牧歌の里の結婚式口コミ・評判
- 結婚式した挙式
- 5.0
良い思い出になりました。
良かったです。家族のみの挙式いおすすめです。動物もいたりチューリップもあり、雰囲気がとてもよかったです。挙式までの準備のときもプランナーさんから色々なご提案をしていただきながら進めることができたので、安心して挙式まで迎えることができました。もともと家族だけで挙式をしたい思いがあり、値段も抑えたかったので、理想通りの式場でした。私の家族は愛知県と岐阜県に住んでる方が多いので、同じような方にはおすすめです。私は披露宴をしていませんが、この会場では披露宴もできるそうです。挙式後は無料入場券を送ってくれたりと、挙式後のサービスもうれしかったです。そのときにたまたまプランナーさんと出会い、楽しく会話ができたので、とてもうれしかったです。節約したいけどそれなりの挙式をしたい方におすすめです。利用していません。岐阜の高原ですので、寒い日はおすすめできません。5月であれば少し暖かいですし、チューリップも咲いています。色々なご提案をしていただきながら、準備を進めることができました。家族のみの挙式プランナーさんに色々ご提案をしてもらってください。詳細を見る (470文字)
- 訪問 2015/05
- 投稿 2017/03/01
- 訪問時 26歳
- ゲスト人数 21~30名
-
- ユーザーのお気に入りポイント
- フラワーシャワーができる
- 独立型チャペル
この会場のイメージ1人が投票しました!
イメージ投票された割合をグラフ表示します
※非推奨環境では表示されない場合があります
クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | 牧歌の里(ボッカノサト) |
---|---|
会場住所 | 〒501-5302岐阜県郡上市高鷲町鷲見2756-2結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |