
2ジャンルのランキングでTOP10入り

森の中の教会な感じ♫
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2017年9月投稿 2017年12月12日
- にゃんさん認証済
- 岡山県
- 女性
- 訪問時:33歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について3.0
全面ガラス張りのチャペルは自然光がたくさん入り明るくて大きくはないものの緑がたくさんあり、新婦が歩いてくるバージョンロードも近く、側でおめでとうと声をかけてあげられた。
披露宴会場について3.0
光が外から入るのを全て遮れないため、カーテンに映ったムービー映像がすこしみにくかった。カーテンも平らではなくて波打っていたため余計に見づらさがあった。
全体としては天井も高く、ガラス張りでガーデンも見えてナチュラルな雰囲気の中リラックスして過ごせた。
料理について2.0
一言で言えば、オシャレに創作しているようにみえるが食べなれない味であまりこれといって印象に残っていない。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
北長瀬駅から近くはないが歩いて行けるので、とくに不便ではないし、駐車場もありよかった。
スタッフ・プランナーについて4.0
プランナーの人がとても綺麗な人だった。やはり、似つかわしい立ち振る舞いやメイク、見た目は大切だと思った。
この会場のおすすめポイント
ガーデンをもっと使っての演出とかあってもよかったのかなーと思った。
九月だったのでずっと外は暑いが、気分転換になったのではとは思う。
- ガーデン
- 駐車場あり
- 聖歌隊がいる
- 外国人牧師
- 独立型チャペル
- チャペルに自然光が入る
- チャペルから緑が見える
- 宴会場に窓がある
- 100名以上収容可
- ワンフロア貸切可能
その他
会場もゆったりしていてよかった。
自分が座った席からはかなり横目に新婦を見る感じだったので、もう少し全体的に高砂から離して後ろに下げぎみだともっとよく新郎新婦が見えたのではと思いました。
会場からの返信
にゃん 様
この度はナチュレでのご婚礼にご参列下さり、
誠にありがとうございました。
緑あふれるチャペルでのご挙式は、アットホームで、
ご新郎様とご新婦様のあたたかいお気持ちが一層伝わったのではないでしょうか。
また、ご新郎様とご新婦様も、
にゃん様からのお祝いのお気持ちを
お近くで感じて頂けたかと思います。
大勢のゲスト様がお越しくださったお式とのことで、
おもてなしが行き届かない部分もあったのではないかと思いますが、
今後ともより良いおもてなしとご婚礼をして頂けるよう、
スタッフ一同努めてまいります。
この度は貴重な口コミありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | クリスタルテラスNature(ナチュレ)(クリスタルテラスナチュレ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒700-0962岡山県岡山市北区北長瀬表町1-4-10結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




