
2ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
挙式、披露宴とも光の演出が素敵
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2018年11月投稿 2018年11月6日
4.4(良かった)
- ゆんさん認証済
- 群馬県
- 女性
- 訪問時:24歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について4.0
受付した後、時間がありましたがウェルカムドリンクがありのんびりと過ごすことができました。
挙式会場は真っ白で光などがさしこむととてもきれいで明るさは十分。バージンロードがガラスばりで幅もあるので歩きやすそうでした。新郎、新婦ともとてもきれいにみえます。挙式の部屋はあまり広くないので、大人数呼ぶとなるとすこし狭く感じるかもしれないとおもいます。会場は小さめで参列者一人一人の顔がちゃんとみれてアットホームな感じがしました。挙式会場と披露宴会場では近くにあるため、大きな距離を必要とせず、良いと思った。会場の真ん中にプールがあり、挙式が終わった後みんなでプールを囲み一人1つ風船をもらい合図でプールの中にいれると風船が飛んでいくという演出がありました。とてもきれいでそのときは会場のみんなが盛り上がりました。
披露宴会場について5.0
カーテンを閉めた時と開けた時の印象が違くてメリハリが効いていいと思います。写真などのスライドショーや光の演出が大きく見えるのでとても盛り上がります。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
太田駅から歩いて行ける距離なのでとてもアクセスしやすいです。駐車場もありまた警備員さんもいて対応してくれるので困りませんでした。
この会場のおすすめポイント
化粧室に綿棒やヘアセットなど設備が揃っているので化粧直しなど困らない。
披露宴では外でケーキバイキングができる
- 化粧室充実
- 駅から徒歩5分以内
- 駐車場あり
- 宴会場に窓がある
- 宴会場の天井が高い
会場からの返信
ウェディングプランナー
この度は口コミのご投稿ありがとうございます。
会場スぺック等気に入っていただきました様でありがとうございます。素敵なコメントもいただき感謝しております。
ゲストの方と一体感を感じられるようなさまざまな演出やサービスを今後もご提供していければと思いますのでどうぞ宜しくお願いいたします。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | PLEIAS OTA(プレイアス太田)(プレイアスオオタ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒373-0851群馬県太田市飯田町987-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



