クチコミデータ
- 満足度平均
- 挙式会場 4.3
- 披露宴会場 5.0
- コスパ 4.5
- 料理 5.0
- ロケーション 3.3
- スタッフ 4.3
- 主な人数帯
- -
- 費用相場
- -
この会場のイメージ3人が投票しました!
イメージ投票された割合をグラフ表示します※非推奨環境では表示されない場合があります
クチコミ満足度・費用明細
- 満足度平均4.2
- 良かった
- (3件)
- 下見 2012年9月
- 訪問時 21歳
- ゲスト人数 51~60名(予定)
- 下見
- 4.5
アットホームな式場
【挙式会場について】バージンロードが扉の外からまっすぐ伸びて、長く感じました。招待客は、主役の2人をとても見やすいような参列方法だと思います。冬場だと、入場の扉のそとがわが屋外なので、とても寒いと感じました。ドレスなので、そこを配慮されたらいいなぁと思いました。【スタッフ・プランナーについて】スタッフさんは、とても笑顔が素敵で、親身になってプランを考えてくださいました。また、バージンロードの意味など、知らないことも丁寧に教えてくださって、素敵な方ばかりでした。【ロケーション(立地、交通アクセス)について】坂道を登っていかなければいけないのでヒールだとつらいと思います。駅からも少し距離があるのでタクシーを使ったほうが、無難だと思います。【コストについて】親戚だけでする予定だったので人数が60人弱で他の式場よりも40万ほど見積もりが安くできたのでコストパフォーマンスはいいと思います。【この式場のおすすめポイント】アットホームな感じがしました。ホテルと式場が同じ建物なので、疲れきった当日も、すぐに休むことができるので、お勧めです。【この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス】人数が少ないほうがゆとりがあっていいかと思います。詳細を見る (421文字)
- 参列 2012年5月
- 訪問時 37歳
- 参列
- 3.7
真っ白い壁が印象的な会場でした
【挙式会場について】フェリシアというパーティ会場での挙式でした。パーティ会場とは言え、正面には祭壇が有り、部屋の中央には大理石のような白いタイルが敷かれ、ライトアップされて素敵なバージンロードになっていました。タイルをはさんで、参列者の席が置かれていましたので、チャペルの雰囲気は十分ありました。親族と友人のみのこじんまりとした挙式でしたので、参列者の席は部屋の半分程度まで用意されており、あとの半分はバージンロードの両サイドに白いカーテンがひかれておりそれもまた幻想的で良かったと思います。挙式後はスタッフの方がカーテンを外して下だったので、広くなった空間でゆったり写真撮影ができました。部屋の片側に大きな窓があり、明るく広々とした印象がありました。【スタッフ・プランナーについて】挙式中の写真撮影も壇上に上がらなければOKということでしたので、指輪の交換や近いのキスの時の写真なども取ることができ、友人にも喜ばれました。【ロケーション(立地、交通アクセス)について】徒歩10分のところに三宮、元町駅があるので便利。【この式場のおすすめポイント】参列者の待合室で、ウェルカムドリンクが用意されていました。詳細を見る (503文字)
- 本番 2011年10月
- 訪問時 21歳
- 本番
- 4.3
綺麗で雰囲気がとても良い挙式場紹介!
タイトル通り本当に綺麗で雰囲気がよかったです!お料理も美味しかったですしポチャっとしてる私にはとってもいい感じでした(笑)バージンロードも長くて歩きやすかったです。まだ考え中の方とかいましたらチャペルウエディングプランエンジェルをオススメ致します。詳細を見る (125文字)
基本情報
| 会場名 | ホテルトアロード(ホテルトアロード) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒650-0004兵庫県神戸市中央区中山手通3-1-19結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |


