下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

挙式会場がかっこいい

  • 参列
    挙式・披露宴
  • 参列 2012年12月投稿 2013年12月31日
点数4.8(感動した)
  • キラ12012さん
  • 女性
  • 訪問時:27歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

挙式会場について点数5.0

会場には香のようなものが炊かれていて、入ると良い香りがしました。
大理石が使われたゴージャスなチャペルだったので、挙式の迫力がとても栄えたように見えました。
白と黒の色の融合が会場をピリリと引き締めているよう見えました。

披露宴会場について点数5.0

格調高いムードのする広めの披露宴用会場でした。
シンプルな内装ですが、それ故に上品さもあり、こちらの施設の中でも好きな会場の一つです。

料理について点数5.0

手間暇を惜しまずに作られた繊細なお料理でした。
どれを食べてもおいしかったです。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数4.0

駅からタクシーで向かったのですが結構かかりました。おおよそ二十分くらいです。

この会場のおすすめポイント

黒と白を基調にしたチャペルの雰囲気が一番好きです。
かっこいい会場なのでこんなところで結婚式を挙げることのできた友人がうらやましい!

  • 友人の参列可

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名京都ロイヤルホテル&スパ(キョウトロイヤルホテルスパ)
会場住所〒604-8005京都府京都市中京区河原町三条上ル結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集