
2ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
リゾート感のある結婚式場でした。
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2018年7月投稿 2018年7月16日
5.0(感動した)
- 123さん
- 群馬県
- 男性
- 訪問時:29歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について5.0
バージンロードがガラス張りになっていて綺麗でした。
設備が全体的に新しく見えました。
披露宴会場について5.0
炎やレーザー等の演出が凄かったです。
新郎新婦の入場演出で炎が上がったときは盛り上がってました。
料理について5.0
アミューズからデザートまで全て美味しかったです。
デザートはビュッフェ形式になっていましたが皆さん楽しそうでした。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
車でも電車でもアクセスしやすいです。
太田で1番好アクセスだと思います。
この会場のおすすめポイント
あまり見たこと無い演出が多かった。
新郎新婦の様々な要望に柔軟に対応してくれているのだと感じました。
- 駅から徒歩5分以内
- 駐車場あり
- 宴会場に窓がある
- デザートビュッフェ
その他
中庭のようなスペースで二次会も行いました。
リゾートホテルのような雰囲気が素敵でした。
半屋外のようなかんじで、開放感もありました。
スタッフの方々の対応も親切でした。
会場からの返信
ウェディングプランナー
この度は口コミのご投稿いただきましてありがとうございます。
ご参列いただきましたご結婚式では新郎新婦様の想いがたくさんつまったにぎやかなパーティでございました。
また二次会もプールサイドで爽やかに二次会も行っていただきとても雰囲気のよいお時間をお過ごしいただけたようでこちらとしても嬉しい気持ちでございます。
またゲストの方に驚きと感動を与えられるような結婚式を提案していけるよう、精進してまいります。
123様のまたのご来館を心より楽しみにしております。
この度はありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | PLEIAS OTA(プレイアス太田)(プレイアスオオタ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒373-0851群馬県太田市飯田町987-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



