
クチコミ・評判
チャペルから海が見えます!
- 下見挙式
- 下見 2011年9月投稿 2014年7月28日
4.2(良かった)
- kinokosanさん
- 女性
- 訪問時:26歳
挙式会場について5.0
チャペルからプライベートビーチが望めます!ガラス張りで海がそのまま見えるのでとてもロマンチックです。また、床もガラス仕様になっていて全体的に明るいです。自然の光も入ります。
料理について5.0
志摩なので海山物がふんだんに使われており、美味しかったです。元々こちらのレストランのお料理も美味しくてよく利用していたため、納得でした。
ロケーション(立地、交通アクセス)について2.0
駅から遠いのが難点です。ただ、送迎バスを出していただけるそうなので、まぁ良いかなという感じ。しかし結構田舎にあるので、遠方からゲストを呼ぶ場合は不便かもしれません。
スタッフ・プランナーについて5.0
ホテルなのでスタッフさんの対応も良いです。下見だけでしたが、プランナーさんも親切に対応してくださいました。
この会場のおすすめポイント
ホテルなので宿泊ができます。こちらで挙式を挙げれば安く泊まれるそうなので、遠方のゲストが多い場合は良いかもしれません。リゾートなので、ゲストの方もバカンスを楽しんでもらえるという魅力もあると思います。
- 宿泊施設あり
- チャペルの天井が高い
- チャペルに自然光が入る
- チャペルから海が見える
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | タラサ志摩ホテル&リゾート(タラサシマホテルアンドリゾート) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒517-0025三重県鳥羽市浦村町白浜結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |





