素敵です!詳細を見る (345文字)
- 訪問 2013/05
- 投稿 2013/09/04
- 訪問時 32歳
ゲストの人数(5件)
人数 | % |
---|---|
20名以下 | 20% |
21〜40名 | 20% |
41〜60名 | 20% |
61〜80名 | 20% |
81名以上 | 20% |
アールベルアンジェ富山の結婚式のゲスト人数は、20名以下、21〜40名、41〜60名、61〜80名、81名以上の規模が多いです。
結婚式の費用(5件)
金額 | % |
---|---|
100万円以下 | 0% |
101〜200万円 | 20% |
201〜300万円 | 20% |
301〜400万円 | 20% |
401〜500万円 | 40% |
501〜600万円 | 0% |
601万円以上 | 0% |
アールベルアンジェ富山の結婚式の費用は、401〜500万円の価格帯が多いです。
※こちらのデータは投稿された費用明細の数字を集計しています
- ユーザーのお気に入りポイント
- 駅から徒歩5分以内
- 駐車場あり
- フラワーシャワーができる
この会場のイメージ92人が投票しました!
イメージ投票された割合をグラフ表示します
※非推奨環境では表示されない場合があります
クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見るまだ間に合う!おすすめのフェア・見学
おすすめ
1003金
目安:3時間00分
- 第1部09:00 - 12:00
- 他時間あり
現地開催【1件目来館がお得】最大120万円分特典×来館特典×チャペル入場体験
1件目のご見学のカップルがお得に!【最大120万円】の特典が付くフェア★カタログギフトや有名カフェギフから好きな来館プレゼントが選べるのも人気♪イメージのある方もない方もイメージが膨らむ体験がいっぱい♪
1004土
目安:3時間00分
- 第1部10:00 - 13:00
- 他時間あり
現地開催即決勧誘なし!【アクセス◎】ゲストも安心★貸切邸宅×白亜チャペル
【遠方ゲスト多い方必見】富山駅徒歩2分!ゲストも安心して結婚式をお楽しみいただけるのでは★また駐車場も完備しているのでお車でお越しの方も安心いただけます!ホテルも二次会会場も徒歩圏内に多数!
1005日
目安:4時間00分
- 第1部13:00 - 17:00
- 他時間あり
現地開催即決勧誘なし★【豪華3万円分】霜降黒毛和牛試食&12大特典×駅前邸宅
【限定豪華特典】黒毛和牛試食+挙式料や衣裳を含む【12大特典総額120万OFFのチャンス!】料理長おススメ牛フィレ肉試食&パティシエデザート!会場見学×白亜のチャペル挙式体験♪
この会場についてもっと詳しく知りたい方は
076-433-1100
お電話の際はウエディングパークを見たというとスムーズです。
お気軽にお電話ください
#会場の魅力
おすすめ

\期間限定!/2026年3月末までのご成約でJTB旅行券2万円分プレゼント♪
対象期間のご成約でハネムーンにも使える【2万円分のJTB旅行券】を進呈!※2026年3月末までに20名以上で挙式+ご披露宴実施のカップル限定 ※来館特典との併用不可
適用期間:2025/10/01 〜 2025/11/30
基本情報
会場名 | アールベルアンジェ富山(アールベルアンジェトヤマ) [公式サイト] |
---|---|
会場住所 | 〒930-0001富山県富山市明輪町1-238結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |
アクセス | 富山駅南口徒歩5分圏内(改札を出て頂いて右手に見えます) |
---|---|
最寄り駅 | JR富山駅南口より徒歩5分圏内
|
会場電話番号 | 076-433-1100 |
営業日時 | 10:00~19:00(定休日水曜除く) ※時間外のご見学希望・お打ち合わせも可能!スタッフまでお問い合わせください |
駐車場 | 無料 80台 |
送迎 | あり無料送迎シャトルバス1台プレゼント!(片道2時間迄無料送迎!自宅前のお迎えも!) |
挙式スタイル |
|
---|---|
可能な演出 |
|
おすすめ ポイント | オススメは窓から自然光が降り注ぐ白亜のチャペル!96名迄着席可能の大空間一杯に満たされる眩い光が花嫁の美しさを際立たせ神聖な雰囲気を演出。祭壇上部のクリスタルオブジェの輝きは二人の門出を包み込みます。 |
会場数・収容人数 | 2会場
|
---|---|
ガーデン演出 | 有りカリオンベル演出・サプライズお色直し入場・プライベートスナップ撮影・デザートビュッフェ・トスブーケ・フラワーシャワー・集合写真撮影・花火・バルーンリリース・巨大クラッカー・キャンドル演出・その他多数有 |
二次会利用 | 利用可能アンジェで披露宴を行って頂いたお二人のみ案内可能!!照明・音響・映像・ケーキカット・キャンドルサービス・装花・・・披露宴と変わらないクオリティでワンランク上の二次会PARTYを演出!!二次会プラン有り |
おすすめ ポイント | 雰囲気の異なる両会場共に大階段からの入場が可能。またサプライズにガーデン入場も演出可能!!特注の「150インチ超特大スクリーン」はゲストも圧巻!ムービングプロジェクターとの併用で夢の非日常空間を演出!
|
料理の種類 |
|
---|---|
アレルギー対応 | 有りアレルギー対応は基本中の基本!!もっともっとこだわり対応。苦手な食材・肉の焼き加減・味の濃さ・一口カット・お子様用コース・和風味付け・・・数多くの柔軟な対応が大好評!!! |
事前試食 | 有り前菜、スープ、魚料理、お肉料理、パン、デザートとフルコース試食をご用意♪ |
おすすめポイント | ケーキはパティシエ!コース料理はシェフ!それぞれ一組一組と打ち合わせを行うこだわり様!世界に一つだけのオリジナルメニューへの対応も大好評!「味」・「盛り付け」・「価格」の3大要素が!!
|
付帯設備 |
|
---|---|
ドレスショップ |
|
バリアフリー対応 | 会場までの経路 段差(2cm以上)がなく、1人で移動可能な経路がある※エレベーターの利用が必要な場合は、車いす対応のエレベーター(幅140cm×奥行135cm以上)がある 挙式会場
多目的トイレ あり
個室
貸出備品
優先駐車場 会場専用の駐車場内に優先駐車場あり |
持込可能なアイテム |
|
---|---|
支払方法 |
|
支払い期日 |
|
衣装レンタル | 自社施設
| ||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
着付け・ヘアメイク | 自社施設
|
